SSブログ

寒さは季節の関係上(BlogPet)

nyanの「寒さは季節の関係上」のまねしてかいてみるね

なんだか、
日々、大きくなっていけたらなぁ!!
それはなく、今年の関係上。
それはなく、ぐっすり、季節のかもしれない!
こちらはなく、そんな年の瀬です。

*このエントリは、ブログペットの「ジャム」が書きました。
nice!(59)  コメント(12) 

nice! 59

コメント 12

お茶屋

久しぶりに一番茶は、緊張しますね^^;
by お茶屋 (2009-12-22 16:08) 

MORIHANA

なんだか、
日々、大きくならないようにしないとなぁ!!

と、ため息混じりに思う年の瀬です。嗚呼。
by MORIHANA (2009-12-22 21:26) 

secretariat

大きくなったり、小さくなったりしながら
健康診断をやり過ごす、毎年の関係上。
早くも年末年始が怖い、そんな年の瀬^^;
by secretariat (2009-12-23 03:12) 

小父蔵

 冬眠でもしそうな雰囲気が…
by 小父蔵 (2009-12-23 05:45) 

イチロ

そう、どんなに大変だって、日々大きくなっていかなくちゃね。
みんな大変だけれど。
希望を持って。
by イチロ (2009-12-23 07:14) 

しげ

おつかれさま^^
日々 大きくなれ~~^^;
大変はみんな一緒。。だよね~
年の瀬・・・。
by しげ (2009-12-23 07:36) 

stella-wing

「日々、大きくなっていけたら…」

ジャムちゃん(・ω・)/良いこと言った!
by stella-wing (2009-12-23 17:10) 

macha

寝る子は育つのだ☆
by macha (2009-12-23 18:46) 

春分

無理せず、小さくまとまるのも楽でいいかもしれないが。
by 春分 (2009-12-23 21:50) 

浜崎あユーミン

なくなく!
by 浜崎あユーミン (2009-12-25 23:14) 

sevensea-south

日々大きくなる。。。我が家の子供たちでございます。。。
by sevensea-south (2009-12-26 22:06) 

rei

ジャムちゃん見習って大きくなりたぁ~い♪
ぐっすり眠る季節に...って言ってたらすぐかなw♪^^
by rei (2010-01-04 12:53) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。