SSブログ

2009/12~2010 photoピカーップ [分類不可]

D091201c1.JPGDS100210a1.JPGD100226a.JPG
DN1192a3.JPGD091208d.JPGD091201b1.JPG
D0792a.JPGD091204d.JPGN091211c.JPG

D091206b.JPGD091205a.JPGD091204a.JPG
8360a.JPGD091204c.JPGD100221a1.JPG
CA3C0157-a.JPGD100224d.jpgD20100101a.JPG
D0793a.JPGD091215a.JPGD091212f1.JPGD0452a.JPG
D0884a.JPGD100303c.JPGD100221f.JPG
D091223d.JPGD100113a.JPGD100224b.JPGD091225a.JPG
DSCN0489a1.JPGD100303a.JPGDSCN0484a.JPG
D100217a1.jpgD091210b1.jpgD091223f1.JPGD091204b.JPG



恒例の、月フォトまとめです。


といっても、ちょこっと、ブログをお休みしていたので、

お休み前の、12月から、最近までの写真を、

全部ではありませんが、ランダムに、ピカーップしたものです。


今月も、多少の忙し感が、少しばかりは、ありそうですが、

今回も、そんなものに負けてたまる界の意向により、

好きな事を、好きなだけ、アップしていけたらなぁと思っています。

生暖か~い目で、見守っていただけると、嬉しいです。



オワリ




<今日のナントケカントケvol.372>

sonet0304a1.JPG

(2,3日前に、ソネットから届いた、

「新しいブロガーにもniceをして、交流を広げてみましょう」

とか言ってる、
お知らせより)


や、別にいいし。今読んでる好きなブログだけで大満足だよ。

というか、交流のオススメより、いろんな機能の廃止などから、

ソネblo存続の危機すら感ずる今日この頃です。

(管理ページのお知らせによると、このブログレポートのお知らせすら、

大幅に遅れての配信らしく)

きちんと、存続お願いします、ソネット様。


それは、さておき、もうすぐ、ブログを始めて5年になるんだなぁ。

あ、もしかして、明日。

早いなぁ。や、長かったのかなぁ。いや、やっぱり、あっという間です。


nice!(274) 
共通テーマ:blog

nice! 274

似顔絵(BlogPet)宇宙的には短いけれど ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。