SSブログ

現代くまこ史【7】 [珍妙]


夜中のどさくさに紛れて、お馴染みのマニアックな記事を


でも、すぐに、次の記事をアップして、あんまり目につかないように、

谷間記事にしてしまう予定なのです、くまこさん。

というわけで、

サイドバーにて、
多少ブラックな方のツッコミでお馴染みの、くまこさん。
6240665-19507.jpg  恒例になってきました 総集編です。

総集編なので、過ぎ去ってしまった話題が多く、それは、

「シェゲナベイベー」ぐらい、

「それ、一体、何か、わかんね~な」というものも、あるかとは思いますが、

今回もまた、生暖かい目で、みていただけると、ありがたいです。では。



~  くまこさん総集編【7】 ~


●その174(最近の、日テレ「行列のできる法律相談所、見学中」

くまこ「もはや、法律相談は、おまけ


紳助師匠の、したい事ができる相談所(弁護士つき)。



●その175(新キャラクター地デジカ、見学中)

くまこ「今度は服着てるー」


裸で何が悪い。というのを、ぜひ、流行語大賞に。



●その176(TBS「世界ふしぎ発見!ルーキーズ・スペシャル」、
                      観てないけどツッコミ中)

くまこ「とうとう、この番組にまで、絡んできたか!」


もう次は、思いきって、時事放談まで行ってみよう。



●その177(CM「最近、友近が脱ぎたがるのは」、見学中)

くまこ「あのポージングと水着は、そう!ボディービルダー」


くまこさん、くまこさん、みるべき部分が違うと思う。



●その178(鳩山大臣の進退問題、見学中)

くまこ「ポッポ兄弟、顔似てないわね」

くまこさん、ポッポてーー。



●その179(川島なおみさんが、挙式するとかいうのを、
                          小耳に挟み中)

くまこ「え?誰と?
と?」

シナモンだっけ。



●その180(FUJIWARAの、フジもんとかいう方を、見学中)

くまこ「気候も暑くなってきたね~。もう、どうせだから、その、

うっとうしくて、ちっとも似合わない髪を、くまこが切ってあげます」


くまこさん、ガンバw



●その181(ソフトバンクのS1グランプリでは、投票で選ばれた芸人に、
   1000万円もの大金が、毎月贈られる。とかいうのを、見学中)

くまこ「・・・・・」

くまこさん、どうしたー!

くまこさんに、つっこむ気すら失わせる、この企画ー。



●その182(24時間テレビのランナーが、
              イモトアヤコという人に決定、見学中)

くまこ「一体、誰と誰と誰に断られた結果なのだろか」

ちなみに私は、<眉毛ギャグが、すべってる感じの人>で、

誰だかわかりました。



●その183(「アマルフィ」公開記念 、フジTVにて、
                    織田裕二傑作選放送)

くまこ「あれ?<卒業旅行ニホンから来ました>が、
     
          入っていないじゃない。あと、湘南爆走族も」


くまこさん、相変わらず、なかなかに、意地悪。



●その184(アフラックの、氷の上のプロポーズ、見学中)

くまこ「いつになったら、くまこに、氷の上のプロポーズが、やってくるの?」


くまこさんに、くるわけないでしょ。みんな、冬眠してるってば。



●その185(皆既日食の、悪石島からの中継、見学中)

くまこ「なんか、金田一が出てきそうな名なんだな、これが」




●その186(大相撲、白鵬vs日馬富士の対戦、見学中)

くまこ「なんと二人とも、乳首が、ちっちゃいなぁ」


そういう方向性はやめてよ、くまこさん。



●その187(世界陸上、開幕)

くまこ「ユージのローテンションぶりに、ロボ織田説浮上」


勝手に説を作らないでよ、くまこさん。

カムバック、「地球に生まれて良かったー」



●その188(あゆデジカメCM、見学中)

くまこ「え?CG?

もしかして、アニメだったかもしれない。



●その189(川島なおみさんの発言、「今日もきれいだね。の彼の一言が

               ドレスアップの仕上げなの」発言、見学中)

くまこ「めんどくせぇーー

まぁまぁ、くまこさんてば。



●その190(日本和装、着物CM、見学中)

くまこ「♪着物♪着物、着物を着たけど~、松の廊下になりました~」


くまこさん、足短いからね。



●その191(八ッ場ダムのニュース、見学中)

くまこ「え?ヤマンバ?


