SSブログ

kaji.nyaing blog32 [ちらり衣食住]


nyand made 夕飯シリーズ。
などなど。

 

●煮魚
●タコのお刺身
●たまご豆腐
●ほうれん草のおひたし

●キノコ軍勢お味噌汁


この日は全般的に、洋の要素はナッシングー。
なのに、敷物アメリカン。


●今日のお気にいれもの、などなど。

サイドバーのおなご倶楽部に載せていた物が届き、お気にいれものから
購入ものに、貴重な昇格。お気にいれ物は、全部買えるわけじゃないから、慎重に選んでいるよぅ(>_<)

 黒地のカットソー。
これからの時期だと、ニットがいいのかもしれないけど、
刺繍柄のかわいさに負けて・・・。

 スカートと着てみると。
ちなみに、先日の記事に載ったジェニー靴、
まだ、外に履いて行っていないっす・・・。なんか、機会を失っていて。。

以前載せた、私が買ったお店は→
全部売り切れでしたが、違う所で売っているのをみかけたので、
載せておきますね☆。こちら→

●他、今日のお気にいれもの。

  髪物いろいろ。
   手作りいろいろ。
ウール布、字入りの木ボタン、英字入りリネンテープ。
英字のリネンテープは、前にも買った事があり、再入荷していたので、
2度目の購入。しかも4メートルも。。

    
いきなり、猫。ガーデン系。残り少なね・・・。
洋服系も。でも今は、我慢せねばならんかな。。。


●ニュースいろいろ。

自身のブログでは、なかなかゾロメを目にする事ができないでいた
私ですが、昨日、ゾロメ遭遇ーー↓

            読者数の555

たくさんの方が、読んでくれているんだなぁ。
読んでくれている皆様、本当にどうもありがとうございます。
珍妙なブログですが、これからもよろしくお願いします^^


さてさて、盛り上がっています、セーラー服と機関銃選手権2007ですが、コメント数が、もうすぐ150にもなる勢いです。
たくさんの投稿、ありがとうございます。
まだまだ、大募集中ですが、せっかく、選手権と名がついているので、
最近、ブログなどでよくみかける投票システムなども採用してみようかな~などなども考えています^^


nice!(159)  コメント(50)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 159

コメント 50

くるみ

ワイドカチューシャ可愛いです☆ミc(´∀゜`笑c⌒⊃っ
by くるみ (2007-10-25 14:46) 

(。・_・。)2k

読者数555ってスゲ~数w( ̄△ ̄;)w
by (。・_・。)2k (2007-10-25 15:17) 

macha

ヘルシー(゜∀゜)♪
by macha (2007-10-25 15:47) 

ももず

ヘルシーな夕食だわ♪
カレイは一匹モノを煮るけど
あれの内臓ってすごく少ないのよ~
ちょっとちょっとちょっと、って感じ~爆)
by ももず (2007-10-25 15:55) 

naomama7

和食もさすが 『おされ~』。
敷物アメリカンなのが、かわいい♪
セーラー服と機関銃選手権始まってから
常に考え・・・忘れ・・・の繰り返し(笑)
nyanマジックだわ。
by naomama7 (2007-10-25 16:00) 

piano

カットソー可愛いですね♪
by piano (2007-10-25 16:01) 

きぃ*

こんなに栄養バランスの取れた晩御飯!
ご主人さまは幸せですよ~~♥
by きぃ* (2007-10-25 16:39) 

koume

左下のオサカナのお皿、うちと一緒だw
by koume (2007-10-25 17:12) 

おさかなおいしそう~!
たべた~~い
by (2007-10-25 17:58) 

saika

いつも楽しみにしてまぁーす。
レシピ盗んでます^^
by saika (2007-10-25 19:20) 

555人のうちの311人がオレだな。 ←えーーー!ないわーーーw
by (2007-10-25 19:27) 

うー

なにが素敵って、
デジカメに顔が隠れるくらい顔が小さいnyanさんが素敵…(>_<)
by うー (2007-10-25 19:32) 

すごい閲覧数ですね!それだけ楽しいブログだってことですね^^
by (2007-10-25 19:42) 

↑あ、ちょっと勘違い。これって累計ですよね。一日の閲覧数かと思ってかなりびっくりしました。
by (2007-10-25 19:46) 

ひかりこ

読者数…
各店とも登録してあるような(^^;
ぴかりん大手ユーザーだっ!<をいっ

そうか
私が減らせば…(にやり)

なんちて(^^;
by ひかりこ (2007-10-25 19:56) 

sora-ri

凄い数の読者数ですね。
うちと何十倍違うんだろ・・・orz
by sora-ri (2007-10-25 20:06) 

一日中、セーラー服の機関銃選手権が頭の中で
グルグル・・です☆そして、みなさんのを見ては
パソコンの前で一人でクククッと笑ってる自分がいます。
by (2007-10-25 20:50) 

