SSブログ

アビルス帝国 ~黄金の左~ [あびの記録]

                
                     D0617a1.jpg
 



お久しぶりです、アビルス帝国。


(アビルス帝国=元々は、飼い主の「留守(ルス)」時に、

アビという名の猫による、イタズラ等から広がる、㌧でもない帝国



さて、毎度、アビルス帝国との

スケールの小さい戦いを、続けておりますが、

このところの帝国は、大人になりつつあるのか、

それほどまでに、無茶をしなくなっております。


というわけで、今回は、アビルス帝国・最近のお気に入りを。

(どんな方向性~~~w)


一番上の写真では、わりと、コンパクトにまとまっている感のある

アビ(猫)ですが、


DS0617d1.jpg

のびると、かなり、長く。ノビルス帝国

普段は、普通なのですが、いきなり伸びるので、

まるで、絶好調の、高枝切りバサミのようです。


DS0617e1.jpg

オホホホ~~。みたいな?

DS0617f1.jpg

そのまま、ぺロタイムに。こんな格好のまま。

DS0617g1.jpg

それにしても、、、

その左足は、なんでしょかーーー。

DS0617h1.jpg


近頃のお気に入りは、

なぜか、レンガの壁に、足を、くっつける事なのでありました。

ひんやりするのかな、な、な。




アビルス帝国シリーズ、いつもでしたら、シメは必ず、


<こうして、アビルス帝国との、

スケールの小さい戦いは、つづく。>



となるわけなのですが、今回も、何事もなく平和に終了。



今回も、BGMは、ダースベイダーのマーチかなw(YouTubeだと↓)
http://www.youtube.com/watch?v=-bzWSJG93P8



つづく



nice!(195)  コメント(36) 
共通テーマ:ペット

nice! 195

コメント 36

お針子姫

可愛いですね。
レンガの壁に肉球ペたってしてみたい。
あったら・・・ですけど。
猫ちゃんって伸びるとエジプトのミイラ(入れ物のほう)みたいになりますよね。
それが好き!
by お針子姫 (2010-06-17 22:47) 

kumimin

のび〜〜〜のアビちゃん、かわいい♡
私も毎日戦いたい=^^=
by kumimin (2010-06-17 23:13) 

green_blue_sky

よく伸びていますね(^▽^)
by green_blue_sky (2010-06-17 23:23) 

sevensea-south

あははは・・・
もう、そのオホホホー!のポーズは壺です!!
明日また娘っちに見せてからコメントしますね!!
by sevensea-south (2010-06-18 00:31) 

旅爺さん

可愛いですね~・・そろそろ食べごろかと・・ゴチン・痛い~!”
by 旅爺さん (2010-06-18 06:28) 

雉虎堂

タグで麦茶吹きました
アビルス帝国に移住したいです( ̄▽ ̄)
by 雉虎堂 (2010-06-18 07:41) 

夢空

んだんだ、伝わらんって(^_^;)3D☆
by 夢空 (2010-06-18 07:58) 

がぁこ

うははっ、人間ちっくでいいわ~♪
ねこさん暑いとダレダレになって伸び率高くなるよね(≧艸≦*)

by がぁこ (2010-06-18 09:14) 

お茶屋

高枝切りバサミも、びっくりですね^^♪
by お茶屋 (2010-06-18 09:45) 

cjlewis

うん、左足、気になるわ~
しかし、長いなあ。。。
by cjlewis (2010-06-18 09:49) 

gensan

アビちゃんの  ヾ(☆o☆):ヲホホホホホホ・・・・ 

た、たまらなく いいっっ!!

BGM(The Imperial March)のこの音楽 実は義母からの着信音なんて 誰にも言えないww 

by gensan (2010-06-18 09:57) 

Sekiguuu

わたしもレンガのゴソゴソ感?は好きです。。。f(´。`;
あぁ、恍惚のぺロ・タイム。。。
(ぺろたいむ。・・・ 良い響きじゃ。笑)
by Sekiguuu (2010-06-18 12:08) 

kurako

いやん、アビちゃん可愛い♪ 特に左足が(笑)
レンガ冷たいんだね。
最近うちのこっこも、エコカラット(タイルみたいな壁材)にくっついてることがあります。
にくきゅうから熱を放出~^^
by kurako (2010-06-18 12:27) 

ruriy

そそ、写真みながら、「この左足は…?」と気になっていましたw
by ruriy (2010-06-18 12:48) 

cherubic

壁にかけてる足がかわいいですね^^
by cherubic (2010-06-18 15:06) 

