SSブログ

君がサカスと言うならば [たまに行くならこんな場所]

    30591.JPG



先日行った、赤坂サカスより。

30781.JPG

ただ今、期間限定で、スケートリンクが登場の、赤坂サカス


3065.JPG

でも、入場料+靴代+グローブ代で、合計すると、

かなりの出費になるぞ、と、赤坂サカス

そんなわけで、我々は、すべらなかったぞ赤坂サカス


ちょうどクリスマス時期だったので、

30601.JPG ジャンボなツリーだ、赤坂サカス

って、どれほど、「赤坂サカス」っていえば、気が済むのだ、nyanダーよ。


ところで、いつも聴いるラジオに投稿されたペンネームで、

赤坂サカスって言うの、なんか気に触るよね

っていうのが、ありました。

一言ネタじゃなくって、ペンネームだっていうのが、素晴らしい。

しかも、TBSラジオで。

どうやら、赤坂サカスと口に出すのは、

言いたくなる派閥と、言うの恥ずかしい派閥に、わかれるようです。

ちなみに、私は、

クリスタルひとし君、って言いたくなる派閥です。(TBSつながりで)

派閥にならないくらい、とんでもなく、一人ぼっちな事でしょう。


30541.JPG

サカス周辺にて通りすがった、青山フラワーセンター。

前記事でアップした、クリスマスの花は、こちらの花のようでした。

何か縁があるのかな。


素敵な、店の佇まい。

そこにも、小さな冬をみつけた瞬間。


いろんな冬の風景、サカスでサガスって、

早く、全日本おやぢギャグ連合に、知らせなきゃ。

知らせないと、またしても、とんでもなく、一人ぼっち。



つづく

nice!(151)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 151

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Chrismile 2008kaji.nyablog 104 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。