SSブログ

kaji.nyablog 119 [ちらり衣食住]

  3246-1.jpg



前記事のお店の記事で書いていたセールにて、

予約注文品とは別に、その日、買って帰ったカフェカーテン。

さっそく、トイレ窓に・・・。トイレかい~~。


我が家のトイレの色味は、白×紺主体なので、

Newカフェカーテンも、白地に紺ラインにしました。

3251-1.JPGトイレ(pェ・q)チラリンコ♪
手作りの鏡枠↓の、
3252-2.JPG

ペイントが、なんだかちょっと、ハゲってきているのは、気のせいだろか。

雨ざらしでもないのに、なぜだろう・・・。

自然の枝に、ペイントはよくないのだろうか。呼吸できないとか。。



●いつもの衣
3383-.JPGどんだけ着まわせるかで、
この着画も、また
←tumuguラフィー。
ただ今、ポイント10倍中~。

そして、シンプルすぎる
それにプラスして、


ハンドメイドの革キーネックレスと、ダンナーの革ブレスを借りました。
最近は、ダンナーと兼用とか、お借りしたりも、多いのでした・・・。
←我が家のは、ブラウン。



●いつもの食(&いつものアビ)
6167-.JPG今日の、いつもの食ですが、
特別編で。

北海道のダンナー父母より、
生キャラメル&チーズが、
送られてきました!

わ~、テンションあがる~。


花畑牧場の品は、なかなか手に入らないので、
北海道でも、朝いちで、並んで買ってくれたみたい・・・。
本当に、ありがたくって、なんか、どうしよう。。

6169-.JPG6170-.JPG

新しい物がやってくると、やっぱり、アビは、絡んできます。

わ~~~、かじったりしないで~~(T_T)

やっぱり、とてもおいしかったので、

ダンナーが、会社の方からもらったバレンタインのお返しは、

花畑牧場の生キャラメルにしました。

販売開始時間に、PCにはりついて、
ホワイトデーパック(完売終了)を

注文できました。ホッ。

ホワイトデーパックには、保冷袋も保冷剤もついてて良かったス。


nice!(126)  コメント(42) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 126

コメント 42

secretariat

えぇ~!!良いなぁ~!!!
うちにも送って下さ~い^^
by secretariat (2009-03-10 23:46) 

toco

アビちゃんが、なんだ?なんだ?
って言ってるね♪
by toco (2009-03-10 23:48) 

青子

nyanさん宅のお手洗い、長居してしまうような素敵な空間ですね!

花畑牧場の生キャラメル、まだ食べたことがない~今年こそは食べてみせるぞ!
私も北海道出身の人と結婚すればよかった…(てか自分で買えばいいのだけれどね!)
by 青子 (2009-03-10 23:50) 

funchan

食べたことないですよう。(;O;)
by funchan (2009-03-11 00:08) 

sak

素敵なカーテンですね♪
by sak (2009-03-11 00:10) 

sasasa

アビちゃん、熱心にチェックしてますね(^_^;)
by sasasa (2009-03-11 00:31) 

アッキー

あっ ここでも花畑牧場w
こっそりうちにもナマキャラあったりしますw
by アッキー (2009-03-11 00:34) 

mari-go

何という事でしょう!!
匠の手にかかると
トイレがこんなに素敵に変身してしまいましたぁー

北海道に住んでますが
生キャラメルまだ食べたことぬぁい
変わった形のチーズは焼いて食べると
おいしいとTVで言ってました
こちらも食べたことも見たこともぬぁい
by mari-go (2009-03-11 00:40) 

ぴい

革ブレス、カッコカワイイ!
by ぴい (2009-03-11 02:12) 

ki*ta

生キャラメル人気はまだまだ健在ですね。
でもほんとにおいしいですもんねヾ(´∀`*)ノ 
個人的にはチーズのほうがうれしいけど...♡
by ki*ta (2009-03-11 03:58) 

ロッタちゃん

革ブレス、いいですね♪
でもってトイレが白紺主体なんて、オサレだわ~
by ロッタちゃん (2009-03-11 07:01) 

アールグレイ

カフェカーテン、爽やかなお色がいいですね。
トイレに入るにも楽しくなりそう^^
花畑生キャラメル、娘がセット入りのものをインターネットで注文して食べましたが、お口の中でとろけるあの食感たまりませんね^^
by アールグレイ (2009-03-11 07:56) 

misuke-yota

白×紺のトイレって明るくてイイですね♪
&とっても広くないですか~?
生キャラメル、アビちゃんも食べてみたかったのかな?
by misuke-yota (2009-03-11 08:03) 

うぃす

清々しいトイレですね~♪
よく出そぉ!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
生キャラメル・・・σ(・・*)も先日のが初体験でした。
もぉちょっと口の中でとどまってくれていてもよいのにねぇw

by うぃす (2009-03-11 08:26) 

