SSブログ

いつものっぽく、上野。 [人物]

  3656-.JPG


いつも書いている、<ちらり衣食住>カテゴリーにある、
kaji(家事)nyablo記事ですが、今回は、ちょっと、趣向を変えて、
というか、上野をブラブラした時の写真・記録が、残りに残っているので、
いつもの家事nyabloっぽく、上野での記録をupしてみたいと思います。

一番初めの写真のツツジ。
白で清楚でボリューミーなのが気にいって、たくさん撮りました。

せっかくなので、一緒に撮ってもらったり。

3652-.JPG ツツジが、減った気が。。
後ろの方に、たくさん咲いてたのに。ダンナーめ。

顔?昔から、たまに、チラってはいるので、今更、のっぺらぼーにしてもね、
という気もしますが、ま、いっか。

3651-.JPG いや~、照れるなぁ。

●いつもの食(いつもじゃないけど上野編)
3666.JPG 3667.JPG
上野動物園のすぐ側に、山小屋風の小さなお店がありまして、
実は、そんなに期待しないで注文したりしてたのですが(ごめんなさい…)、
これが、意外や意外、ものすごくおいしいピザとパン!(←失礼なー)

こだわりの素材を使っていたり、それとね、木のプレートの上に、
熱々の物をのせてあると、なんか、ものすごーくおいしい感じだよね。

3668.JPG 食べる1秒前のダンナー。
熱々パン「く、食われるーーーー!」

お近くにお寄りの際は、ぜひ。


●いつもの衣(上野編)
3659-1.JPGおお!こっちの写真は、
ツツジが、ボリューミー。
って、さっきの写真と、そんなに
変わらなくって、すみませぬ。

前の<いつもの衣>にも
載っけていた、無印のポンチョの
ようなカーディガン(ネイビー)は、
またか!ぐらいに、着ています。

革タグネックレスと、
麻のキャミソールワンピースは、手作りの物です。

麻のワンピースは、きっと、去年の家事nyabloにもアップされてるかも。
ぐらいに、着続けています。麻色に、ブルー系のラインが入っているのと、
だらんとしているポッケが気に入っていて。
 バッグは、誕生日にもらった、いつものピタパンで。


●いつものお気に入れ

↑いつも、ちゃんと一発変換されるのに、なぜか今日は、
いつもの沖に入れ 

って、変換されるという珍事。漁師じゃないんだからー

というわけではありませんが、特にないので、サイドバーの
おなご倶楽部に、新着・セール等等、いれておきました^^


●いつものアビ
3687.JPG 
アビじゃないってば~~!

西郷どん、西郷どん。最初の変換、「最後うどん」だったけど。

というわけで、<いつものアビ>、
いつも読んでくれている方にしか、わからないような、
オチな感じで、すみませぬ。


オワリ

nice!(165)  コメント(34) 
共通テーマ:地域

nice! 165

コメント 34

うさ

こんばんは!
ご主人と上野でデートだったんですね☆ なんだか雰囲気がとても素敵!

>食べる1秒前のダンナー。
この写真の手のブレから、どんだけの早さ?と思い、妙にウケました(笑)。

最後のアビちゃんがいないのはちょっと寂しいけれど、「最後うどん」で大ウケです! 座布団5枚!
by うさ (2009-05-13 01:24) 

mari-go

のっぺらぼーなのに
にやりって感じが伝わってくるのはなぜ!?

もうっ♡ めんこちゃんなんだから顔載せちゃおうぜー!!
by mari-go (2009-05-13 01:30) 

花火師

白いツツジもきれいですねー
by 花火師 (2009-05-13 01:30) 

MOCOMOCO

いつものアビちゃんのところで西郷どん・・・(爆)!!
かなり大うけしちゃいました♪
by MOCOMOCO (2009-05-13 06:47) 

snorita

最後うどん、たしかに、そうなった。なんだ、こりゃ。
by snorita (2009-05-13 07:01) 

moe

西郷さんの愛犬の名前はツンちゃん。
ツンデレみたいなので覚えちゃいました。
by moe (2009-05-13 07:14) 

サァファイヤ

おー、アビよ、いつの間にか、こんなに大きくなってー。爆笑
しかも、ワンコを連れているw
by サァファイヤ (2009-05-13 10:23) 

ロッタちゃん

このオチ、好きです♪
by ロッタちゃん (2009-05-13 10:33) 

まりりん

最後、うどん。。。(ノ∀`)
ダンナーさんの俊敏な動き、しかと拝見いたしました ←『鹿と』ではないですよ(;^ω^)
by まりりん (2009-05-13 10:42) 

