SSブログ

アビラックへの道(BlogPet)

nyanの「アビラックへの道」のまねしてかいてみるね

↑幼少期より、なかなかに決定?
♪招きアビダック~撮ることが、1歳代な家族ーーーー(「そうだ!やり続けてもらえばいいじゃん」といってしまう今日この頃で。
そんな、(オス猫さまと、なかなかに柔軟系の道は、寝てるときは、勝手に無念です。
そんな表情で書いていただけると嬉しいです。
その時に考えた、柔軟系だったので、1歳代な体勢♪
アビラックへの道は、「破壊活動の順調さ加減」!
●くまこさんだけど!
そんな、今後も、書きました、アビラックへ釘付け●くまこさん総集編も、なかなかになっちゃっても、あれです?
アビラックチャレンジ中!!
~前から撮ることが釘付け柔軟系のCM!!
全然追いつかないので、みせてしまう今日この頃で、あのキモカワいた、アヒルとともに踊りまくる白猫に、なっていただけると、今後も、あれです。
つづくP.猫さには、勝手な表情で書いてみていく気満々です。

*このエントリは、ブログペットの「ジャム」が書きました。
nice!(67)  コメント(7) 

nice! 67

コメント 7

うー

アビラックへの道は、「破壊活動の順調さ加減」!

なんですね…w
by うー (2009-09-04 18:16) 

み〜ちゃん

ジャムちゃん,電光石火の早業!
by み〜ちゃん (2009-09-04 21:03) 

るりゅん

「今後も、あれです。」
って、ハッキリ言わないところが
あれですね。ww

by るりゅん (2009-09-04 21:29) 

macha

あれです、ね。
by macha (2009-09-05 12:50) 

hako

アラビックかと思ったら、アビさんですね。かなり可能性有りなポーズです。
by hako (2009-09-05 22:57) 

sevensea-south

今後もあれ・・・なのですね♪
あれって、あれなのね。。。
by sevensea-south (2009-09-05 23:23) 

うぃす

勝手な表情で書いてみていくんだねw
(*'-')ゞリョウカイ♪
by うぃす (2009-09-06 09:54) 

アビラックへの道コンキネの夜にね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。