きらママ

左足! 冷たくて気持ちいいんだわっ!!
by きらママ (2010-06-18 15:48) 

まつみママ

↑ ↑ アビちゃんに 警告!
旅爺さんには くれぐれもご用心遊ばせ~~ったくも~^笑。
今日もアビタンに癒されっぱなし  その姿にはメロメロvv
そろそろ暑くなって来たし 毛皮何とかして上げたいわねvv
勿論少しは抜けて夏毛になるでしょうけど アンヨ冷たくて気持ちいいんだ
良くぞ此処までと言う ノビノビポーズに感心やら 可笑しいやら~ネツ
by まつみママ (2010-06-18 16:31) 

macha

こちらこそお久しぶりです♪
あいかわらずアビはかわいいよのぉ☆

by macha (2010-06-18 16:58) 

あやこ

一番上のアビちゃんは、踊っているというか、体操をしているというか・・・ なんだかそんな感じです^^
伸びるとながーいですねーーーっ
by あやこ (2010-06-18 18:20) 

ALBERT

アビちゃん欲しい・・・
by ALBERT (2010-06-18 19:03) 

あやこ

あ、おなご倶楽部の場所教えてくださーい(>_<)
by あやこ (2010-06-18 19:21) 

hide

お久し振りです。

BGMを聴きながら記事を見ると

いい感じになりますね。

アビちゃんの左足は、日本代表の本田選手なみの左足ですね。

日本がんばれ!! 

でもオランダ相手では、勝つのは難しいでしょうね。
by hide (2010-06-18 20:43) 

はづき

記事の下のタグのところを読んで思ったのですが、
私も同じことを考えていました。
以前アメトークで家電芸人特集のときにみんなで3Dテレビを見て盛り上がっていた回があったのですが、こちらは2Dなのでもどかしかったです。芸人さんたちだけ大興奮。
by はづき (2010-06-18 21:07) 

もにょち

のびーな左足、かわいいですw
あっし、CGのよさもいまいちわかりませんが、
同じように、3Dのよさがいまいちわかりません…時代についていってません…
by もにょち (2010-06-18 22:12) 

魔女

そんだけ伸ばせれば、脚が細くなるわけだ(笑)
by 魔女 (2010-06-18 22:38) 

mari-go

アビちゃん^^
ねじれ具合が…
真ん中黒い箱で隠したら
手品のショーに出れちゃいそうヨ(*^_^*)

ノビルスやらオホホホやらで
幸せに大笑いシマシタ^^
アリガト♡
by mari-go (2010-06-19 01:06) 

イチロ

肉球で涼むのである〜。
by イチロ (2010-06-19 03:12) 

sasasa

やっぱり左足だけでも涼しくって感じなのか・・・(^_^;)
by sasasa (2010-06-19 07:17) 

sevensea-south

再び、娘っちよりコメント。
アビ~何をオホホホって笑ってるのにゃ?
おわり。

失礼しました!

by sevensea-south (2010-06-19 08:02) 

春分

「げせぬっ なぜ、左足なのだっ」と言った様子かな。
(半年もするとこのコメントの意味がわかる人はいなくなるのだろうなぁ)
by 春分 (2010-06-19 09:59) 

Riyo-Lyon

足がひんやりするのかな??
確かに、伝わんないよね、3Dテレビ。
by Riyo-Lyon (2010-06-19 17:01) 

はる

その黄金の左足で今日決めてくれー!
もしくはそののびで日本ゴールを守ってー!!!

by はる (2010-06-19 18:34) 

うつぼ

高枝切りバサミ。(笑)今なら小さいハサミもおまけでついてきたりして。
左足は壁につけて安心したんでしょうか。。
久しぶりのアビルス帝国に癒されました。。。
by うつぼ (2010-06-19 22:30) 

イヴ・D・ローク

伸びてますね~~~~
かわゆす(はぁと

by イヴ・D・ローク (2010-06-20 10:26) 

浜崎あユーミン

寝たままロッキーチャック!(b^ー°)
by 浜崎あユーミン (2010-07-05 18:26) 

aeon

おぉ~ 久々のアビちゃんの(´0ノ`*)オーホッホッホ!!を見ちゃった^^
by aeon (2011-06-17 20:51) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。