SSブログ

おかしなおかしな天気録 [きれいなもの]

3496-2.JPG


もうすぐ4月になるというのに、
今日の東京は、おかしなおかしな天気空。

「そんなに、ツッコミが欲しいのかいー」というくらいに、
雷鳴ったり、晴れたり、雪が降ったり、あられになってみたりと。


そして、いつの間にかの、青い空。モクい雲。


ところで、そんな天候を、常に気にかけていたのは私だけではなく、、、

3943-1.JPG←我が家の警備員さん。

アビの職は、主に、ここでの警備なのですが、
警備しながら、おかしな天気に、目が離せなかったようでありますw


オワリ


nice!(137)  コメント(31) 

nice! 137

コメント 31

吉之輔

こんばんは、丹波も今日は早朝雪が降り
冬へ逆戻りの感じでした。晴れたり曇ったり
寒かったですよ。困った天候ですね。
by 吉之輔 (2009-03-26 19:31) 

お茶屋

今日の天気を警備&監視するのは、
さぞお疲れのことでしょう^^;
by お茶屋 (2009-03-26 19:45) 

funchan

きゃ~なんてかわいい後ろ姿♪
by funchan (2009-03-26 20:27) 

きらママ

雲とカメラが、同じ高さにあるような気がするのは
σ(^_^)アタシだけかな?
by きらママ (2009-03-26 21:28) 

U3

アビ監視役だったんだ(=^ ▽ ^=)(=^ ▽ ^=)
by U3 (2009-03-26 21:40) 

pawpaw

警備してるってかんじの後ろ姿ですね(^^;。
by pawpaw (2009-03-26 22:04) 

るりゅん

まさか、この時期に雪が降るとは思わなかったよね~
そして朝、カサ差して家出て3分で止むとは~
帰り、長いカサ邪魔でした~(;´д`)トホホ…

アビ君の後ろ姿、何か・・・人間っぽいね~( ̄m ̄*)
by るりゅん (2009-03-26 22:04) 

まるまる

アビちゃん、大人の匂いが漂うようになってきましたね~(笑
by まるまる (2009-03-26 22:17) 

jam

え!東京雪降ったの!?

by jam (2009-03-26 22:41) 

イヴ・D・ローク

ウチにも警備員さんが欲しいなぁ。

by イヴ・D・ローク (2009-03-26 22:59) 

もにょち

警備員さん、かわいいです♡
なんだか不思議な天気ですね~^^;
綺麗な青空、みたいですッ!!
by もにょち (2009-03-26 23:38) 

sasasa

警備員のアビちゃんも気になるくらいの空模様。
こちらも、今日は、午後くらいから、雪が降ってます。
せっかくほとんど融けたのに、また積もるのかな・・・。
by sasasa (2009-03-27 00:25) 

単騎

警備がてら外の様子にも気を配っているんですね。
by 単騎 (2009-03-27 00:59) 

イチロ

後ろ姿に哀愁が漂ってる。
by イチロ (2009-03-27 05:36) 

sevensea-south

アビ、警備頑張ってね。カッコイイよお~♪
by sevensea-south (2009-03-27 08:05) 

みゆふぃ

雷に雪ですか。
狭いようで広い日本ですね。
きのう天気どうだったんどろ?晴れてたような?

by みゆふぃ (2009-03-27 10:03) 

ケイクス

お天気、変わりやすいですね。
天気予報で何て言うんでしょうね。
晴れ後曇り時々雨あられ。。なんてね(^^;;
by ケイクス (2009-03-27 12:46) 

snorita

足がたくましくなったなー
by snorita (2009-03-27 13:59) 

toco

アビちゃんも逃亡企ててる?
by toco (2009-03-27 16:52) 

macha

うちにも警備員さん
きてー!
by macha (2009-03-27 16:52) 

kumimin

こんばんは。
雷?気がつかなかったです。
山には降らなかったのかも?
by kumimin (2009-03-27 19:34) 

secretariat

警備員さんにヨロシク♪
by secretariat (2009-03-27 22:18) 

Riyo-Lyon

アビさん、お疲れさま!
「ちゃん」付けだと申し訳ない気がした~~~
by Riyo-Lyon (2009-03-27 23:18) 

okayu

なんだか職人さんの後姿のよう…
渋いっす(笑)。
by okayu (2009-03-28 08:48) 

sak

素敵な警備員さんですね(^^
by sak (2009-03-28 16:03) 

mau-mauu

できれば、気象予報士にもチャレンジしてほしい・・・^^;
by mau-mauu (2009-03-28 21:10) 

maomao_pong

あびちん
ちょっと格好がどすこいね。(笑)
by maomao_pong (2009-03-28 22:28) 

まさやん

きれいなお空ですね!! (^^)
by まさやん (2009-03-29 21:42) 

浜崎あユーミン

そんなに盛りだくさんだったんですね!
みたかったよ~!
by 浜崎あユーミン (2009-03-29 23:19) 

seita

警備ご苦労様であります。
by seita (2009-04-02 22:18) 

アポロ

こんな写真、誰も撮れない!!!ってくらい、ホントにとてもきれいな空の写真ですね!!青空、大好きです。私のお気に入り写真♪
by アポロ (2009-04-04 20:28) 

W+B+C=今の状況kaji.nyablog 125 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。