SSブログ

言葉だってぶっ飛ばせ [きれいなもの]

  
                     (北海道、撮った道<ドー>シリーズ⑪)

この写真の場所は、四季彩の丘という場所です。

花に侵略されちゃってるみたいなほどに、花花空間でした。
もっと、
花の絨毯近くによってみると、

  

わ~~、やっぱりなんか、花

って、あたりまえの言葉しか出なくなってしまうほどに。

まるで、地球に初めておりたった宇宙人が、

ナンデ ヨク肥エタ 裸ノ男達ガ 
   投ゲアイ合ッテ 座布団ガ飛ンデ来ルノダ

って、国技館で相撲見ながら、あたりまえの言葉しかでなくなった時のように。(そんな時が、あったのかい。座布団知ってんのかいー。)

ただ、「ナンデ 朝青龍ハ イナイノダ
 
って、言ってる宇宙人は、やや事情通なので、たぶん偽者です。
 
そんな宇宙人トークは、もういらないとして、
本当に、この花景色には、それをうまく表現する言葉など見つからず、
ただただただただ、眺めること優先。
 
そんな場所なので、CMやロケにもよく使われる場所らしく、
ここで撮影があった時の、有名人の写真も飾られていました。

 
よくわからないように載せたので、本当にわからないと思われますが、
キャノンの3姉妹CMでおなじみの3人。

 
そして、最近では、「キンキン、ぎんぎん」の見出しでおなじみの、
愛川キンキンと、顔芸が達者な女子アナの娘がいることでお馴染みの、高橋秀樹侍
この二人なら、大物で太っ腹そうなので、少し載せても怒らなさそうだわ。

と、そんな感じで、写真が飾られておりました。

高橋秀樹侍
は、別の場所でも写真を見かけ、あっちでもこっちでも秀樹状態だったので、たぶんすごく気さくな侍なのだと思われます。
さすが大物。太っ腹。

そんな、ちょっと有名な場所で、とても素敵な時間を過ごす事ができ、
ここでは、写真もたくさん撮ることができました。それはまた、
 

つづく

●続きは、こちら
「とんでもなくキーロ」http://blog.so-net.ne.jp/nyann/2007-09-04



*************************


●プロフィールのところに、あなたをお気に入りという、
テーブルに指名された感あるようなタイトルの新コーナーができている事を、
昨日ふと知りました。
そこをみると、登録してくれている方が、7人もー!
み~ちゃんさん、mayaちゃん、misabooさん、あやこさん、COCOさん、はるさん、私をお気にいってくれて、ありがとーーーー(T_T)
 

nice!(158)  コメント(42)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 158

コメント 42

TOMO

まさに花絨毯♪
綺麗だね~。
桃太郎侍の娘は・・・
うん、まあアレだね。
by TOMO (2007-09-03 16:57) 

アキオ

今日の色は鮮やかぁ〜

おきにいり?
ま〜、新機能についてけ無いオイラ。
by アキオ (2007-09-03 17:07) 

はる

すごいな~ここ~。言葉を失うね、、、きっと本物はもっとだね。
高橋英樹って~大物なのに大物っぽくないね~気さく過ぎる~
お気に入りは~昨日知ったのでポチッとしたばっかりです。
nyanちゃん指名したら指名料~高っそうだな~オオタさんに聞かなきゃね。
by はる (2007-09-03 17:59) 

ひゃー。なんてステキなお花畑!
やっぱり北海道っていいところだなぁ。
来年あたり行かれればいいな。

いつの間にか、お気に入りの機能まで!?
私も登録します!
by (2007-09-03 18:01) 

macha

ソフトクリームが似合う侍は
高橋秀樹ぐらいね、きっと(゜∀゜)
by macha (2007-09-03 19:19) 

maya

お気に入りは昔からですが。。。
まだ手の届くところにいてよね(^-^*)

お花畑の絨毯でなにかありそうだけど。。。
何もなかった?コケタりとかwww
by maya (2007-09-03 19:51) 

み〜ちゃん

きれ~~~~~ぇ!(切れじゃありません,綺麗です。)
なんてキレイなんでしょう♪
やっぱり行きたいほっかいどー。
名前があってビックリ。 でも「あなたをお気に入り」ってネーミングは
気がつきませんでした。「あなたがお気に入り」かと思ってた^^;
by み〜ちゃん (2007-09-03 20:42) 

見事なお花のじゅうたんですね。これは見ごたえありますわ。
ジャムさんが「RAKI・・・だったと思う」って・・・
うろ覚えなんですね。(´;ェ;`)
by (2007-09-03 20:48) 

マッタ

北海道ならではの、花じゅうたんですね^^
お気に入り?知らなんだ・・・何時の間に・・・では、では早速。
by マッタ (2007-09-03 21:30) 

PomPomMom

すご~い\(^^)/
花、花、花、見渡す限り。
気持ちよさそう!!
by PomPomMom (2007-09-03 21:43) 

鏡開きも遠い昔の思い出となった餅みたいな色だなー!!
…ん??だいなし。
by (2007-09-03 21:44) 

