SSブログ

kaji.nyablog 100 [ちらり衣食住]

 2851-.JPG

いつも書いている他の記事とは、また別カテゴリーとして、
食事や買い物や家の事などを記録しようとして始めた、
若葉マークのkaji(家事)nya ブロ記事も、
とうとう、100を迎える事に。

食事は、毎日の事だし、毎日更新できたらと始めたそれも、
今では、時折ペースです・・・。ま、いっかいっかw

だもので、食事の写真は、毎日撮っていながらも、
アップが遅れに遅れてしまい、
これ、一体、いつの時だっけかー」って、
なりがちですが、
自分の為にも、これからも、記録していこうと思っております^^

というわけで、<いつもの衣>からの一番上の写真も、
アップが遅れ、
もう一ヶ月前となってしまった、
私の誕生日にもらった、ダンナーからのプレゼントでありました。

この手作り感満々な、革のバッグの名前は、
2839-1.JPG  ピタパントートバッグ。

なんですか~~、その名は~~!という感じですが、
説明を聞いて納得。
 <焼きたてのパンのような、柔らかなバッグ>
という事みたいです。

キャ~~☆このキャッチコピーひとつで、もう、

惚れてまうやろー。       ・・・状態になります。

布やニット系バッグや、カゴが殆どの私にとって、
革のバッグが、欲しくて欲しくてと、思っていたところに登場した、
この、kanmiさんの手作りバッグ

一ヶ月前の時は、↑上のリンクのお店でしか、取り扱いがなく、
それも、取り寄せ不可の状態だったりしたので、
よく、手に入れられたなぁと驚きました。

しかも、欲しい物を聞かれて、地味に、「ピタパーン」っていう言葉くらい
しか言っていなかったのに、
よく、わかったなぁと。

君は、エスパーか!エスパー伊東か!
                (後者は、意味が違ってくるけど)


2834.JPG2832.JPG
(左)バッグ一つに、こんな大きな箱だったので、中身を知らなかった私は、
びっくり。ダンナーが、入っているのかもしれないと、驚く準備。
(右)あの大きな箱の中身に、この小ぶりっぷり。エコじゃないっぷり。
でも、茶族ラッピングで、わ~い。

2841.JPG2902-.JPG
いつもしている、同じkanmiの切手ネックレスとも、ぴったり。
色は、よりパンのような、キャラメルでした。

なんにでもあいそうな、シンプルで、あったかい感じのバッグでした。
さっそく、その日(誕生日)、

2898-.JPG 持って外出。

先月あたりは、全然手に入らなかったピタパンですが、
今は、割と手に入りやすくなっていました(>_<)

 
ショルダータイプも、でてきたみたい・・・。いいなぁ。

他にも、家族やダンナーから、きれいなお花もいただきましたが、
ちょっと長くなってきてしまったので、また違う記事の時にでも、
アップできたらいいなぁ^^ (お花、ラ~~~ヴ)

プチ
記念のkaji.nya100に、これから長いお付き合いになれそうな、
記念のピタパンをアップできて、良かった♪

ではでは、また(*^-^*)


★プレゼント企画の方が、終了しましたので、
来週中にでも、抽選結果の発表が、できればなぁと思っております^^


nice!(123)  コメント(18) 
共通テーマ:ファッション

nice! 123

コメント 18

ファルコン騎士

nyanさん こんばんは
100回目のkaji.nyablogおめでとうございます!
by ファルコン騎士 (2008-12-13 20:29) 

ゆきぽん

(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)100回目♪

えすぱー伊東に似てた後輩がいたのよね。
んで。
みなの反対押し切ってエスパーて呼んで。
苦笑苦笑の嵐の嵐よーー
by ゆきぽん (2008-12-13 20:59) 

アキオ

おお、火事.nyablog、も記念すべき100階目だねぇ。。
♪q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p♪
え?
家事nyaブロだ、しかも100回目だ。。
(「えぇい、つっこみがおそおぉい」なんつっ亭)

