SSブログ

Italia記 №004 [Italia]

06131.JPG

ずっと、そのまま~になっていたカテゴリーの、イタリアシリーズを、
また再開したいなと思い、アップしてみました。

イタリアシリーズと言っておきながら、
途中のシャルルドゴール空港(しかもフランスー)で
途中になったまま、全然イタリアでもなんでもないという、
自分でもびっくりする現実に、これは・・・と思い、
少し余裕もできてきたので、
これからまた、編集しおわったものから、
時折、アップしていってみたいと思っています。

しかしながら、今日もまだ、シャルルドゴール空港・・・。
(だって、この空港の雰囲気、なんだか素敵なもので~)


06132.JPG

さてさて、このまま、イタリアシリーズ、イタリアだけに、リタイア
(イタリアとリタイア、早口で言うと紛らわしく聞こえるので、ぜひお試しをー)
にならないように、続けてみたいと思います。


nice!(119) 
共通テーマ:アート

nice! 119

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。