SSブログ

空が。空の。空と。 [想いいろいろ]

  3643-.JPG


今日の東京は、晴れ。
今日ではないけれど、この日撮った、上野での空も晴れ。

一面の青空も好きだけど、何かの間から覗く青空も好き。

って、結局、どっちも好きなのだなっつー、好き配分。

そういえば、青空ってゆーわけではないけれど、
ちょっと前、東京の空に、虹が出現したよね。

その、きちんとした半円ぶりに、カメラゴコロが騒ぎ出し、
たくさん、写しちゃったっけ。

でも、消えて行く時は、なんだかせつないよね。

町内盆踊り大会のオワリの時みたいだね。
それは、全然だね、ごめんね。


3650-.JPG


空と緑と銅像と。

私の好きなものだらけの。

でも、この銅像は、私の好きな、街の銅像と違って、
全然、がないから、ちょと違う。


P.S.前記事を読んでくれた皆様へ。
これは、<いつものアビ>じゃないよ。なんてね、なんてね。


オワリ


************************

<今日のナントケカントケvol.313>

むずかしい事はよくわからない
でも君がいないとさびしい
                (斉藤和義「君の顔が好きだ」より)

昨日の夜中、かけっぱなしにしてあったテレビから、
久しぶりに、斉藤和義が。
歌ったのは、勿論、これではないんだけど、
なんだか、これを、君に。君にー。


歌うたい15 SINGLES BEST 1993~2007

歌うたい15 SINGLES BEST 1993~2007

アーティスト:
出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
発売日: 2008/08/06
メディア: CD


nice!(155) 
共通テーマ:アート

nice! 155

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。