SSブログ

アビルス帝国は、時に願う [あびの記録]

    D091223d.JPG

 

街はもう、どんだけメリークリスマス状態なので、

どさくさにまぎれて、もう、「メリークリスマース!」

って、言っても大丈夫じゃないかと思っている、

アマノジャックな私です。


さて、みなさんは、クリスマスには、

クリスマスプレゼントやケーキを買ったりするのかな。

家族や恋人や友達や

隣りの浜さんや、伊佐坂さんや、
アナゴ君

あぁ、でも、浜さんと伊佐坂さんは、

サザエ家隣人居住権を争っているっぽいから、やめておこう。

え?アナゴ君?27歳なの?斬新だなーー。

って、もういいかー。

大変です。ほおっておくと、大脱線


というわけで、私も、家族にクリスマスプレゼントを渡すつもりです。

そんな事など考えていると、アビ(猫)にも、必要なのだろうか

と、ふと考える。


動物だし、いらないかー。

(↑理由が、本当だけど、リアルでやだわ~w)

でも、まるで、

D091223f1.JPG

何かちょうだいって、お願いしているようにも、みえたりして。

でも、すぐに

D091223g.JPG 

いつものように、だらけてしまうんだけどねw


もうすぐ、猫にも、メリークリスマス。



オワリ

 


<今日のナントケカントケvol.363>

歌のタイトルは、知らないんですけど~、

♪恋人は、サンタクロ~~ス
  
     (今日の<笑っていいとも>、「クリスマスソングといえば?」
 
        という問題の答えを当てるコーナーでの、マリエ回答より)


<今日のナントケカントケvol.364>

♪手のはやい、サンタクロ~~ス
          
            (上の歌の続きを、適当に歌う、タモさんより)

*******

●プレゼント企画の発表の方、思いのほか、バタバタしている為、

大幅に遅れてしまって、ごめんなさい。

そんな、バタっている感じなので、

ブログの方へ、なかなか遊びに行けずに、すみませぬ。

nice!(166)  コメント(35) 
共通テーマ:blog

nice! 166

コメント 35

acha

休日だし、もうメリークリスマス☆って感じです。
だって、イヴ当日は普通に会社ですしね^^;
アビちゃんにもサンタさんは来るのかなぁ♪
(わたしにも来るといいなぁ♪(笑))
by acha (2009-12-23 21:08) 

春分

肉球がちょっと冷たかっただけじゃなくか?寒い日だったし。
ってなリアルは望まないのだな。
by 春分 (2009-12-23 21:48) 

green_blue_sky

てモミで、プレゼントがほしいのかな(^○^)
by green_blue_sky (2009-12-23 22:38) 

アンジェラ

祈るネコちゃん☆初めて見たわ^^
可愛いにゃぁにゃんでも買ってあげるw
by アンジェラ (2009-12-23 22:45) 

ニャラーズ

さりげなくお手手を合わせているところが
愛おしい。
by ニャラーズ (2009-12-24 00:01) 

ケイクス

クリスマス。。終わったとたんに
お正月モードに突入していきますよね。
変わり身の早いこと、早いこと。。
by ケイクス (2009-12-24 00:14) 

こうちゃん

Merry Christmas to you!!^^*
by こうちゃん (2009-12-24 00:23) 

stella-wing

アビちゃん(//ω//) 萌w
by stella-wing (2009-12-24 01:00) 

sasasa

何かこんな姿を見たら、
プレゼントあげなきゃって気持ちに、
なっちゃいますね(^_^;)
by sasasa (2009-12-24 01:34) 

しげ

こんなポーズでいたら・・
何か 考えなきゃね~~♪
ちょうだい! そのもの^v^
魚肉ソーセージしか ないけど・・^^;
by しげ (2009-12-24 05:41) 

たーチャン

メリークリスマス(*^_^*)
あびちゃんにも、メリークリスマス!!
楽しいクリスマスをお過ごし下さいませ(^_-)-☆
by たーチャン (2009-12-24 05:44) 

