SSブログ

夜の名前は、日曜日 [たまに行くならこんな場所]

       DSCF01310615b4.JPG
 




この日は、たしか、日曜日。

週のはじまりがやってくる、その直前の

その背中は、

今日を惜しんでいるのかな、

それとも、もう、

明日の、そっち?




DSCF01340615a2.JPG


撮ってもらったのが、たとえば、私の背中だったのならば

まだまだ、全然、今日モード。

時間が、明日になっても、今日モード。

 
あー、日曜日が終わる夜の、サミシイ感じすら、

私は、子供の時と、変わらずに。


たぶん、ギリギリまでも、ずっと、今日モード。

切り替え遅いってば、今日モード。


ちなみに、夏休みの宿題は、ギリギリにならないと、やらないタイプでした。

そして、仕事は、今も。





つづく

                     
                     (背モデル、サンキュウ)





<今日のナントケカントケvol.394>


可能性を超えたものが、人の心に残る

                 (先週の、TBS「情熱大陸」より / 建築家・安藤忠雄)

***

<今日のナントケカントケvol.395>


建築も人生も思い通りにいかない

          
                  (上と同じ、「情熱大陸」より)


***

<今日のナントケカントケvol.396>


絶対に、逃げちゃいけない時がある

               
     (さっきやってた、フジテレビ「オレワン」
         
                         回転寿司流れ食い団体戦での、大将wの言葉より)


や、サッカーのことじゃなくって、回転寿司流れ食いなのでしてw



nice!(191) 
共通テーマ:blog

nice! 191

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。