SSブログ

タテ(BlogPet)

ジャムはタテ笛バージョンがほしいな。
タテ笛バージョンってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ジャム」が書きました。
nice!(51)  コメント(11) 

nice! 51

コメント 11

sasasa

・・・て言うか、タテ笛バージョンて、何?
そもそも何のバージョンなのかとか、
他にどんなバージョンがあるのかとか・・・
ツッコミどころ満載だ(^_^;)
by sasasa (2009-10-26 01:05) 

るりゅん

もしかしたら、タテ笛BAR「ジョン」かも。w
by るりゅん (2009-10-26 01:52) 

stella-wing

だった2行の文章に
ツッコミどころ満載。。。

笛っていえば「野菜笛」のおじさん元気かな。
by stella-wing (2009-10-26 11:02) 

ローコー

コロも何処にあるか知らないニャ。
by ローコー (2009-10-26 11:45) 

kaori

タテ笛バージョン!?もしかしてって探したくなっちゃった♪あは^^;
by kaori (2009-10-26 12:01) 

浜崎あユーミン

秘密のお部屋にあるんだよ!
by 浜崎あユーミン (2009-10-26 12:46) 

cjlewis

う~ん、たて笛か。
どっかにあったような。。。
by cjlewis (2009-10-26 13:19) 

うぃす

勇ましいほぉぢゃなくてタテ笛バージョンでいいのぉ?w
by うぃす (2009-10-26 16:30) 

secretariat

アビが知ってるよ^^
by secretariat (2009-10-26 23:50) 

sevensea-south

タテ笛バージョンか・・・
じゃ、ヨコ笛バージョンもある?
by sevensea-south (2009-10-27 09:55) 

macha

ピューと吹くジャガーかと思いました。

すいません、ジャンプっこなもんで(笑)
by macha (2009-10-27 19:50) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。