SSブログ

kaji.nyablog 66 [ちらり衣食住]

3742--.JPG


この、ぼろい感じの小棚の上には、ちょっと前まで、
これとは違う他の物(植木鉢的な物)が置いてあったのですが、

先日、アビルス帝国の破壊王に、その植木鉢を破壊されてしまい、
それに責任を感じた主飼い主(一応、主の飼い主は、nyanダー母)が、
私に新しい植物&入れ物をプレゼントしてくれました。

私に、物なんて滅多にくれないので、極びっくりー&メガテンションup。

3754-.JPG 入れ物は、ちょっとアンティーク風でした。
というのも、小棚の方が、
3753-.JPG3747-.JPG
<左>本来の色(裏)  <右>ペイント後

本来の色の、ぼろい感もさることながら、塗ったはいいものの、
あまりに雑な塗り具合から、なんか、あえてジャンク風にした雑貨風
(↑本人は大真面目に作業したのに)な物だったので、どうやら、
それにあわせてくれたようです。

あとは、ただただ、破壊王に破壊されない事を祈るばかりです。
(今度は、割れ物じゃないから、大丈夫だろか・・・)


●いつもの食
3821-.JPG
・焼き魚
・ほうれん草の胡麻和え
・オクラ納豆
・大根お味噌汁
・まぐろ
そして、この日はーー、
3822-.JPG スイカ
細かく切っちゃったから、なんだか、よくわかんなくなっちゃったけど・・・。


●いつもの衣
1421--.JPG
ずっと前に購入していたカルザノール。
とうとう、履こうと。
季節的に人気があり、結構、売った途端になくなってしまうみたいなので、
当時、よく買えたなぁと、過去の自分を褒めてあげたいです。
やるな、過去の自分!そして、履いてみると

1411--.JPG1417--.JPG 横からの着画だと、
あまりヒールがないように感じるのですが、意外と、ヒールも底もあるので、
自分的には、好きな感じのサンダルです。
(サンダルは、脚長に見えそうなヒールがあるのが、好き~)

あと、ズボン履く時は、ロールアップにしないと、
せっかくの足首のデザイン部分が見えなくなってしまうようです・・・。

それと、もし、サイズに悩んでいる方がいましたら、参考までに、
ジャストサイズで大丈夫みたいです。それというのも、
ちょっと小さめのを買った私ですが、ちょっとだけキツイので(T_T)


●いつもの破壊王 アビ
1009.JPG

干したマットを取り込んで、たまたま、ちょっとだけ、
ソファーとテーブルの上においてたら、その上にのっかったために、
マットごと落ちて、挟まって、焦っているアビでした。

nice!(131)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 131

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Italia記 №004Italia記 №005 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。