まつみママ

白いツツジの花とnyaちゃが 清楚で可愛い~い♡
動物園 脇の ビザ?解ったvv あそこね
私はいつも同じく 反対側の 隣にある団子屋さん
3色名物団子 しか思いつかなかったわ~
お薦めのビザ 今度行った時 食べて来ようかな~笑
   
by まつみママ (2009-05-13 11:56) 

夢空

最後うどん・・・・(^^)v
by 夢空 (2009-05-13 13:35) 

macha

ア、アビが文明開化してる〜〜〜〜〜〜(爆)
ずこーーー!ってなった(←古いなぁ、毎度のことながら)
by macha (2009-05-13 15:58) 

ming

蕾もたくさんあって迫力の躑躅ですね(@_@。
by ming (2009-05-13 16:17) 

ともたん

最後うどん。。。やられた。。。(≧∇≦)ブァッハハ!
by ともたん (2009-05-13 16:31) 

さぶ

おいどんは アビどんでごわす!
…え~っ!(汗)
by さぶ (2009-05-13 16:44) 

ももず

ツツジうちにも載ってるけど、白のほうが清楚でいいわね♪
nya-ちゃはナチュラルカラーのイメージだもんね♡
ピザ!上野は昔テリトリーだったがこんなお店できたのかー
行かねば・・・(と食にくいついて終わるヤツ) (-_-;)
by ももず (2009-05-13 17:00) 

misuke-yota

アビちゃん、わんこになっちゃったの?西郷どんになっちゃったの??
白いツツジ、爽やかでキレイですね(o^-^o)
by misuke-yota (2009-05-13 17:17) 

ゆっきぃ

ワンピかわいーー!!

アビちゃんが~~~~(@@)!!
と驚愕しちゃいました、、、
びっくりした。。。。
by ゆっきぃ (2009-05-13 18:51) 

orikazu

今日はオチ付きですか?
つつじが綺麗なシーズンになりましたねぇ~~。
by orikazu (2009-05-13 20:16) 

みみちゃん

こんにちは。
ピザとパンに全部持っていかれました;;;。
by みみちゃん (2009-05-13 20:39) 

sasasa

アビちゃん
(・・・というかそろそろアビくんとよんだほうがいいですね(^_^;))
ずいぶん姿が変わったな・・・と思ったら、
西郷さん・・・。
by sasasa (2009-05-13 21:26) 

ケンケン

ツツジとのコラボもまたいいですね。
ちょっと花が少なかったのが残念かもしれませんが、
きっとnyanさんを引き立てたいからだと思いますよ d(^-^)ネ!
by ケンケン (2009-05-13 21:34) 

norinori27

西郷ドン。。。
上野に行ったら撮りたくなるよね~~

上野のノラニャン達とは戯れたかな?
by norinori27 (2009-05-13 22:48) 

まあゆ

良いオチですねえ!
by まあゆ (2009-05-14 11:26) 

きらママ

のっぺらよりも

ピザピザピザピザ…

ここは?  ひじ!!((=^‥^=)) なんちて
by きらママ (2009-05-14 18:36) 

マッタ

今日は上野で打合せでした。
終わったら、「突風」w。
by マッタ (2009-05-14 20:32) 

secretariat

最後うどん、←うちも同じ。
いつものお気にいれ、←うちは漁師じゃなかった^^
でも、虹と盆踊りは、絶対違うと思う。
↗後記事のコメントでゴメン(オヤジギャグぅ~☆)
by secretariat (2009-05-15 10:27) 

sevensea-south

最後うどん←うちも同じでした!!
あはは・・・

nyanちゃん、のっぺらぼうだあ~
by sevensea-south (2009-05-15 22:59) 

たーチャン

あびちゃんが!!!!?
犬に見えるーーーーー。


by たーチャン (2009-05-15 23:00) 

春分

ここの店、おいしいですよね。ビールがまた合う。って、飲んでないか。
私も「もやしもん展」の記事で載せてます。似たようなものを食べてます。
by 春分 (2009-05-16 05:30) 

浜崎あユーミン

びぃっぁ~\(☆o☆)/

by 浜崎あユーミン (2009-05-16 13:04) 

kumimin

お久しぶりです。
あ〜ん、のっぺらぼうなの??

アビちゃん、いつの間にわんこ化したのかと(≧∇≦)b
私もなかなかBlogまわりができずにいます。しかも記事もアップしてないし(^^;
by kumimin (2009-05-16 20:40) 

ニャンコ

"最後うどん"面白いですね。
会社のPCのFEPはとてもおバカで似たような変換を毎日してくれますよ。
by ニャンコ (2009-05-18 11:14) 

sak

ピザもパンもすごく美味しそうですね♪
上野行ったら探してみます
by sak (2009-05-19 15:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

部屋と建材と私空が。空の。空と。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。