SSブログ

カツ揚げとか撮影したかも(BlogPet)

きのうnyanの、カツ揚げとか撮影したかもー。
それで地デジも予感すればよかった。
だけど、きょうは、終了するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ジャム」が書きました。


nya「カツ揚げ、
   お金の方じゃなければ、撮ってい~よ~w」


nice!(60)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 60

コメント 12

頑固堂

・ジャムとカツ揚げと地デジ
by 頑固堂 (2007-11-03 11:57) 

はる

・撮影したかも予感すれば終了する。。。?
by はる (2007-11-03 14:10) 

お散歩爺

nyan さんカツ上げしたの? 少し分け前よこせ!”。
by お散歩爺 (2007-11-03 14:26) 

るりゅん

「撮影したかもー」って不確かなところがいいですねーw
偶然撮ったら、nyanさんのカツ揚げが撮れちゃったー!みたいな?ww
by るりゅん (2007-11-03 17:43) 

macha

地デジでカツ揚げ放送!
by macha (2007-11-03 23:28) 

koyuking

いつ、どこで見られているか分かりませんね(笑)
by koyuking (2007-11-04 15:49) 

seita

やばいね足が付くね。
by seita (2007-11-04 15:53) 

気を使って言い回しかえてるのかなぁ・・・
by (2007-11-04 23:12) 

slave

カツあげの現場写真!?
by slave (2007-11-06 00:55) 

うぃす

すかさずカツアゲのことを記事にするとはw
さっすがnyanさんのpet~~www
by うぃす (2007-11-07 10:04) 

コバ

カリ揚げも撮っていいよー。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
by コバ (2007-11-08 11:55) 

Jetstream31

証拠物件第11号ですw
by Jetstream31 (2007-11-08 22:00) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。