SSブログ

Italia記 №001 [Italia]

   

先日の記事でも予告しました、Italia記、始めてみました。
 
写真の整理・編集、ブログの更新もしない、我が家のオオタヒカル(夫)にかわり、「それじゃあ、せっかくの写真達がかわいそう」と、イタリア出張時の写真のアップを始めました。
 
今日の写真は、まだ、イタリア(ボローニャ)ではなく、
乗り換えの時に降りた、フランスのシャルルドゴール空港での写真です。

麻布十番ぐらい、フランス語っぽい空港名です。
って、フランス人名(大統領)なのでした。
 
オオタさんは、持って行ったカメラに、まだ慣れておらず、
当初の頃は、ほぼブレブレ、ズレズレの写真ばかりが多かったので、
その中でも、ましなものを、ピカーーーップしてみたり、
遊んでみたりしました。

(枚数を重ねるにつれ、ブレなくなってきていて、ひと安心)

さて、一番上の空港ですが、ノー編集だと、こんな感じでした。




つづく


**********************

●次は、こっそり、ブラックくまこさん記事で。起きてれば、夜中にでも。
追記:こちらで→現代くまこ史【3】

kaji.nyablog 48記事のコメント欄で、にんにく入りのクルトンと、
ホタテと大根の煮物の味付けが気になるというコメントが、いくつか
ありましたので、違う記事の時にでも、写真撮って載せますね(*^-^*)
追記:こちらで→kaji.nyablog 49

●セーラー服と機関銃選手権の最新投票を、昨日の夜中にアップしましたので、そちらの方にも遊びにきていただけると、嬉しいです。
珍妙勢ぞろい→http://blog.so-net.ne.jp/nyann/2008-02-21


nice!(116) 

nice! 116

kaji.nyablog 48現代くまこ史【3】 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。