SSブログ

おやすみうらめしや [あびの記録]

       N9483d1.JPG



外記事が続いてしまって、

ちょっとだけ、久しぶり登場の、アビ(猫)でした。


アビは、相変わらずに、いつもの定番ポーズで、

寝ながら、うらめしがっております。


いつも、1日何度かする、うらめし手。


N9491a.JPG

あれ?起きた?

すまぬ、すまぬ。


この日は、うらめしポーズとは、ちょっと違った感じの、

N9217a1.JPG


飲み水まで、たどりつかずに寝てしまうー。

的な、絵ずらのアビでありました。


おやすみ、あび。

おやすみなさい、みなさま。



オワリ



nice!(191)  コメント(34) 
共通テーマ:ペット

nice! 191

コメント 34

mari-go

床がピカピカだぁー!!
おやすみっ♪ nyanさんっ♡
by mari-go (2009-10-23 01:43) 

nyan

>mari-goさん

おお~~!mari-goさん、 おやすみー。
って、思ったんだけど、眠れないから、
もう少しだけ起きてようかなって、
心変わりしてたりするよ~w

今日、アビね、昨日のマイロVSキツネみたいに、
窓の外を通っていた猫に、超鳴いてたよ~w
by nyan (2009-10-23 01:48) 

sasasa

この姿可愛いな(^_^)
今頃はいい夢見てるのかな。
こちらも寝るだす・・・(-_-)zz
by sasasa (2009-10-23 02:05) 

nyan

>sasasaさん

ありがと~~!って、アビに言わせないと~w

そうだよね、おお!こんな時間。
北海道は、もう寒くなってきたかな。毛布かな。

by nyan (2009-10-23 02:18) 

marimo

うらめし手(^^ ナイスです♪
by marimo (2009-10-23 06:52) 

snorita

お水のお皿の台がかわゆい。
by snorita (2009-10-23 07:28) 

浜崎あユーミン

一番下のアビちゃんは
スリラーかと!
思いました!
by 浜崎あユーミン (2009-10-23 08:13) 

旅爺さん

おはよう御座いま~す。
アピちゃんは幸せすぎるんですね。鍋にしちゃいましょう!”プッ
by 旅爺さん (2009-10-23 08:17) 

よる

アビちゃん目を閉じてると和のテイストでうらめしや・・・?怖くないけど(^^


by よる (2009-10-23 08:45) 

tamaki

癒されますぅ~(*^_^*)
一緒にゴロゴロしたいです。。。
by tamaki (2009-10-23 09:02) 

お茶屋

ホントかわいいっすね〜☆
てか かわいい♪
by お茶屋 (2009-10-23 09:39) 

ロッタちゃん

アビちゃんと一緒に寝れたら、冬の寒さも気にならなそう~♪
by ロッタちゃん (2009-10-23 10:20) 

うぃす

相方もうらめしお手手で寝るんだけど
アビちゃんとかわゆさが全然違www
by うぃす (2009-10-23 10:28) 

sevensea-south

アビ・・・やっぱり可愛いよお~
きっと娘に見せたら大喜びだな。
学校から帰って来たら、見せようっと!
by sevensea-south (2009-10-23 10:47) 

Gao・たかとび

うらめし手、超~NICE♪
また声に出して笑っちゃった!

by Gao・たかとび (2009-10-23 10:59) 

kummy

久々のアビにゃん♪
相変わらずカワイイですね(^-^*)
by kummy (2009-10-23 11:48) 

emiko223

アビちゃんの「うらめしや」かわいすぎぃ♪

by emiko223 (2009-10-23 12:22) 

Turkey

床に映ってますよ、すごい。
鏡アビちゃんだぁ
by Turkey (2009-10-23 12:23) 

cherubic

かわいいw
なんでこんなに真っ白でキレイなんですか???
猫ちゃんは水が嫌いとか聞いた事あるけど
お風呂とか入れてるのかな。。。
by cherubic (2009-10-23 12:29) 

cjlewis

アビちゃん、かーいい!癒されます。
2枚目、一応開いてますが、眼、いってますね。。。
by cjlewis (2009-10-23 12:34) 

ニャラーズ

安心・安心・・って思ってますね。


by ニャラーズ (2009-10-23 12:52) 

もにょち

か、かわいい…♡
癒されますね(´∀`)
by もにょち (2009-10-23 12:54) 

MORIHANA

床の映り込みがすばらしい…。
うちもワックス、かけないと(^^ゞ

あの見事な三角プロポーションの山は、その名も
三角山といいますの(笑 もう20年以上、眺めている
ホームタウンのランドマーク。ひそかにピラミッドパワーを
発しているんじゃないかと思ったり。毎朝、散歩を兼ねて
登山をしている地域の中高年の皆さまもいらっしゃいます(^^
by MORIHANA (2009-10-23 13:21) 

sak

思いきり癒してくれちゃいますね=^_^=
by sak (2009-10-23 15:36) 

secretariat

nyanダー、こんばんは。
こんばんは、アビ^^
by secretariat (2009-10-23 20:33) 

ふじかわ

なんともきもちよさそうなw
by ふじかわ (2009-10-23 20:34) 

itsumoaozora

うらめし手。
うちでは「キョンシー寝」と呼んでおりまする。
by itsumoaozora (2009-10-23 21:17) 

夢之介

ああうらやましきは

ネコロンダ

ネコ
by 夢之介 (2009-10-23 22:32) 

funchan

ぁぁぁ水まであと少しだったのに・・・w
by funchan (2009-10-23 23:55) 

*Hossy*

いろんな呼び名がある寝かたのようですね。
アビ様可愛すぎです。
by *Hossy* (2009-10-24 00:34) 

Betty-A-Sateau

飼い主nyaちゃんに似て?オモシロいのにかわいすぎるぞ、アビっち。
2枚目のチラ見だけどしっかりカメラ目線な流し目がLOVE♪
by Betty-A-Sateau (2009-10-24 11:14) 

kumimin

もう、かわいくて♡
眠さに負けちゃったのね=^^=
by kumimin (2009-10-24 12:48) 

kaori

もうアビさま♪にメロメロで一緒にゴロゴロしたぁい♪^^;

by kaori (2009-10-26 12:15) 

norinori27

おいらはnyan家の裏メシが気になります!(笑)
by norinori27 (2009-10-29 22:25) 

燈のある風景アビルス帝国の狙い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。