マッタ

あっ、「デザート一番最後にとっておこうっと♪♪」・・・
「えっ、プリンじゃないじゃん!」でおなじみの卵豆腐ですね^^

すっげぇ~、さすがnyaブロですね。
閲覧数が多すぎて、折り返してるしぃ~
by マッタ (2007-10-25 20:56) 

盛り方がいいのよね。
定食食べてるみたい。
by (2007-10-25 21:05) 

nyanさん こんばんは
おいしそ~!
ワンコインで同じメニュー作ってくれますかっ?(無理!?)
by (2007-10-25 21:22) 

くみみん

こんばんは。
ヘルシーなご飯♪ 毎日、がんばってますね=^-^=
555人の読者さん。みんなBlogを楽しみにしているんですね♡
by くみみん (2007-10-25 21:42) 

いちご☆

すごい!!!!
by いちご☆ (2007-10-25 21:46) 

kazumi

nyanしゃん、頑張って夕食作ってるね♪
愛情たっぷりね^^
by kazumi (2007-10-25 21:49) 

tamaki

555?凄いですね・・・(^_^;)
夕飯とても美味しそう♪
by tamaki (2007-10-25 22:00) 

sevensea-south

nyanさん、すごい!!
555なんて・・・ひゃあ~
夕飯シリーズ、好きです。美味しそう♪
by sevensea-south (2007-10-25 22:13) 

野ウサギ

秋らしくかわいいですね。
by 野ウサギ (2007-10-25 22:23) 

no_nickname

素敵度が日に日にましましていくnyanさんに幸あれ。
by no_nickname (2007-10-25 22:59) 

GOGOGOのどんどんいけ~♪の読者数ですね!
さすがだわ♪ 
いつ来ても 話題がわんさかで 尊敬です(=^^=) 
by (2007-10-25 23:07) 

がぁこ

nya亭の定食いつもおいしそう~♪
555の中の一人です♪w
by がぁこ (2007-10-25 23:48) 

初めまして(^v^)
読者になっても良いですか?
とっても、可愛い服の紹介素敵ですね♪
by (2007-10-25 23:52) 

もにょち

和食、いいっすね♪
カットソー、めっちゃ可愛いぃッ!!!
いいなぁ~(´∀`)
by もにょち (2007-10-25 23:58) 

すごくいい夕食ですね。
1品夕食に自分にとっては贅沢です。
by (2007-10-26 00:57) 

milk

ぉぃしそぉぉぉですw♪
by milk (2007-10-26 00:59) 

nyanさん可愛い~
夕飯おいしそ~ステキ奥様nyanさん♪
by (2007-10-26 01:16) 

moco

いただきまーす。
どれもおいしそう☆
by moco (2007-10-26 01:16) 

桂小太郎

よ…涎が……。(爆)
by 桂小太郎 (2007-10-26 02:56) 

健康的な食事だ!
by (2007-10-26 07:18) 

はる

今日は思いっきり「和」だね。
寒くなってくると、、、和っぽいのが多くなる気がする~
by はる (2007-10-26 11:22) 

まつみママ

中々ヘルシーな夕ご飯です事
よく頑張って いい奥さんしてますね(^_^)v
旦那様は好き嫌いなく 何でもnyaちゃの手料理
食べてくれるのねv でもちゃんと考えて色々と手を尽くしてるし
偉いわ  やっぱ愛情ある内容で一味も二味も違うのね。











 
by まつみママ (2007-10-26 15:15) 

アキオ

うおー、、かわえーーーー


カットソーw


萌え、、というのかな、こういうときはw
by アキオ (2007-10-26 20:57) 

ぞろ目ゲットおめでとうございます。
それにしても555とは、凄いですね!
次回の目標は、666でしょうか。
by (2007-10-26 22:36) 

花火師

きのこのみそ汁いいなー
あったかそうです。
by 花火師 (2007-10-27 06:25) 

きのこのお味噌汁・・・
おいしそう!
具がいっぱいなのがとってもうれしいぃ~v!
by (2007-10-27 20:34) 

sak

きのこ好きの私には
きのこのお味噌汁から目が離れません。
食べたいなぁ...。
by sak (2007-10-28 10:48) 

キノコのお味噌汁って美味しいですよね~。
あぁ・・・むしょうに食べたくなってきた!
それにしても555は、凄すぎです。
by (2007-10-28 20:22) 

seita

「私の一声で555人もの舎弟どもがネタを考えるのよ、おホホホホ!」
と高笑いしてみて欲しいです。
by seita (2007-10-28 22:28) 

うぃす

和食もいいな♪
555!!♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
by うぃす (2007-10-29 11:08) 

maya

ワタシにも食事作ってww
by maya (2007-10-29 22:20) 

slave

刺繍かわいいですね〜♪
好きだな〜こういうの。テンションあがりますよね〜

ってOLか!?
by slave (2007-10-30 14:16) 

Jetstream31

自給率アップ!
by Jetstream31 (2007-10-31 01:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。