えー、改めまして、おめでとうございます。
サブが「ちらり衣食住」なので、記念日的なアップの時は
(pェ・q)チラリンコ、が期待してましたが、
なんだか、ラブラブネタで、おいらの方が、ニコニコしてしまって、
そこんとこ、突っ込めないんですけどw



by アキオ (2008-12-13 21:41) 

サァファイヤ

ダンナーは、エスパーに違いない。こんなステキなプレゼント貰ったんだし、
この際、それでもいいじゃないかーw
いいダンナーだね。とっても仲良しで、温かい雰囲気が伝わってきたよ。
それにしても、その箱はでかっ。 せっかくなので、ダンボールからダンナーに出てきてもらおう。そんな写真も待ってます。え゛ー?笑


by サァファイヤ (2008-12-13 22:04) 

Riyo-Lyon

ピタパン~~♫ うんまそう(≧∀≦*)
何とも可愛らしいシルエットなバッグね~~!
いいダンナさんですねー(✿◡‿◡ฺ)ん~~
by Riyo-Lyon (2008-12-13 22:31) 

RAKI

バッグは500円未満で購入の私です。
でも、これかわいいですね。
大きさも丁度いいし、いろんな物入りそうだし。
空きダンボールに太田さん入ってみてください。
そしてアビさんとダンボール奪い合いバトルを繰り広げてみてください。
by RAKI (2008-12-14 00:13) 

ぴーたろー

どちらのバックも私のお気にいりの色してるぅ   バックは服装の色にあわせるんだろうから、いろいろ必要だしいくつあってもいいんだろうね 特に女性にとってみたら...
by ぴーたろー (2008-12-14 00:28) 

うー

100回目おめでとうございます♪♪♪
これからも、美味しそうなご飯で、私の目の保養をして下さい♪

ピタパンも可愛いです~♪
ショルダーもええのぉ♪
by うー (2008-12-14 07:25) 

旅爺さん

何から何まで琥珀色、センス抜群ですね。
ロシアのサンクトペテルブルグに琥珀の間がありますよ。
by 旅爺さん (2008-12-14 07:45) 

sevensea-south

ピタパン・・・きゃは♪可愛い♪
しかし、ダンボールでかっ!!
本当に旦那さん入ってたら、面白かったのに!!
なんてね。ふふふ・・・
by sevensea-south (2008-12-14 10:13) 

naomama7

かわいかねぇ。私のカバン好き心にも着火しそうよ♡
しかし段ボールの大きさっぷりには驚きだよねぇ。
by naomama7 (2008-12-14 12:18) 

cherubic

ダンボールの中、さらにバッグの中にダンナーさんが
入っていたらまさに、エスパー伊東ですね^^;
by cherubic (2008-12-14 12:36) 

Brownie

ピタパン!ステキー♡
エスパーなダンナー様もステキー♡
by Brownie (2008-12-14 12:51) 

もにょち

100記事め、おめでとうございます☆彡
ダンナーさん、素敵なセンスですね♡
焼きたてのパンのような…
すごく持ちやすいんだろうなぁ…
いいなぁ…(*´∀`*)
by もにょち (2008-12-14 13:29) 

山倉ふう

巨大段ボールの中にどんな風に入っていたのか気になります。
ちょっとした台詞も逃さず希望の品をGetだなんて素敵ですね。
by 山倉ふう (2008-12-14 13:58) 

ももず

シンプルで形もよくて色合いもよくて長く使えそうで
嬉しいプレゼントですねー♪
皮は使い込むとまたいい味がでますわよね♪
(よく噛んで・・・いえいえいえ)

by ももず (2008-12-15 12:24) 

maomao_pong

いいオットだ。
by maomao_pong (2008-12-15 22:07) 

うぃす

100kaji記事゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜
バッグは、色も素材もよさげ♪
ピタパと聞き間違えられなくてよかたね(゜m゜*)プッ
段ボール箱は、アビちゃんのおもちゃになるのかなw
それにしても大きすぎるかぁww
by うぃす (2008-12-17 02:31) 

やっぱり寿司が好きkaji.nyablog 101 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。