SSブログ

kaji.nyaing blog24 [ちらり衣食住]


nyand made 夕飯シリーズ。



●ハンバーグ&サラダ
ところで、いくつになっても、ハンバーグだとテンションあがってしまう私です。
そして、玉ねぎ切りは、号泣します。←なんとかならんかねぇ~

●とろろ芋と青海苔がけ

●ゆでイカの柚子味噌あえ
 最近、イカ率高いかな。。

●物産展で、生で食べられるベーコン購入。
味はスモーク系でサイコーだけど、噛みごたえ満点なのだった。。。
結局、ガムのように噛みまくって、残ったらウペってするしかないのだった(>_<)

●フルーツは、リンゴ。(←青森から、たくさんおくってきてくれたのだ~)



●今日のお気にいれもの。
   
  
fogのバッグ、予約販売始まったね^^
2500円という、嬉しい価格のワンピース。
そして、ギンガムストール(茶もあり♪)。この同素材のバッグを持っていますが、柔らかくていい感じです。

今日は、木の物を集めてみました。
  
480円するけど、色味かわいいな。救急ボックスも惹かれちゃいます。
木のトラックは、よく買うお店で売り切れだったので、
違うところで探してみました。
木をみると、なんだかホッとします。

オワリ
 


nice!(97) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 97

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。