SSブログ

しかして自由な丘テンポ [人物]

  2059-1.JPG



前記事より、引き続き、自由が丘での用事のついで、
ちらほらっと、ふらふらっとテンポで、店舗寄り。

なんてね、なんてね。

多少、全日本おやぢギャグ連合へのメッセージを入れつつつつつつも、
記事を書いていたりします。

さてさて、たまに記事に登場する、ハグオーワー(服店舗)にも寄れました。
こちらのお店、看板らしいものが見当たらないので、
なかなかに、すんなりと、通り過ぎちゃうような所にありです。

でも、看板なくとも、雰囲気のある感じだなぁと、いつも思っています。

ところで、この日は、たまたま、私が愛してやまない、
セール」という名のイベントもやっていました。

でも、気合入れて、この店舗目的に寄れたわけではなく、
初日でも早い時間でもない、用事のついでだったので、
品数は、殆どなかった感じで。。。

チェーーーーっ。

ところで、ちゃんと行くことのできていた、私の母は、
なんだかとっても、よい買い物してきたみたいー(>_<)
4499-2.JPG← その一部を、母より
借りて撮影。その時買った、こちらのバッグは、
先日、無理やり、借りて出かけちゃった↓
4497-1.JPG2092-1.JPG
(左)プラム柄が、かわいーじゃないかー。いいなーー。
(右)でも、太田っち撮影の写真は、ブレブレで、ちくしょ~。

ところで、私が買えたのは、子供サイズの物でした。え?え%え#?
2162.JPG子供いないじゃないっすか~~。

そうなのですが、、、大好きなハグオーワーは、少し大きめにできているのと、子供用は大人用と比べると、値段が安いので(←ここ重要)、
ここは一石二鳥とばかり、子供用の一番おっきなサイズで・・・。
花柄ですが、渋く見える黒系を。
2153-2.jpg子供用で、むっちり見えるけど
別にい~や~。←心(ハート)、つえ~~
それに、マルシェバッグと一緒だと、そんなに子供っぽくなくていいかな。

ところで、macha っちをはじめとする、タモさんの皆さん
髪は切ってないんだよ。最近は、縛っています。縛りズム。コラコラ。
2154-.JPG 子供サイズだけど、裾丈も大丈夫。
最近のデカイ子供は、デカイのですな!
             ↑って、なんか、意味わかんないよね。
2164-.JPG 違うセールで出会った、
革ボタンが大好きな、kelenのベージュパンツとも、あいそうでよかった~。


と、その他に、この店舗では、セール物ではないのですが、
やっぱり、デカイ子供サイズのワンピースを。
子供と大人、そんなに布量違わないのに、何でこんなに値段違うのか…。
(着た時には、また、<いつもの衣>コーナーで記事にしたいな^^)

と、そんなこんなで、次は、雑貨店舗編へ。
記事が、ごちゃごちゃしてきてしまったので、また次の記事で。

つづく

nice!(104)  コメント(34) 
共通テーマ:ファッション

nice! 104

コメント 34

頑固堂

縛っているのだな。。。
by 頑固堂 (2008-07-13 01:17) 

るりゅん

やっぱり、縛っていると楽だよね~www
by るりゅん (2008-07-13 01:30) 

頑固堂

やっぱり縛らナイト。。。
by 頑固堂 (2008-07-13 02:30) 

うっちぃ

可愛いですね(^^)しかし子供サイズが着られるなんて!!
なんて羨ましいんですかー!!w

by うっちぃ (2008-07-13 04:56) 

アキオ

うひひ、、バックよりアシに眼がいってしまった。。
サンダル(でいいんかな??)かわいいーーーー。

子供服はねぇ、たぶん肩のラインとかが微妙に違うんだろうね。
たしかに、、、
幸せがつまってる感がある。

ちゅうか、「縛らな〜〜〜ぃつ」にコメント炸裂しそうじゃない?
たのしいコメ欄になりそ。
by アキオ (2008-07-13 05:19) 

kumimin

おはようございます。
このお店は親子ペアで買うとちょうどいいようなお値段かしら?
私の子どもが子どもだった頃?子どもサイズのは大人サイズよりう〜んと高かったような気が…。そう思うと良心的なお店です♡
お子様用でもそんなに甘ったるくないからOKですね♪
by kumimin (2008-07-13 07:25) 

マルコメX

デカイおじさんもデカイ。自分←メタボ違うデ。ムダに鍛えた筋肉
by マルコメX (2008-07-13 07:35) 

naomama7

夏は縛りんぐ♡
わかるわかるぅ。私も子供サイズ大好き♪
でも最近腕がむっちりしてきて、躊躇してきたのだぁぁぁ(涙)
by naomama7 (2008-07-13 08:04) 

piano

バッグかわいい(≧▽≦)
by piano (2008-07-13 08:05) 

snorita

つーか、お母ちゃんがえらいね。
by snorita (2008-07-13 08:31) 

misuke-yota

子供サイズいいですよね♪
良いお買い物~(*^∇^*)
by misuke-yota (2008-07-13 08:32) 