空楽

生キャラメルおいしそうですね><
                   次男でした
by 空楽 (2009-03-11 08:26) 

haru

おおおっ これは・・
ぼくは北海道にすんでて実家は帯広です。
花畑牧場のお膝元でありながらたべたことが無い。
いいなぁ・・・
by haru (2009-03-11 08:35) 

gyaro

カーテン、風に揺れているのを見ると癒されます♪

by gyaro (2009-03-11 08:47) 

snorita

ほほー。ご主人オシャレなのね?
by snorita (2009-03-11 08:58) 

sevensea-south

生キャラメル・・・欲しい・・・♪
美味しいんだもんね。うん♪
by sevensea-south (2009-03-11 09:06) 

majimaji

nyaさん手作りが上手なんですね~~あこがれる~~
ブログ戻ってきたら子ができてしまって、オシャレな生活とは縁遠くなっていますが、nyaさんのブログでオシャレ気分満喫します~~o(*^▽^*)o
by majimaji (2009-03-11 10:31) 

momoring

花畑牧場はホント大行列だよ~。
昨日も新しいお店の前通ったんだけど(買ってはいないw)
開店前も、開店2時間後も変わらずの行列でありました。
でも生キャラメルは手作りできるから、nyanさんもトライしてみては?(^-^)
手作り上手なnyanさんならできるはずー!
by momoring (2009-03-11 10:56) 

お茶屋

これはテンションあがりまくりそうですね☆
by お茶屋 (2009-03-11 11:22) 

ゆきぽん

田中ヨシタケ、すっかり実業家ですよね~。
でも北海道出身じゃなくて 青森出身らしいですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by ゆきぽん (2009-03-11 11:39) 

macha

お手洗いに住めそうですw
by macha (2009-03-11 11:49) 

みなりん

新商品のバナナが出ましたよね~こちらもすぐに完売だし
当分、ネット注文も無理かな。
by みなりん (2009-03-11 12:06) 

まつみママ

今度北海道に行ったら 何が何でもこの花畑牧場 直行だわ~
テレビで紹介されてたし益々実際に行って食べてみたくなっちゃった~
nyaちゃの家は 何もかもモダンで素敵なお住まいね~羨ましい事!
アビですら 何とも華奢な感じでモダンボーイ(キャット)かも~笑。
by まつみママ (2009-03-11 12:24) 

マッタ

口の中でとろけるキャラメルだぁー
歯が悪くてもいけるやつだぁー
by マッタ (2009-03-11 12:46) 

maomao_pong

その、焼いて食べるチーズがうまいよ。
by maomao_pong (2009-03-11 12:59) 

まりりん

生キャラメルはまだ未経験です(〃▽〃)
by まりりん (2009-03-11 13:38) 

イチロ

清楚な...
青が素敵ですね。
by イチロ (2009-03-11 17:16) 

mkz

アビ氏の興味はキャラメルよりもカチョカバロかな?
by mkz (2009-03-11 22:28) 

浜崎あユーミン

カリブ~!?
地中海~!?
いいなぁ~!
by 浜崎あユーミン (2009-03-11 23:28) 

るりゅん

鏡枠のペイントがハゲかかってるのは、
トイレの湿気かも~?

ホワイトキャラメル気になる~(。-`ω´-)
by るりゅん (2009-03-11 23:30) 

seita

千歳空港の花畑牧場に並ぶ行列は強烈です。
by seita (2009-03-11 23:34) 

ぷうにゃん

花畑の生キャラメルは有名ですねー。
元祖?生キャラメルの、ノースプレインファームのも、美味しいですよー。
by ぷうにゃん (2009-03-12 00:18) 

ケイクス

カーテンの色合いが素敵ですね(^^
by ケイクス (2009-03-12 00:18) 

mau-mauu

生キャラまだ食べてないー><
並ぶのなんかやだー><
そう言えば義剛さんは高校の学祭ライブに呼びました。
まだ無名の頃。。。
by mau-mauu (2009-03-12 07:37) 

Riyo-Lyon

白に紺ラインとは、さすが!
花畑生キャラメルは、先日会社の人が出張土産に買ってきてくれて、
食べたと思うのに味を覚えていない・・・
実は「買ってきたじゃん」と指摘されるまで、食べた事すら忘れてたという体たらく(;-ω-)
by Riyo-Lyon (2009-03-12 11:09) 

もにょち

アビちゃん、キャラメルチェーック☆
おいしいものに、反応する…素晴らしいですね♪
後頭部がかわいい♡(´∀`)
by もにょち (2009-03-12 13:19) 

ゆっきぃ

なんて素敵なおトイレ~~~☆

by ゆっきぃ (2009-03-12 15:04) 

kumimin

ご無沙汰していますm(_ _)m
nyanさんのインテリア、やっぱりすてきですね=^^=
お家もいつもきれいです♪
アビちゃん、元気にかわいく育っていますね♡
キャラメルチェックしてるアビちゃん、かわいい!!
by kumimin (2009-03-12 22:48) 

ももず

トイレの窓が大きい!
ステンレスのピンチのやついいよ!

by ももず (2009-03-15 16:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。