SSブログ

とんでもなくキーロ [たまに行くならこんな場所]

  
                                  (北海道、撮った道<ドー>シリーズ⑫)

前記事でお話した四季彩の丘の続きですが、
今日は、そこで撮った、
<黄レンジャイを探せ!>っていうクイズにしたいくらい、
とんでもなくキーロい花畑から。
キーロ大陸という名を授けてしまいたいほど、キーロ。

寄っても、キーロ。

 

さぁ、今日の夕食は、卵の黄身にしようかな。
黄身とご飯。  (
だけ。そんだけー)
もう、どうせそれなら、いっその事、
生卵コップで、ロッキー食にしてしまおうかな。

そんな手抜きする事など考えながら、
アポロと対戦させる事など想像しながら、つづく。


つづく

●続きは、こちら↓
「ありがた木、空の下で」
http://blog.so-net.ne.jp/nyann/2007-09-05

●北海道、撮った道<ドー>シリーズは、
↓こちらから続きでみられるようにしてみました^^
http://blog.so-net.ne.jp/nyann/2007-08-20-1


nice!(157)  コメント(50)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 157

コメント 50

頑固堂

何だか久しぶりの一番海苔?
お昼はキーロいカレー焼きそばだったぞ。
by 頑固堂 (2007-09-04 14:09) 

にっしぃ

一面キイロって言うのも元気が出ていいね。
by にっしぃ (2007-09-04 14:09) 

BH

「キミとご飯」!?
くそっ。 なんだか新婚っぽいぞ。
by BH (2007-09-04 14:24) 

maomao_pong

たまかけごはん、すきー。
by maomao_pong (2007-09-04 14:30) 

袋田の住職

私が去年行った時は、菜の花で黄色でしたよ♪
by 袋田の住職 (2007-09-04 14:47) 

キーロですね~元気が出る色~。
by (2007-09-04 14:59) 

アキオ

ワオ、黄色ってハッピーになれる色だねぇ。
by アキオ (2007-09-04 15:07) 

いちご☆

お花は 何色でも きれいよね~~
by いちご☆ (2007-09-04 15:42) 

まつみママ

澄んだ青い空にぽっかり浮かんだ白い雲
↑何だか♪見たいなコメントじゃない(笑)
そして黄色~黄色~と そのコントラストが素敵
by まつみママ (2007-09-04 17:04) 

ぐった

きれい!目の保養!・・・でもなんのお花なのでしょう?(←花オンチ)
by ぐった (2007-09-04 17:04) 

黄色といえば……ビーフシチューとかによくついてる
ターメリックライス!
ああ、お腹すいた~
by (2007-09-04 17:05) 

hiropi

夏の黄色と言えばひまわり。
今年はひまわり畑に行きたい!と思ったのですが、行けず(T_T)。
その代わり秋を楽しみたいです。

ロッキーとアポロが分かるnyanさんにエイドリアーン!!(感動)
by hiropi (2007-09-04 18:06) 

がぁこ

やっぱり北海道は空も綺麗でまた黄色が映える~。(♥´人`)
卵かけご飯は先に卵かき回してからぶっかける派♪w
by がぁこ (2007-09-04 19:05) 

あ~の~、せめて白身もつけて卵かけご飯にしてください。
卵かけもおいしいけど、醤油とねぎを入れてポロポロにしたぶっかき卵も好きです。少々柔らかめに仕上げて。
うう、食べたい。。。
by (2007-09-04 19:26) 

☆エリー♪☆

黄色は元気になれる色って感じデス。
個人的にはラッキーカラーなので大好き (≧∇≦)
ホカイドーは花がいっぱいあってまた行きたいなぁ~。。。
by ☆エリー♪☆ (2007-09-04 19:34) 

RangerMaeda

とろけそうな程、素敵な風景です^^
by RangerMaeda (2007-09-04 19:46) 

お宝隆

綺麗な見事な黄色ですね!なんてったて黄色ですね!!
by お宝隆 (2007-09-04 19:58) 

nonta

黄色いいな~
青い空とベストマッチョ♪
卵かけごはんは、白身は入れません。
黄身だけです。すみません。。。
by nonta (2007-09-04 20:05) 

massa

卵かけご飯ダイスキ♡
by massa (2007-09-04 20:24) 

こんばんは。キイロいですねー。北海道素敵な景色いっぱいですね!
私は一度しか行ったことない上に、蟹にあたってしまい、終日ホテルの天井を眺めて過ごす羽目になりました・・・。いつか必ずリベンジしたいです!!
by (2007-09-04 20:26) 

この花は何だろう?
黄色い絨毯みたいだけど、花粉症になりそう(w
by (2007-09-04 21:37) 