イチロ

メリ~Xmas!Mr.アビルス。
サンタさんは、大変だけどやっぱり恋人や大切なヒトには
プレゼントするっす。
モチロン、猫にも。
素敵なクリスマスをデス。
by イチロ (2009-12-24 08:21) 

nekomaru

バンダレイ・シウバのように手首をほぐしてるようにも。^^
by nekomaru (2009-12-24 08:24) 

*Leo*

アナゴさん、27歳???
...Merry Christmas!!!!
by *Leo* (2009-12-24 08:33) 

misuke-yota

メリークリスマス☆
アビちゃんの手~!なんてカワイイんでしょ(*^^*)
楽しいクリスマスになりますように。
by misuke-yota (2009-12-24 08:34) 

お茶屋

猫にもメリークリスマス☆を・・・^^♪
by お茶屋 (2009-12-24 10:03) 

空楽

メリークリスマス (*^_^*)
by 空楽 (2009-12-24 11:45) 

funchan

アビちゃん、祈りつづけるのです(^-^)
素敵なクリスマスを~♪
by funchan (2009-12-24 13:15) 

ロッタちゃん

今日はイブだねー
って特に予定も無いんだけどさ(本気と書いてマジ・古)
nyanちゃん、nyanちゃんご家族、アビさんもMerryXmas♪
by ロッタちゃん (2009-12-24 14:56) 

カエル

ユーミンの歌ですね~。
by カエル (2009-12-24 15:45) 

cjlewis

I wish your merry Christmas !
多忙につき、駆け足訪問で失礼いたします。
by cjlewis (2009-12-24 18:07) 

lock

メリ~クリスマス!(^_ ^*)
by lock (2009-12-24 18:19) 

ムク

メリークリスマス!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
by ムク (2009-12-24 19:09) 

macha

めりぃーーーーくりすまぁーーーーす☆
by macha (2009-12-24 20:01) 

みみちゃん

こんちゃ!!
ウチは街の喧騒を避けて、26日にクリスマスやりますwww。
by みみちゃん (2009-12-24 20:14) 

secretariat

メリーさんに栗と鱒・・・プレゼント?
メリーさんに羊・・・イケニエ?
お休みなさい^^
by secretariat (2009-12-25 00:25) 

mari-go

どさくさにまぎれて
メリークリスマース♡

うちの父ちゃん
前に母ちゃんがうまいっ!!って絶賛した
ぽんちのがんこ餅、箱買いしてきたよ
ダンボール抱えて、メリクリって仕事から帰ってきた^^
by mari-go (2009-12-25 00:58) 

Bijoux

めりくりりん♪
うちのみーは、マタタビ入りのお魚おもちゃを
サンタさんに貰いました^^


by Bijoux (2009-12-25 12:30) 

はる

メリークリスマス!
手の早いサンタクロースは来た~?
by はる (2009-12-25 14:04) 

しばはな

☆メリークリスマス☆
アビルス帝国にも♪
by しばはな (2009-12-25 18:04) 

浜崎あユーミン

なにが欲しい音かな?
アビちゃん!
by 浜崎あユーミン (2009-12-25 23:18) 

sevensea-south

アビ~メリクリ~♪遅くなっちゃったあ。(娘っち談)
by sevensea-south (2009-12-26 22:10) 

うつぼ

マリエのナントケカントケ、私も見ていて突っ込みました。(笑)
アビちゃん、クリスマス、、、なに?なんて思ってたりして。
でも、nyanさん、ちゃんとプレゼントしたんでしょう???
by うつぼ (2009-12-27 20:24) 

YAOJIMA

良いお年を、、、。来年もよろしくお願いいたします。
by YAOJIMA (2009-12-31 18:40) 

Riyo-Lyon

タモさんの「手の早い・・・」見たよ。笑えた(≧∀≦*)
アナゴさん、ホントに老け顔♪
by Riyo-Lyon (2009-12-31 23:47) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。