SSブログ

kaji.nyablog 173 [ちらり衣食住]

     D091120a2.JPG



さて、いまだ、クリスマスの飾りつけ気分にならず。です。


もう、この、ツリーのかたちしたキャンドルだけで、いっかな

と、自分に甘く、スイート、甘く。スイート、甘く、って、もういいか

かわいい言葉を使ってごまかしたって、無駄なのだった。

しかし、このキャンドルは、でかい。

去年の問屋セールで、100円だったので、ついつい買ってしまいましたが、

火をつけたら、ドロドロに溶けて、ドロドロにおどろおどろしく、

悪魔の宿る木みたいな、そんな雰囲気満々になる、予感がします。

きっと、血文字みたいに、キルユー ってなるのです。

私の変換が、着るユー って、

ジャニーさん(談)みたいになってしまった事は、君と僕との秘密です。


・・・・・やっぱり、ツリーとか照明出すかな。。。



●いつもの食
N091120b.JPG N091120c.JPG
・エビのすりみ焼き           ・お刺身
・ミニトマト&ブロッコリー            ・ベーコンとアスパラのチーズ焼き
・カラフル野菜とシラスのサラダ      ・インゲンとコンニャクの炒め煮
・イカ納豆



●いつもの衣
C091120a.JPG  予約販売&別注色。


tumuguのポコポコストールと。なんだか、今期、tumuguは、他の品も

とっても人気で、なかなか買えやしなくって、

時にイラっと、たまにイラっと。←って、ほぼ、イラってるじゃん

  本家より、ちょっとだけ安い、そっくりもの発見。



●いつものお気にいれ

     バカリズムの単独ライブDVDが、気になって仕方なく。

もはや、ライブは、プラチナチケットだって。

『1年D組 地理バカ先生』入り。

みんなは、お笑いのDVDって、買ったりする?



●いつものアビ
N091120a1.JPG 

ちゃんと、足を押さえつつ、お手入れ中なのが、

なんか、好感持てます。(←なんでw?)


nice!(131)  コメント(19) 
共通テーマ:blog

nice! 131

コメント 19

うらなみ

DVD買わないけど、バカリズムは好き(ノ∀`)

by うらなみ (2009-11-20 08:06) 

moe

nyanさん おはようございます♪
>悪魔の宿る木みたいな、そんな雰囲気満々になる
以前サンタさん型キャンドルに点火したことがあります。
それはもうホラーなことに…orz…。
by moe (2009-11-20 08:30) 

イヴ・D・ローク

もうクリスマスか・・・
まだ実感わかない。←アタシも基本、自分にスィーツ
(´∀`☆)エヘ

バカリスム・・・昨日の『アメトーク』での人見知りっぷりに笑えた。
あんな芸を考える人は一人上手なんだなぁと。
by イヴ・D・ローク (2009-11-20 09:00) 

お茶屋

お手入れは、大切でポイント高いですよね♪
by お茶屋 (2009-11-20 10:01) 

ムク

シルシルミシルのナレーションが好き(^.^)
物事の考え方が面白い~♪
by ムク (2009-11-20 10:15) 

よる

クリスマスまでひと月くらいだもんね。
あ、ホラーな蝋燭になったら見せてください~♪

ミニトマトコロコロしてるのがとてもかわいい~(^^)
ピカピカしててきれいだ~。
by よる (2009-11-20 10:55) 

lotus☆

お笑いDVDは買ったことないけど
TVは録画して一人でこっそり夜中にみるのだ^^
by lotus☆ (2009-11-20 12:30) 

cjlewis

昔、友人に新婚旅行のお土産で、ミッキーマウスのキャンドルをもらったことがあります。どうなるかコワイんで、火つけたことありません。。。
by cjlewis (2009-11-20 13:04) 

sevensea-south

アビにさわりたい・・・(娘っち談)

バカリズムは結構好き。
ふふふ・・・
by sevensea-south (2009-11-20 19:40) 

春分

アーヴィング、好きです。
いや、コメント欄が閉じられているし、だから一つ前のは開いてたから・・・。
by 春分 (2009-11-21 08:45) 

るりゅん

「ヒロシ」と
「髭男爵」と
「鳥居みゆき」持ってます。。。 (-ω-`*)ゞ

るりゅんも ←「も」ってーw
「バカリズムマン」どうするか迷ってます。
主題歌が耳に残るんだよ~ww
by るりゅん (2009-11-21 17:27) 

浜崎あユーミン

使用中のキャンドル見たいなぁ~
使用後のキャンドル見たいなぁ~

いっそうのこと
キャンドルに飾り付けが良いかなぁ~
by 浜崎あユーミン (2009-11-21 18:26) 

はる

キャンドルチョコレートみたいで美味しそう~

by はる (2009-11-22 10:27) 

kumimin

ご無沙汰してますm(_ _)m
クリスマスの飾り付けは感謝祭が木曜日だからその後ですよね=^^=
でも、感謝祭…何に感謝しよう?日本の場合は明日の勤労感謝の日かなあ(≧▽≦)b
by kumimin (2009-11-22 21:23) 

シシリン

我が家は仏壇にある和ローソクでクリスマスだ。

な、何が言いたいんだ俺は。

久し振りのコメントで調子がでねえ。(いつもと変わらんという説もある)
by シシリン (2009-11-22 23:18) 

*Hossy*

キャンドルかわいい。
でも、つけると確かにすごそうです^^。
by *Hossy* (2009-11-24 12:16) 

sak

このキャンドル、素敵ですね♪
by sak (2009-11-24 17:15) 

はづき

キャンドル、確かに使用後は、デロンデロンになっちゃいますよね〜。
(T∇T)
by はづき (2009-11-26 01:28) 

nstyle

このキャンドルの溶けた姿が見てみたいです。
ぜひ、写真に撮ってアップしてくださいね~。
by nstyle (2009-11-27 13:30) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。