み〜ちゃん

卵かけご飯好きです♪
明日の朝ご飯は卵かけご飯にいたしませう^^
by み〜ちゃん (2007-09-04 21:47) 

minag

キーロ大陸、やすらぎを感じます(・。・)
by minag (2007-09-04 22:14) 

キーロ、元気でるね^^
by (2007-09-04 22:23) 

nico

黄レンジャイ4人まで見つけました。
最近は卵かけご飯用のお醤油に凝ってます。
by nico (2007-09-04 22:26) 

maya

絵本の世界に迷い込んだみたいな(*^-^)ニコ
by maya (2007-09-04 22:41) 

ケンケン

四季彩の丘公園には、美瑛の駅からマウンテンバイクで行きました。
が、ここまでくるころには、ヘトヘト、足はガクガクだったのを
思い出します。(^^;;
by ケンケン (2007-09-04 22:56) 

mekemeke

どの花もステキですね!
北海道行ってみたいですヽ(´ー`)ノ
by mekemeke (2007-09-04 23:20) 

桂小太郎

おお。またも綺麗な写真だな。nyan殿。真面目な話、写真集を出してみては如何であろう?もしや……もう出版済みなのであろうか?(焦り)ブログだけというのはもったいない気がしてしまうのだ。
by 桂小太郎 (2007-09-04 23:56) 

no_nickname

足のサイズは28センチです。
よろしくおねがいします。
by no_nickname (2007-09-05 00:51) 

funchan

とんでもなくキレイです♪
by funchan (2007-09-05 01:02) 

3doors

とてもきれいな風景ですね。北海道に行ってみたくなります(^ ^)
以前の記事のじゃがポックルが気になっていたところ、
会社の上長に頼まれて、電話指示のもと、彼の引き出しを引くと、
いたのです、ポックルが。北海道から赴任してきている人たちがたくさんのオフィスなのです…。
カルピスから発売されている地域限定品なのですね(=▽=)
かわいそうで欲しいといえなかったけれど、「今度は買ってきてね」と言ってみました。お一人さま12袋までということで、空港売店からはすぐに消えるそうですorz
by 3doors (2007-09-05 01:16) 

kenken23

ほっかいど~、いいな~。
またお金と時間があれば行きたいです(´ー`)。
by kenken23 (2007-09-05 01:22) 

taue

とんでもなくキーロ!
行きたいです、ここにも(^^)/
by taue (2007-09-05 05:58) 

黄色って元気でる色ですけど、秋の黄色は、なんか暖かいなぁ。
でも、少しの期間だから、私は寂しいなぁ。
by (2007-09-05 08:25) 

norinori27

今日の夜はカレーだな。。。
by norinori27 (2007-09-05 08:52) 

saika

きれいなキーロ!
青空がいっそう引き立ちますねー^^
by saika (2007-09-05 09:11) 

空の青に花の黄色が夏の色
…というイメージを持ちつづけている私。
by (2007-09-05 11:29) 

ぱだおくん

黄色はいい色ですねー。
ほんと元気をもらえそうな気がします。
うりゃー。
by ぱだおくん (2007-09-05 12:30) 

たり

昨日の夜旦那に卵かけご飯をさせて、
おかずを一品減らしたの、見た???(T_T)(T_T)
はずかしーー
by たり (2007-09-05 12:49) 

マッタ

超キーロのズータン・・・スケール鬼デカイ^^
by マッタ (2007-09-05 12:54) 

toco

ムム?何だか、この写真はカワイイぞ☆☆☆
北海道ってヨーロッパチック。
何だかいいなぁ~~♪
by toco (2007-09-05 13:54) 

Samansa

フワフワのスカートはいて
走り回りたい風景ですね。
by Samansa (2007-09-05 14:27) 

キレイなキーロだぁ~ヽ(´▽`)/
by (2007-09-06 07:17) 

はる

本当に黄色だなーーー!!!
卵かけご飯は大好きたまに無性に食べたくなります、、、
by はる (2007-09-06 15:22) 

絵みたいな風景!
by (2007-09-06 16:52) 

ももず

黄色といえば八景島シーパラのシーパラ君じゃん!
アレ持ってってどーこだ?ってやって欲しかった♪
お花と同じくらい沢山隠れてたら最高w(おいっ!)
by ももず (2007-09-06 17:58) 

メルヘンな写真、
いいなぁ〜この雰囲気!
by (2007-09-06 21:16) 

Jetstream31

一本だけ、カレーうどん食べたシミでしたよ~
by Jetstream31 (2007-09-07 01:19) 

うぃす

ここでも「あはははw待ってぇ~~w」が出来そぉだw
黄レンジャイがどこかに潜んでいるかもよぉ(≧艸≦)
by うぃす (2007-09-07 13:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。