SSブログ

date vol.33 [date]

     D091210b1.jpg



続いております、フォトフォト記です。


目に映る、オレンジャーな風景が、印象的で。


そして、見あげると、冬らしい、ホワイト風味な飾りつけ。

D091210c-1.JPG

グルグル巻きに、ぶら下がり。

さらに、グルグルグルグル、


D091210d2.jpg

どんだけの、グルグルぶり


そして、グルグルが、ユラユラ。グルグルが、キラキラ。

これに似た感じの飾り付けを、家でもしたら、きれいかな。って、

少し思ったりもしたけれど、、、

すぐに思い浮かんできたのは、

GRP_0034a1.JPG
              (「オヤスミ、破壊王。」より)

我が家の破壊王。ダメだ、断念w



つづく



<今日のナントケカントケvol.361>

楽しそうに生きてればな、地球の重力なんてなくなる

                  (映画「重力ピエロ」より)

「俺達は最強の家族だ」という、台詞もありましたが、最強といえば、

メガネ男性好きの方には、加瀬亮+メガネは、結構最強。

↑ちゃんと、映画の内容観なよ、nyanダー


重力ピエロ 特別版 [DVD]

重力ピエロ 特別版 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 角川エンタテインメント
  • メディア: DVD




    ●さきほど、いつもの<ちらり衣食住>も、アップしました~^^

nice!(151) 
共通テーマ:blog

nice! 151

kaji.nyablog 176壁にアビあり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。