くみみん

こんばんは。
プロフィール、変わったの知りません(^-^; あとで見てみよう。
すっごく素敵!!
こんな所の方と結婚したnyanさんもすてき♡って思ってしまいます=^-^=
英樹侍、大学の頃うちの大学で桃さんの早朝ロケしてましたよ。
by くみみん (2007-09-03 21:46) 

たり

<あなたをお気に入り>教えてくれてありがとう!
by たり (2007-09-03 21:58) 

ケンケン

おおっ、四季彩の丘、去年行きましたよ~♪(^◇^)/
確か、園内の中には移動するための車?みたいなものがありましたが
乗りましたか~。
by ケンケン (2007-09-03 22:09) 

豪快ですねー、ホッカイドー!
by (2007-09-03 22:28) 

Jetstream31

なーんだ、前田吟じゃないのかー。
by Jetstream31 (2007-09-03 22:32) 

もにょち

綺麗ですね~☆
お花の絨毯♪

なんだかもう、空と大地と、って感じですね、北海道(*^_^*)
by もにょち (2007-09-03 22:45) 

nao

綺麗ですね~。
ラベンダーが終わってもお花がたくさんあるから
見所満載ですね!

プロフィールに「お気に入り」の項目があったなんて
気づきませんでした~。ほんとだあるよ~。
by nao (2007-09-03 23:01) 

*Leo*

とったどーの「どー」は北海道の「道」だったんですね...
今気づきました。
お気に入りの項目も知りませんでした。
こんなにぼーっとしていると宇宙人にさらわれていても気づかないかも〜♪
by *Leo* (2007-09-03 23:07) 

秀樹侍もソフトクリーム食べるんですね。
キンキンはなんかわかるなぁ。
by (2007-09-03 23:11) 

no_nickname

事情通の宇宙人はわかっててあえて言ってる気がする
by no_nickname (2007-09-03 23:49) 

OriCat

綺麗ですね~~~
本当に花の絨毯みたい
by OriCat (2007-09-03 23:51) 

あつし

キレーだねー。
ただただ、ぼけーっと眺めたくなるね~♪
by あつし (2007-09-04 00:10) 

p-can♪

 美しい......ため息☆彡
 
by p-can♪ (2007-09-04 00:12) 

るりゅん

ドリームランドデ オ肌ツルツル ナノダ!w
by るりゅん (2007-09-04 00:23) 

サクラコ

にゃんてキレイなのでしょう~~!行ってみたい~!
by サクラコ (2007-09-04 00:40) 

きれいな写真ですね。
地元にもこういう景色がそういやありました。
by (2007-09-04 04:04) 

どらっち

すてきな花絨毯だわ。普通の絨毯のように踏み込んだら、
ものすごく怒られるわね。
by どらっち (2007-09-04 04:32) 

キンキンと高橋秀樹さん、、、
きっと、西村京太郎作のサスペンスドラマ
「十津川警部」シリーズのロケだろうネ(^^)v
by (2007-09-04 05:43) 

お花~♪
上空からみてみたい♪
どんな模様なんだろう!?
by (2007-09-04 06:06) 

nico

高橋娘の顔芸は品がないわョ~。
それにしても北海道は何やっても絵になりますねぇ。
by nico (2007-09-04 07:11) 

ちょこ

秀樹侍の人柄は、きっと「三匹が斬る」の時の
殿様のノリなのかな~とかなり気になりますが、
カボチャのソフトクリームってどんなの…
by ちょこ (2007-09-04 07:43) 

うぃす

すっごく大きな絨毯!!
あっぷで見ると 毛足の長い粗い絨毯かなw
情報通な宇宙人が笑えたヾ(≧▽≦)ノ☆
by うぃす (2007-09-04 08:01) 

norinori27

秀樹侍はお金の使い方もデッカイドーに違いない。。
by norinori27 (2007-09-04 08:58) 

sevensea-south

キレーいですね~♪お花・・・うっとりです。
by sevensea-south (2007-09-04 10:49) 

宇宙人がどこへ降りるか、というのは結構大問題だ!
あのコーヒーのCMは実話かな?
あのウルサイ子どもの所為で攻撃が始まったらどうする母さん?!
by (2007-09-04 11:12) 

ももず

ここも行ったけど、季節によって微妙にお花が
違うってことはちゃんと植え替えてるんだなぁ!
(当たり前?)(*^_^*)
これはケイトウかしらん♡
しかし、宇宙人の話面白い。。。nyaーちゃの頭の中って
どーなってるんだろうw脳内ナントカやったら多分
麗麗麗美美美愛愛愛愛愛笑笑笑ラマかな。。。
by ももず (2007-09-04 12:25) 

まつみママ

わ~~やっぱり北海道のお花畑は半端じゃない
ギッシリコン じゅうたんの様な花畑でちゅ~^
ほんと!宇宙人もビックリねvごろごろしたいな~ 
by まつみママ (2007-09-04 16:58) 

がぁこ

国旗みたい~って思ったのはワタシだけ?(^^;
by がぁこ (2007-09-04 19:02) 

お宝隆

見事に彩られた花の絨毯、ワー綺麗!!
by お宝隆 (2007-09-04 20:00) 

toco

うわぁ~~♪
とっても、ステキなお花畑!
生で見てみたい!
by toco (2007-09-05 13:56) 

YaCoHa

本当にキレイですね。。。
by YaCoHa (2007-09-06 00:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。