侘び助

カラー(画像)が素敵・・・落ち着くページ
by 侘び助 (2008-07-13 08:45) 

春分

ぽーにょぽーにょぽにょ魚の子 (あ、コメント場所を間違えてる)
by 春分 (2008-07-13 09:21) 

macha

ずっと家のパソコンが壊れていて、
昨日おNEWを買ったので、久々家からコメント。。。

nyanさんのお気に入れをみるたんびに、
近頃、服とか〜かわいい服とか〜買ってないなと
思い知らされる。。。
ヤマノボラ〜用品ばかりだな。
by macha (2008-07-13 09:51) 

U3

何々「全国おやぢギャグ連盟」・・・入ってみたい!
by U3 (2008-07-13 09:51) 

cloud9

おやぢギャグ炸裂!!ww
縛ってる方で良かった、縛られてると言われたらどうしようかと・・・ww
by cloud9 (2008-07-13 10:08) 

Brownie

うんうん、わたしも時々子供サイズ(XLとかね)買いますよ。
お買い得な体系で(ちっちゃくて)良かったですよ(笑
by Brownie (2008-07-13 11:06) 

momoring

私も子供サイズの服買うことあるよ~(^-^)
カタチが微妙にアレだったりするときもあるんだけどね。
by momoring (2008-07-13 11:12) 

うー

夏は髪の毛縛らないと、キィーってなりますよね(そこまでじゃないか…)。
ずっと、ミィみたいな髪型にしていたら、
「きつく縛ると、髪が抜ける」と言われ、自粛気味です。
でも、禁断を破る日も近い。。。暑い。。。

nyanさんの「お気にいれ」と「おなご倶楽部」は私の憧れです♪♪
by うー (2008-07-13 12:16) 

mustitem

おやぢギャグ連合!
自由が丘へも久しく行っていません。
駅前の工事とかおさまったんでしょうか。
by mustitem (2008-07-13 12:31) 

まさやん

 おしゃれ~。
私が好きなおしゃれかも。(^^)
by まさやん (2008-07-13 12:54) 

koyuking

このデザインなら子供用でもアリですね。
最近のお子様はとてもおされなお子が多いようで。

そうそう、ある程度の大きさの子供服は安いのですけど、
赤ちゃん服は布量が明らかに少ないはずなのにべらぼうに高かったりします。
小さいから作るのが大変なのかな。
by koyuking (2008-07-13 13:01) 

meiqi

きゃあぁ〜なんだかカワイイ!!
今度、東京行く事あれば、自由が丘に行ってみよっと♪
by meiqi (2008-07-13 13:06) 

にょろ

子供サイズで、問題ナッシングでしょ。最近の子は大きい!
にょろなんか、GジャンもTシャツも男の子用です(笑)。
昨日、買ったフィットネス用のTシャツも男の子用でした。
男の子用のTシャツってかわいいの多いしね♪
by にょろ (2008-07-13 14:03) 

mkz

頑張って読み取ったー!サイズは140?試着はしたのでしょうか!
私もトライしてみようかしらん
by mkz (2008-07-13 17:12) 

fullcon

おやぢギャグ、、、。

僕と犬猿の仲です、洗練されたスマートな会話を
信条としてますので、、、。(笑)
by fullcon (2008-07-13 20:10) 

Riyo-Lyon

> 最近のデカイ子供は、デカイのですな!
これ、すごくわかりやすい!!(マジ??)
でも子供っぽくないよ♪ いい買い物したじゃん!
オヤジギャグ・・・大好き♡
by Riyo-Lyon (2008-07-13 21:08) 

浜崎あユーミン

「むっちり」!?
いえいえ、ほんわりとやわらかな感じにみえましたよ!
by 浜崎あユーミン (2008-07-13 23:17) 

二兎丸

近くなので一度行ってみようと思いつつ行ってない^^;
中学の同年で同じ部活にいた子から、ここのオーナーの姉だったって、
数年前の同窓会で聞いてビックリしたのを覚えています。
by 二兎丸 (2008-07-14 02:13) 

sevensea-south

子供サイズの1番大きいの入るのね~
値段は確かに重要だわね。
nyanちゃん、むっちりには見えんよ。
by sevensea-south (2008-07-14 09:11) 

ももず

まータイムリィ(第二弾)♪
軽井沢アウトレットでセール品買いまくってきたよ
(といっても数点だけど)
でかい子供サイズ着れて羨ましい!
私なんか小さい男物サイズさっ!(開き直り)
by ももず (2008-07-14 11:41) 

うぃす

白いステチなお店だね。
お母様もお買いもの上手~♪
最近のお子は、大きいからねぇ。。。
by うぃす (2008-07-14 12:12) 

cake

お店かわいい〜
お母様と同じ趣味とはいいですよねっ。
そうか。もともとナチュラルが似合うお家の子なのね。
by cake (2008-07-14 13:14) 

seita


by seita (2008-07-21 12:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。