くまこさん、わざと間違えてるでしょ。



●その192(鳩山みゆき夫人の、歌で外交、見学中)

くまこ「あの歌声が、なんだか、夢の中に出てきそーー。
          
          そして、どこまでも、追いかけてきそーー」


それは、なんだか、悪夢ぽいよね、くまこさん。

うまいんだけどね。迫力が、残るんだよね。



●その193(ISSAが、「月に2回美容室に行く」という話、見学中)

くまこ「もはや、そんなに、切るとこないじゃーん」


頑張れ!美容師!



●その195(羽田空港、ハブ空港化へのニュース、見学中)

くまこ「お酒飲んだことあるよ」


ハブ違いです、くまこさん。

くまこ「よ!将棋!」

もういいってば、くまこさん。



●その196(最近流行の言葉、<森ガール>、聞き中)

くまこ「こんばんは、森、ガールです」


森違いです、くまこさん。

くまちゃん、最近多いよ、そういうのー。真面目にやって。



●その197(島田紳助プロデュース類、見学中)

くまこ「はいはい

はいはいはい



というわけで、以上、くまこさん総集編でした。

(一体、いつまで続くのだろうかーー)

nice!(94)  コメント(21) 
共通テーマ:お笑い

nice! 94

コメント 21

浜崎あユーミン

くまこさん、
こんばんは!
あいかわらず
かわいいにもかかわらず、
飛ばしますね~!

しかし、いろいろ観られていますね!
そして、毒!
これからも毒~!
よろしくです!
by 浜崎あユーミン (2009-10-27 01:39) 

ムク

くまこさん!(^^)!
かわしまなおみさんに、えらく注目してるよね(^_-)
したい事ができる相談所(弁護士つき)、タイトルこっちにした方がいいかも☆
最後の「はいはいはい」は気持ちわかります。

by ムク (2009-10-27 07:59) 

hama

勉強になります。(^^)
・・・ふふふふ。
by hama (2009-10-27 09:36) 

ロッタちゃん

くまこさんの着眼点、わたし仲良くなれそうだわ♪
by ロッタちゃん (2009-10-27 09:46) 

sevensea-south

くまこさん、ナイスね♪ふふふ・・・・
面白いわ♪
by sevensea-south (2009-10-27 09:57) 

jam

意外と見逃してるの多かった~!

by jam (2009-10-27 12:03) 

うー

...くまこさん、森ガールってなんですか?
元ネタがわからなくて、悔しいです…。
by うー (2009-10-27 19:06) 

*Leo*

そうか、川島なおみの結婚って最近だったのか!
なんかすごく昔の気がするー!
by *Leo* (2009-10-27 19:34) 

macha

もっと続けて!くまこさん!

のりPネタがなかったのに、ちょっと(驚)
by macha (2009-10-27 19:49) 

み〜ちゃん

私も森ガールが分からなくて,ひじょーに焦ってマス……!!
by み〜ちゃん (2009-10-27 21:42) 

funchan

くまこさん ずーーーっとだよっ♪
by funchan (2009-10-27 21:47) 

はる

森ガール(盛りガールと変換されるな~)見てましたよ、、、夜中に。
日馬富士読み仮名ふってくれないと読めないよね~
ふじもんの相手が「かっこいい人は駄目」と言っていたので納得したよ。
by はる (2009-10-28 10:11) 

うぃす

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 おもろいね~w
by うぃす (2009-10-28 21:02) 

misuke-yota

谷間記事、大好きです(*^-^*)
by misuke-yota (2009-10-29 11:43) 

riko

くまこさん、いいセンスです。
by riko (2009-10-31 08:50) 

JOHN

くまこさん、好き♪
もうすぐ冬眠の季節だからいまのうちに頑張れくまこ。
どうでもいいけど、ワタシのPCったら、くまこと入力して
久万子と出ました。そんな友達いないけどー?
by JOHN (2009-10-31 14:47) 

春分

こんなに考えて大変だろうなーと思いつつ、くまこ記事好きです。
いやー、2009年を振り返ったな。悪石島かー、あったなぁ(まだあるか)。
by 春分 (2009-11-01 18:27) 

cloud9

やっぱ笑えるねww
流石くまこさん!
by cloud9 (2009-11-03 12:29) 

どらっち

(^m^)ぷっ。
by どらっち (2009-11-06 07:11) 

みゆふぃ

ずっと続けてくまこちゃん!
by みゆふぃ (2009-12-03 11:46) 

aeon

ずぶずぶと落ちて行きそうな時の特効薬はやっぱりくまこさんに限るわっ!
やっぱり ブラックな私にはブラックなくま子さんの名言が一番心の栄養よ(*^^)b
あぁー ちょっと気分も上向き ありがと nyaちゃん!
あっ! 違うんだよねww
訂正=> ありがと くまこさん❤
by aeon (2011-05-16 16:11) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。