SSブログ

着(BlogPet)

ジャムはアップするつもりだった。
着ー!
だけど、出版しなかったよ。
だけど、同化しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「ジャム」が書きました。


nya「もはや、どっから、

       ツッコめばいいのかすら、わからない」


nice!(50)  コメント(3) 

nice! 50

コメント 3

MORIHANA

男子フィギュア、日本初の銅メダル~。
いやはや、すばらすぃ \(^o^)/
でも、なぜか、氷上の玉三郎、ジョニー・ウィアーが
気になってしょうがなかった私です (^^ゞ

お知らせ、ありがとうございました♡
by MORIHANA (2010-02-19 16:23) 

はる

ありがとう~
ブロクルじゃ、メッセージ送れなくて違う所から送りました。
届いていなかったらごめんなさい。
by はる (2010-02-20 14:24) 

浜崎あユーミン

一体何をしたのかな?
ジャムさん!
by 浜崎あユーミン (2010-03-07 22:31) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。