SSブログ

異人さんに連れられず(仮) [ダラーリン私生活]

      CN8014b1c.JPG


このところ、夜に記事をアップする事が多く、昨日も、その予定でしたが、

昨日、普段全く見ない、<2時間ドラマ(サスペンス)

というものをみてしまい、ブログのアップ時間がありませんでした。

というのも、そのロケ地が、いつもブログのシリーズでアップし続けている、

弘前(青森)という事で、ガン見しておりました。


サスペンスドラマだというのに、旅番組構成満々の、

その感じが、ものすごく面白くって、結局、最後までみてしまいました。

最後のシーンは、もちろん、崖!

ホントに、こういうものなのかと、感心。

(ところで、面白かったので、それ関連の事は、違う記事の時に、

変な視点で、またアップしたいと思っていますので、よろしく~)


そんなこんなで、9月毎日アップ中であったにもかかわらず、

そんな理由で、継続断念となってしまいましたが、

頼んでもいないのに、ブログペットが、お助けマンとなっていたので、

カレンダーの方は、強引に埋まってしまっています。




さてさて、今回の写真は、ブログお休み中の

横浜で、シーバスに乗っていた時に写したものです。

この後、強風の中、押さえていた帽子が飛ばされ、

それを追って、海へ飛び込みます。

バタフライを泳いだのは、久しぶりです。ウソウソ。


ところで、実は今日も横浜へ、行っていました。

異人さんにも、ひい爺さんにも連れられず、

赤い靴も履かずに、行ってきました。


それらの記事も、また、どんどんアップしていきたいと思っているので、

よろしければ、また、のぞいてってくださいね(*^-^*)




オワリ



nice!(150)  コメント(26) 
共通テーマ:アート

nice! 150

コメント 26

green_blue_sky

十津川警部の番組ですね(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2009-09-27 20:46) 

ローコー

コロも十津川シリーズ好きだニャ。
by ローコー (2009-09-27 21:11) 

ぐった

確かに「ひ~じ~さんに~」って聞こえる!
by ぐった (2009-09-27 22:07) 

お茶屋

自分も最近、サスペンスドラマは
観光番組だということに、薄々気づき始めました^^;
by お茶屋 (2009-09-27 23:30) 

夢空

↑そうそう、お茶屋さま、私も気づきました(^^)
そして、なんだか行ったことがある所だったりすると、
あーっここ~とか(*^_^*)
by 夢空 (2009-09-28 00:09) 

イヴ・D・ローク

サスペンスの2時間番組で色々なご当地で事件が起こるヤツはホントに旅番組ですね~
何も犯人の告白とか推理の場所に観光名所を使わなくってもと思うんだけどw

観光場所を転々とするので距離感とか全く無視される場合もあったり。
知っている場所だと尚更、よく分かります。
でも地元とか関係の深い場所だと見入っちゃうんですよねw
by イヴ・D・ローク (2009-09-28 08:55) 

ロッタちゃん

そうそう、東ちずるがいろんなところで温泉旅館の女将してたりねww

by ロッタちゃん (2009-09-28 10:22) 

みゆふぃ

映画のワンシーンみたいなきれいな写真。
2時間ドラマだとどういう設定になるかな?
by みゆふぃ (2009-09-28 10:37) 

うー

ついつい2時間見ちゃうんですよね。
私は違うチャンネルで、違う人が同じ役をやっていると、
訳わからなくなります。
浅見さんとか…。
by うー (2009-09-28 19:11) 

masa

人のこと言えないけど、お休みはダメだよ。
早く見に来て~^^
by masa (2009-09-28 21:16) 

kumimin

夫がサスペンスドラマが好きで見てます。
旅番組…言えますね=^^=
警視庁からあんなに出張費は出ないはずだなあと思ってみてました(≧▽≦)b
by kumimin (2009-09-28 22:12) 

るりゅん

ジャムちゃんが、シングルソファーで
監視していた甲斐ありだね~。w
by るりゅん (2009-09-29 00:24) 

luka

ひいじいさ~ん
by luka (2009-09-29 02:41) 

二兎丸

あらぁ、nyanちゃんは今日もハマだったのね。
二兎は今日もヤマだったわ(笑)
by 二兎丸 (2009-09-29 13:00) 

Takami*

サイドバーのコート
めちゃほしーー(*´ー`)
by Takami* (2009-09-29 14:16) 

ぴい

私もシルバーウィークに、横浜に行って来ました~♪
20年ぶりくらいに山下公園などに行きました。
「赤い靴」号?というバス見かけて、
まさに下の子に、「ひ~いじ~いさんにつ~れられ~て♪」
と歌を教えてやってましたよ(o^^o)
by ぴい (2009-09-29 18:51) 

春分

横浜はシーバスなんだー。
東京は水上バスです。川も走るからなー。
きしくも水路記事でかぶりましたなー。
美人さんにつられて行っちゃうことは・・そんなことはないです。
by 春分 (2009-09-29 22:43) 

サァファイヤ

赤いブーツ姿のnyanダーを知っているぜぃw
by サァファイヤ (2009-09-29 23:01) 

sevensea-south

サスペンスのお決まりね。
また変な視点からの記事、楽しみにしてるね♪
by sevensea-south (2009-09-29 23:22) 

うぃす

セピアカラーがいい感じ。
☆-(^ー'*)bナルホド 旅番組構成ね(*≧m≦*)ププッ
by うぃす (2009-09-30 10:18) 

マッタ

変な視点のUPは楽しみ^^

27日。。。もしや、あの横浜開国博最終日へ?
by マッタ (2009-10-01 12:54) 

まるまる

最初から犯人が分かるサスペンスですが、はまります。(笑)
by まるまる (2009-10-01 21:46) 

Betty-A-Sateau

異人さんでもひい爺さんでもなく、船越さんに連れられたのだな。ジャージャーーン♪
by Betty-A-Sateau (2009-10-03 12:13) 

どらっち

ご主人が連れ去られたりして。
by どらっち (2009-10-07 21:13) 

浜崎あユーミン

はい!
「ひい爺さん」
だと思っていました(笑)
by 浜崎あユーミン (2009-10-13 01:29) 

seita

海でバタフライは鼻ツーンだよ!
by seita (2009-10-15 12:54) 

シングル(BlogPet)date vol.28 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。