SSブログ

梅だらけタイム [たまに行くならこんな場所]

  0929-1.JPG

季節はずれで、ごめんnyaさいの、梅シリーズの続きです^^

今日は、あまり時間が取れないので、
写真だけでも、ババンと。ババンってーー。

DSCN2704-1.JPG
DSCF0927-2.JPG
DSCF0913-1.JPG
DSCF0922-2.JPG

今日は、こんもり系の梅たちでした。


つづく

************************

<今日のナントケカントケvol.267

[4/23 1:00-8:00] メンテナンス実施のお知らせ

               
(ソネットブログ管理ページのWhat's new?より)

なんか、コワ~~。そして、不安~~。

<今日のナントケカントケvol.268

DSCF1215-3.JPG
           (昨日、ツタヤから携帯に届いたメールニュースより)

ISSAと、うちのアビDSCN1993-1.JPGが、一体何をーーー。
ISSAと、っていうのが、何か絵ずら的にキャッチーで、グゥーーでした。

全文をちゃんとフツーに読むと、
「ISSA&あびる優、復活愛か?」みたいなものでした。なんだフツーだw


Chosen Soldier

Chosen Soldier

  • アーティスト: ISSA,Shoko Fujibayashi,Natsumi Kobayashi,Daisuke“D.I”Imai
  • 出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント
  • 発売日: 2007/10/17
  • メディア: CD

    ↑帽子かぶってないなんて、珍しー。髪ある~。

nice!(144)  コメント(33) 
共通テーマ:地域

nice! 144

コメント 33

ひなこ

お。珍しく一番乗り??
by ひなこ (2008-04-18 18:36) 

セキグ

あ、アビちゃんちっちゃすぎぃ~。(クリックしても、大画面にならないし。)^^;
by セキグ (2008-04-18 19:21) 

Riyo-Lyon

梅、たっぷり堪能させていただいてます~~♪
ただの紅白じゃないんだね!
あびる優にはキョーミないけど、アビちゃんだったら応援しよーって、どっちも男の子か(爆)
ソネブロ、やーねー。
もういじらないでほしいわねー(;゜ロ゜)オヨヨ
by Riyo-Lyon (2008-04-18 19:29) 

RAKI

そねさんが”メンテ”と言い出すと、思わずびびってしまいます。
トラウマだなぁ。
by RAKI (2008-04-18 19:59) 

Yukarin

ずいぶんとご無沙汰してしまいました…^^;
お元気でしたでしょうか~?(*^_^*)

梅の花綺麗だね~☆
こちらは桜もすかり葉桜になっちゃいました。
by Yukarin (2008-04-18 20:01) 

サァファイヤ

>ごめんnyaさい

し、しまったー! ↑こんなベタなギャグを見逃しておったw
by サァファイヤ (2008-04-18 21:04) 

魔女

季節はずれでも梅好き(^o^)
by 魔女 (2008-04-18 21:06) 

夢空

写真だけでもババンとババンッと楽しめました(*^^)v
by 夢空 (2008-04-18 21:16) 

lock

梅の花は綺麗ですね
僕は桜より好きですね~
by lock (2008-04-18 21:28) 

kumimin

こんばんは。
梅のお山みたいできれいですね=^-^=♪
イッサとアビちゃんが関係あるのかと思いました(^-^;
by kumimin (2008-04-18 22:10) 

すが太郎

まだ梅ダー

我が家は藤が見ごろになってきました。
by すが太郎 (2008-04-18 22:43) 

南茶亭 金竹生

梅とイッサなら「小林一茶」でしょ?フツー(笑)



by 南茶亭 金竹生 (2008-04-18 23:13) 

るりゅん

ISSAとアビ君!?w
それは・・・ナイスキャスティンd(´・ω・`)グ~~ゥ!!www
by るりゅん (2008-04-18 23:36) 

アキオ

いーんでないかい、うめー。
綺麗だからいっぱい見せたいよね。

しかし、メンテ。
ふぅぅ(*_*)だなぁ
by アキオ (2008-04-19 03:32) 

piano

綺麗ですね~~~♪
by piano (2008-04-19 07:04) 

たろう

綺麗ダナ~ヽ(´▽`)/
by たろう (2008-04-19 08:36) 

はる

1枚目のピンク、、、かわいい色~あんまり見ないピンクだな~

by はる (2008-04-19 10:48) 

叶 竜太

綺麗な梅見てお花見気分w
桜もいいですけど、梅も綺麗ですよねぇ…
by 叶 竜太 (2008-04-19 11:57) 

ファルコン騎士

nyanさん こんにちは
こっちは あっという間に桜も散っちゃったけど
nyanさんの所では ゆったり花見ができて嬉しいです(笑)

メンテ
どっちに転ぶんだろ・・(-_-;)
by ファルコン騎士 (2008-04-19 12:28) 

飛騨の忍者 ぼぼ影

春ですね。梅の花がとても綺麗ですね。

by 飛騨の忍者 ぼぼ影 (2008-04-19 12:35) 

minsuke

梅は桜と違って、長い時間楽しめますよね。
by minsuke (2008-04-19 15:31) 

まつみママ

梅一杯見てたらさ 何か 美味しそうの見えちゃった~
メンテと 聞いただけで ぞくっとして来ちゃった~<`ヘ´>
by まつみママ (2008-04-19 16:00) 

とっしー

梅、色合いが何とも可愛らしいですね!
今年、梅をまともに撮っていない事に気付いた私です( ̄∇ ̄;
by とっしー (2008-04-19 16:33) 

きす

きれいな梅!!
こっちでは~・・・ん~和歌山に行ったら
こんなの見れるかな?
by きす (2008-04-19 20:00) 

ふじかわ

花いっぱーいw
by ふじかわ (2008-04-19 21:31) 

0860

ホント 梅だらけ
いろんな色があるからいいっすねえ

ISSAもなんだか久々だなあ

by 0860 (2008-04-19 23:30) 

seita

TSUTAYAのトメさんからメールだね!
by seita (2008-04-20 21:01) 

macha


ISSAとあびちゃん熱愛(爆


by macha (2008-04-21 13:26) 

slave

おしい!もうちょっとでアビ
芸能ニュース一面だったのに
by slave (2008-04-21 20:10) 

まさやん

うわ!!
綺麗な梅ですね。

ただいま~。
昨日、フランスから帰ってきました。♪(^^)
楽しかったですよ★

by まさやん (2008-04-22 00:49) 

桂小太郎

nyan殿はまこと梅が好きなのだな。
by 桂小太郎 (2008-04-22 22:14) 

sak

すごくたくさんの梅...
梅林って本物見たことなくて
来年はどこかへ見に行かなきゃ(^^
by sak (2008-04-24 15:52) 

浜崎あユーミン

カラフル梅~!(梅酒、呑みたいかも・・・、朝だった(爆))

なんて偶然なメールでしょう!
by 浜崎あユーミン (2008-04-27 06:32) 

その夫、強引につきkaji.nyablog 52 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。