SSブログ

みえなくなってしまうんだね [想いいろいろ]

 0013-.JPG


ちょっとした記録。
なくなってしまう、タテモノ。

たまに人手が足りなくなると、
今でも、時々、仕事を手伝う時があって
そんな時に、窓から向こうをみたりして。

向こうの窓をみたりするのも、たまにだから、
思い入れがあるかといえば、
それほどまでとは、言えないのかもしれないけれど、
なくなってしまうんだなと思うと、やっぱりなんだか寂しいね。

建て替えられたら、きっと、新しくなるわけで、
きっとと言うか、それが目的なわけで、
わかっているけど、古いタテモノ、好きだしね。

あ、窓の向こうだけじゃないんだっけ。
今、私が写真を写して立っている、ここも、
一緒に建て替えてしまうんだっけ。

なんだか古めかしい色の、
ちょっと錆びついたところもあったりする、
チャームポイントって言えるものも、ないかもしれない場所だけど、
いろいろ写しておきたくなりました。頭ん中にもね。


オワリ


●旅記事、途中のまま、違うものばかりアップしてしまっていました。。
  咲いてなかったけど、一応、桜祭りも絡んでいて、
   すごく季節っぱずれになってしまうのも、あれなんで、
   早く記事にしたいなぁ。でも、たくさんあるから、のんびりいこうかなw


nice!(153) 
共通テーマ:blog

nice! 153

kaji.nyablog 143階段レトロ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。