SSブログ

kaji.nyablog 146 [ちらり衣食住]

 0008-1.JPG

健診では、コレステロール値が、標準値を軽く超えているのですが、

たまには、カロリーあり過ぎ確実の、甘いもんも食べたいです。

たまには?たまには?ね?ね~。ね・・・。


●いつもの食

毎日記録をアップするつもりが、全然、毎日アップできないので、

<いつもの食>写真が、たまり放題で、一体いつのものやら状態で、

わけがわからなくなってきているので、今になるべく近づけるためにも、

いくつかをアップする事にしました。というわけで、今日は、二つ分。


4869-.JPG・豚しゃぶ&野菜
・ザーサイサラダ
・タラモサラダ
4874.JPG
・プチトマトとキュウリとタコと
そんなに好きじゃないのに入れてるセロリのサラダ↑
キンキンに冷やし。冷やした感じ、写真で見えるかな?
4851-.JPG
・塩焼きお魚
・なすとミョウガの味噌炒め
・オクラ納豆
・小松菜とジャコのお浸し
・練り物おつまみ






●いつもの衣
1909-.JPGサンバレーは、なかなかに、私に優しい価格帯
なので、よく着ています。
この写真のボイルシャツも、さらにお得になって
いた事もあって、去年購入。
とっても薄くて、私が超人ハルクでなくても、
破こうと思えば破ける雰囲気を、醸し出してます。
去年物なので、リンクはありませんでしたが、
←今年も、デザイン違いで、
いろいろ出ていますね~。
なんか、今年物の方が、デザインが
かわいいような・・・。ガーン、ガーーン。



●いつものアビ
2000-.JPG 懐かしのアビ写真ですが、

この頃から、アビは、体が柔らかかったみたいです。


2003-.JPG さらに、ニョーーーン
2011-.JPG う~ん、プックリしていたなぁw


オワリ


***********************

<今日のナントケカントケvol.319>

さぁ行きな。振り向かないで。

           (昨日の、映画「千と千尋の神隠し」より)

ま~た、観ちゃったしね~。

↑サイドバーの「最新・観たもの録」と、
nyaブロ映画研究部」記事の方にも入れておきました。よろしくです^^

nice!(138)  コメント(26) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 138

コメント 26

たろう

キンキンに冷やしたビールと
いただきたい(^-^)

by たろう (2009-06-06 06:13) 

にゃんたま

おはようございます♪
「千と千尋の神隠し」私も5回くらい見たかな(^_^;)

by にゃんたま (2009-06-06 07:17) 

rurinxrurin

昨日テレビで放送されてましたね!
何回みてもねずみに変身したぼうちゃんに
笑わされます^^
by rurinxrurin (2009-06-06 08:58) 

sevensea-south

おお!いきなり美味しそうなものが・・・
うちの息子は甘い物好きだから、写真見ただけでよだれが・・・
それとは逆に娘は、甘いのも嫌いだからなあ~
あ、娘がnyanちゃんちのアビの大ファンになりました!!(笑)
毎日、アビ見たい!!と言っております。
by sevensea-south (2009-06-06 09:05) 

piano

あ~!美味しそう(≧▽≦)
私もコレステロールオーバーしてますよ^^;
by piano (2009-06-06 09:14) 

お茶屋

アビどのが、ブーメランみたいに^^;
by お茶屋 (2009-06-06 09:35) 

moe

nyanさん おはようございます。
食べても、アビちゃんみたいに細かったらいいのに……。
by moe (2009-06-06 09:44) 

green_blue_sky

千と千尋の神隠し、最後までまた見てしまった(^▽^;)
by green_blue_sky (2009-06-06 09:58) 

いとお

アビちゃん、かわいいですねぇ~(^^)!
by いとお (2009-06-06 11:04) 

ソニックマイヅル

アビちゃんすごいっすね。^^;
by ソニックマイヅル (2009-06-06 11:25) 

まりりん

スイーツに、「ぐはーーーっ」とやられました。。。即死です(;^ω^)
そろそろ豚しゃぶが食べたい季節になってきましたね~
そしてアビちゃん、のびまくり~??
by まりりん (2009-06-06 14:41) 

bar07

おいしそー。
スイーツ、すごくオイシソー
(^_^)

by bar07 (2009-06-06 14:52) 

Riyo-Lyon

そんなふうに見えないのに、なぜコレステロール値がそんなに高いの?!
これはあまりにんまそーーー♪ トーストよね、これ?!

by Riyo-Lyon (2009-06-06 16:19) 

cherubic

私も千と千尋をみました♪
はじめてちゃんと見たんだけど(それでも途中からだけど)
面白いんですねー☆
by cherubic (2009-06-06 16:32) 

macha

キンキンな感じでてますよー!
ね!ケロンパッ!
by macha (2009-06-06 17:51) 

るなねこ。

DVD初回特典で ハクの おにぎり オマケでついてたよぉ。
あのシーン 泣いちゃう。

by るなねこ。 (2009-06-06 18:39) 

mai-ya

たまの甘いものっていいですよね~♪
ニョーーーンなアビちゃんかわいいですね☆(^-^)
by mai-ya (2009-06-06 21:18) 

mau-mauu

ニョーーーン。
自分なら、腰をぐきっとやってしまいそうです^^;
by mau-mauu (2009-06-06 21:49) 

sasasa

千と千尋・・・すっかり忘れてた・・・(-_-;)
by sasasa (2009-06-06 22:22) 

ふじかわ

ぼきは最近、やせたらしいw
by ふじかわ (2009-06-06 23:21) 

jam

必殺仕事人の後、見た見た♪
by jam (2009-06-07 00:03) 

はる

アビちゃんのびのびーっと気持ちよさそう(^-^)
おいしそうなスイーツ、いつも食べてしまいたくなります♪
by はる (2009-06-07 07:11) 

ruriy

ご訪問ありがとうございました!
アビちゃんのノビ、可愛いですね~☆
by ruriy (2009-06-07 14:48) 

taue

おいちそー!
101回目のプロポーズ、うんにゃ
nice、踏ぅーんだ!(^^)
by taue (2009-06-07 21:57) 

うぃす

めさめさおいしそぉなすぅぃーつ♪
でも夕食でお野菜いぱ~い摂ってそぉだから
たまには?たまには?いいんぢゃないww

by うぃす (2009-06-09 11:25) 

浜崎あユーミン

コレステロールが…
by 浜崎あユーミン (2009-06-10 08:21) 

kaji.nyablog 145ヒロサ記の録 №1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。