SSブログ

kaji.nyablog 175 [ちらり衣食住]

     8360a.JPG


kaji(家事)記事以外のアップが多い、今日この頃なので、

写真が、たまり放題なのでした・・・(>_<)

というわけで、たまり放題になっているものを、

どんどんアップしていきたいと思います。

今日この頃といえば、

今日この頃、とてもとても、チェック柄ばかりを、

どこかしらに身につけていて、

「もうチェックの子になっちゃえばいいじゃん」、
ぐらいの勢いです。



●いつもの食
DSCN5238a.JPG DSCN5247a.JPG
DSCF2359.JPG←これは、作ったものではなく、

仕事の合間に、お昼を、お茶漬け屋さんで食べた時に。

「鶏と梅」という組み合わせ。

最初の変換が、「鳥と産め」ってなったので、鳥と産んでみるか。    

え゛~~~~、何を~~w

一緒についていた、<オクラの胡麻和え>、この時おいしかったので、

さっそく、ぱくって、家でも連発しています。



●いつもの衣
DSCN0579b1.JPG DSCN0577a1.JPG

今月のLEEの付録より。ビニールコーティングのポーチでした。

リバティ柄に飛びついたけど、ペラペラのエコバッグ的な付録より、

いい感じだなぁと。ちょうど、ポーチのチャックが壊れたので、即戦力で!

  YOUは、どうやら、読書家らしい。



●いつものアビ

CA3C0157-a.JPG   アビに寄り寄りケータイで撮。

*アビの写真も、たくさんたまっていたり、アップし忘れていたものなど

在庫アビが、たくさんあるので、どんどんupしたいなぁと、思っています。



<今日のナントケカントケvol.358>

それにしても早く売れてぇもんだなぁ

     (平成ノブシコブシ・吉村崇のズッコンバッコンblogより)


今年のM1決勝メンバーも、決まりましたね。

大本命なナイツも残っておりますが、

モンスターエンジン、パンクブーブー、応援したいですねー。

え?笑い飯?M1の冠がない方が、らしくていい感じもするんだけどなぁ。

ちなみに、平成ノブシコブシは、残らなかったんだけどねw



<今日のナントケカントケvol.359>

日を重ねるごとに忘れ去られた日々


ホコリを被った想い出を、くわえタバコで覗いてみる。

なーんだ、あの頃のままじゃねぇーか

そう思いニヤッと笑う。

目元のシワが、軽く僕をつっこんだ。

                 (上と同じく、吉村ブログより)

私の目元のシワも、私をつっこむ今日この頃。


U-1グランプリ CASE01『取調室』 [DVD]

U-1グランプリ CASE01『取調室』 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD

あ、↑これ、今度借りる予定です。マギー、好きなもんで。


nice!(86)  コメント(16) 
共通テーマ:blog

nice! 86

コメント 16

イチロ


マギーって、シロウじゃないのね・・・

by イチロ (2009-12-08 03:19) 

うぃす

鳥と・・・産んでください( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 
パリジェンヌの抜け感スタイルが気になる~!
付録もついてるよぉだしLEE買おっかなw
by うぃす (2009-12-08 05:09) 

うつぼ

nyanさん、家事マメですね。見習いたいあやかりたい。。。。
鳥と産め。。。。(笑)
by うつぼ (2009-12-08 06:46) 

しげ

nyanさん
ご訪問&nice
ありがとうございます^^。
チェック似あいますね・・♪
鳥と産め・・座布団3枚~~。
で よろしいでしょうかぁ。。^^;
by しげ (2009-12-08 07:15) 

よる

緑のチェックもかわいいなぁ~。
そういえばnyanちゃんオクラ好きでしたね(^^)

by よる (2009-12-08 08:46) 

ロッタちゃん

付録好きにはたまらない最近の雑誌。
わたしもELLEなんてちっともガラじゃないのに、
トリーバーチのポーチ欲しさに買ってしまいまちた・・
by ロッタちゃん (2009-12-08 09:29) 

masugi

いつもながら丁寧なお食事を作られていますね。
素晴らしすぎる☆
私は一応作るのですが、自分が食べるとなると
常に残り物の日々…しくしく。
by masugi (2009-12-08 09:39) 

イヴ・D・ローク

最近の付録、すごいですよね。付録目当てに購入したいと思うけどイマイチ踏ん切りが・・・
今年もM-1のシーズンが来ましたね。
敗者復活で誰が残るか楽しみです。
by イヴ・D・ローク (2009-12-08 09:58) 

lotus☆

ひとりだとこんな豪華な食事はな~い。
LEE、電車の吊ビラみてGET☆
おそろいじゃ~ん^^

あ、メール送りました!
あとで見てくださいませ♡
by lotus☆ (2009-12-08 12:35) 

secretariat

M1かぁ・・・早いもんだ^^;
”鳥と梅”うちは一発で面白くない;;
by secretariat (2009-12-08 15:20) 

浜崎あユーミン

振り向き美猫
by 浜崎あユーミン (2009-12-08 20:56) 

サァファイヤ

鳥と産むのは、そりゃ~、卵しかないわな。
と、とりとうめのないことを書いてみました。
ううっ、↑は、ちと苦しいか(^_^;)
by サァファイヤ (2009-12-08 21:53) 

みずたま*

おそろ♪ リバチーポーチ(*^m^*)
by みずたま* (2009-12-08 23:28) 

sevensea-south

アビ写真、待っている人がいる~♪(娘っちより)

M-1今年はどうだろうねえ~
もうそんな季節なんだなあ~
ひゃあ~気ばっかり焦るわ。
by sevensea-south (2009-12-09 09:35) 

はる

目元だけじゃないんだよ~首とかにもー!涙ー。
by はる (2009-12-09 15:54) 

Betty-A-Sateau

STEADY(だっけ?)のサマンサケース&リラックマ卓上カレンダーが中吊りで気になった今日この頃。
最近の付録って進化してるよねー。

笑い飯は確かに、あの位置にいるからこそ、な気がするよ。
by Betty-A-Sateau (2009-12-10 00:46) 

予感(BlogPet)在庫アビニョーン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。