SSブログ

Chrismile 2008 [HOME]

31382.JPG


クリスマスイブでした。
そして、クリスマスですね。

前ブロで書いていた、心傷つき&怒りでの気分LowLowですが、
サバっとしてない私は、まだ、ひきずっちゃってたりしてました。

でも、ラッキーだったのは、クリスマスイベントシーズン真っ只中だった事!

LowLowの中にありながら、クリスマス中なので、
クリスマスのピザを食べたり、ピザを食べたり、ピザを食べたり。

って、ピザばっかりじゃん

そして、嬉しいこともありました。

昨日、ダンナ太田から、花籠が届きました。

モコモコっとした綿のような花。モコモコ。
籠の中には、チョコレートの箱も一緒。ボリボリ。
31451.JPG ナイツ風に言うなれば、ゴダイバ。

そして、いつのまにかの月日の経過で、
もう、甲子園球児を、「あの子たち」って
思うようになってしまった私なので、

<サンタクロースって、来ね~だろ~な~>

って思っていたのですが、朝、プレゼントをもらえました。
驚きました。

くれたのは、サンタじゃないけど。
眼鏡かけてるけど。太田光顔してるけど。

31352.JPG
冬の、冬による、冬のための、みたいなカーディガンでした。

31361.JPG31371.JPG
ピンつきが今っぽく、冬柄が季節っぽく。て。

欲しい物を話していたわけでもなかったので、驚きました。
ダンナー行きつけのチャオパニックの物だったので、
店長と相談したのだろうかw

なんだか、続けて、もらいすぎてしまって恐いです。
でも、それ以上に、ありがとうの気持ちでいっぱいです。

だけども、どうしよう・・・、私は何をあげようか・・・。

          ↑え゛~~!まだ買ってないのーー?!

う、うん。。
いただくとは思っていなかったもので。。

カツオ方式での「肩たたき券」、
狩野英孝方式での「恥ずかしすぎる自作ミュージック(口笛あり)」、

と、浮かばなくてもいいプレゼント候補ばかり浮かびます。

さて、帰ってくるまで、考えよう。。


ではでは、皆様、メリークリスマス!(smileでたよ^^)

31471.JPG


オワリ

********************

<今日のナントケカントケvol.290>

人にしてほしいことばっかりなんだ、
人にやってあげたいことなんか何一つ思い浮かばないくせに。

                  (綿矢りさ「蹴りたい背中」より)

浮かぶ浮かぶー、肩たたき券とか、狩野エイコーみたいなウタ歌うとか。
コラコラ。

蹴りたい背中 (河出文庫)

蹴りたい背中 (河出文庫)

  • 作者: 綿矢 りさ
  • 出版社/メーカー: 河出書房新社
  • 発売日: 2007/04/05
  • メディア: 文庫

nice!(163) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 163

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。