SSブログ

在庫アビニョーン [あびの記録]

      D0884a.JPG



先程アップした、前記事の方にも、ちこっと書きましたが、

アップしそこなっていた写真や、たまっている写真が、

いろいろとあり、今年のうちにアップしたいなぁと思っているので、

その中から、アビの、ニョーーーンってなってる姿を。


D0885a.JPG

なんだか、懐かしいなぁ。

そんなに何年も前じゃないのに。


D0886a.JPG

D0887a.JPG

手、バタバタ。何かの踊り?



D0888a.JPG

すぐに眠くなるアビ。

そんなところは、今と、そんなに変わらず。



オワリ



<今日のナントケカントケvol.360>

死ぬときに分かる、一生君を愛したかどうかは
 
                     (映画「気狂いピエロ」より)

アビ、ラ~~~ヴ。今のところw


気狂いピエロ [DVD]

気狂いピエロ [DVD]

  • 出版社/メーカー: アミューズ・ビデオ
  • メディア: DVD

nice!(190)  コメント(36) 
共通テーマ:ペット

nice! 190

コメント 36

くるみ

ニョーン。
by くるみ (2009-12-08 02:26) 

イチロ

アビは、ノビニャ〜〜ンが綺麗だね。
うちのは、ちょっとヒミャ〜〜ン気味なのです。

by イチロ (2009-12-08 02:54) 

うぃす

長www
by うぃす (2009-12-08 05:24) 

雉虎堂

おお、見事な伸び~♪
おなかの白いふわふわ毛が素敵(^^
by 雉虎堂 (2009-12-08 07:08) 

旅爺さん

飛んで飛んで飛んでるつもりのニャン!”
死ぬとき分かる・・・・nyan さ~~ん♪ プッ
by 旅爺さん (2009-12-08 07:38) 

よる

ビニョーンしてますね(笑)
ねこ科の美しいポージングだね(^^)
by よる (2009-12-08 08:49) 

momotty

長い・・・
でも毛並みがとってもきれいですね。
お手入れきちんとされてて
可愛いネコにゃんですね(=^・^=)
by momotty (2009-12-08 09:42) 

お茶屋

ホントかわいいですのー☆
by お茶屋 (2009-12-08 10:32) 

MORIHANA

橋の上で、輪になって踊る…?

そうそう、真ん中街に行った日の翌日か同じ日に、
ちょっとだけ、私も存在しておりましたのです。余りの
偶然にビックラしました(@v@
地下鉄の乗り継ぎの途中の一瞬の寄り道だったのですが。
安田侃の彫刻前でばったり、会ってたら、面白かったねー。
いつかの次回、お揃ストールを目印に安侃前で(微笑
by MORIHANA (2009-12-08 10:57) 

choro

あ、あびさんたら、おっぽの先が・・・
かわいーですな♡
by choro (2009-12-08 12:28) 

ゆっきぃ

にょろりーーーーん♪
by ゆっきぃ (2009-12-08 12:55) 

えありす

ニョーンダンス☆でにゃんにゃん歌ってる♪
アビちゃん可愛いですね^^
by えありす (2009-12-08 13:35) 

瑛奈

アビちゃん かわゆ~♡
by 瑛奈 (2009-12-08 14:05) 

カエル

にょーんってながーいって!
かわいいですねぇ!
気ちがいピエロ一度借りて見れなくて返して、又借りる予定です。
どうでしたか?
by カエル (2009-12-08 14:34) 

cherubic

長〜い♪
by cherubic (2009-12-08 15:21) 

secretariat

これからの季節は丸くなるのかな?^^
by secretariat (2009-12-08 15:26) 

Bijoux

にょーん♪
アビくん、何をしても可愛ぃ(萌)
by Bijoux (2009-12-08 17:37) 

がぁこ

にょーーーーーん♪(´ー`)ノ
ここまで無防備な姿されると腹毛をこちょこちょっていたづらしたくなるぜぇ~( ̄ー ̄)ニヤリッ
by がぁこ (2009-12-08 18:14) 

riko

アビちゃん、可愛いなぁ。
うちのネコとは大違い。
昨日!!うちのネコに前の晩御飯の残り、焼き鮭をやられたー!
机の上に置いてあったのを夜中のうちに食べちらかされてたー!
アビちゃんはそんな事しないよねー(> < )

by riko (2009-12-08 18:21) 

Mineosaurus

空を飛んでいるようですね。これを描きたかったなあ…
by Mineosaurus (2009-12-08 20:32) 

Sekiguuu

背骨、90度に反ってニャいかい?・・・f(´_`;
by Sekiguuu (2009-12-08 21:20) 

サァファイヤ

アビ、リラックスし過ぎだ。笑
そのお腹をコチョコチョしたーい。
by サァファイヤ (2009-12-08 21:56) 

ケンケン

まるで、天馬のように飛び廻っているみたい~♪
by ケンケン (2009-12-08 22:16) 

春分

あびにょーんの橋で おどろよ おどろよ♪ 
どこだっけ、アビニヨン。プロバンスだっけ。
by 春分 (2009-12-08 22:17) 

sasasa

何か気持ちよさそうにニョーンとしてるね(^_^)
by sasasa (2009-12-08 22:22) 

ニャラーズ

ニョーンとしてても気品が漂ってます。

by ニャラーズ (2009-12-08 23:52) 

浜崎あユーミン

お空を飛びたい
小鳥達のように

いつかは
飛べるようになるさ

今は
お空を飛ぶ練習

いつか
きっと
by 浜崎あユーミン (2009-12-09 00:42) 

ともたん

アビちゃん、いつ見てもカワイイねっ。
by ともたん (2009-12-09 01:46) 

sevensea-south

アビがにょろーんとしてる!!
娘っちはへび年なので、喜ぶかも(笑)
学校から帰って来たら、娘っちに見せます♪
by sevensea-south (2009-12-09 09:36) 

Riyo-Lyon

>死ぬときに分かる、一生君を愛したかどうかは
これ、奥深いなあ。
これは自分が死ぬ時なのかな。「君」が死ぬ時かな。
あ、早速のコメ、ありがとう! 左腕がやっぱし痛い・・・(;_;)
by Riyo-Lyon (2009-12-09 11:47) 

はる

死ぬ時にわかってもお前だけだったと言ってから死んで欲しいな、、、
ま~あたしもそうだったよと言うけどね。
by はる (2009-12-09 16:00) 

mari

のび~る、のび~~~る~♪
by mari (2009-12-09 21:04) 

kaori

どんだけぇ~のびぃ~っるって証明かな^^;
アビさまnice!スタイル抜群は確認ww
by kaori (2009-12-10 14:34) 

sally

猫背伸ばしてるのかな?
nice! スタイルですね。
by sally (2009-12-10 15:15) 

sevensea-south

アビ~、PUMAのマークみたい!!
ぎゃはははは・・・
チーターアビだあ~(娘っち談)
by sevensea-south (2009-12-11 16:05) 

seita

猫ってホントはものすごい短足だよね、キミとボクの秘密だけどさ。
by seita (2009-12-14 01:35) 

kaji.nyablog 175date vol.32 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。