SSブログ

ヒロサ記の録 №16 [たまに行くならこんな場所]

       DSCF3158a1.jpg



<のんびり続いております、

青森県・弘前(ヒロサキ)の思い出写真録>


前回の、サイズ関係よくわかんなくなる観光館を出てから、

近辺をうろつきながら、目の前に洋館。

F3150-a.JPG

旧弘前市立図書館。

以前、旧銀行建物などもアップしましたが、

洋風建築が数多く残されている弘前。


さて、もっと寄ってみましょう。

F3151b.JPG

「ほら!一番右上の窓から、男の人が、

恨めしそうに、こちらを見てるわよ」

って、そういうコーナーではなくって、


弘前録は、これより、こちらの内部いろいろのフォトが続く予定です。

建築とかインテリア、好きなんだよね~。くぅ~~。


つづく



<今日のナントケカントケvol.353>

人生はおとぎ話夢は儚く逃げるけれど、それでも人生は続いてゆく

         (映画「ホテル・ニューハンプシャー」、解説の言葉より)

サイドバーのnyaブロ映画研究部の方にも、のっけていますが、

CATVでやっていたので、久しぶりにみる。変な話が好きなんだなぁ。

まともな人間が、ほぼ出てこないんだなぁ、これが。

でも好きなんだなぁ。ジョン・アービングの話は、大好物です。


ホテル・ニューハンプシャー〈上〉 (新潮文庫)

ホテル・ニューハンプシャー〈上〉 (新潮文庫)

  • 作者: ジョン アーヴィング
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 1989/10
  • メディア: 文庫



    ●夜中に、家事nya記事のほうも、アップしました。
     よろしければ、遊びに来てくださいね^^


nice!(216) 
共通テーマ:旅行

nice! 216

kaji.nyablog 173ヒロサ記の録 №16(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。