SSブログ

野に咲く花のように [きれいなもの]

  
  
                (北海道、撮った道<ドー>シリーズ⑩)

今日は、北海道シリーズの花写真から。
 
「こんな所に、こうちゃんがいるーーーー」
 
って、一通りボケてみつつ、
かわいいコスモスに遭遇した時の写真です。
 
北海道では、他にもいろいろ、たくさんの花に遭遇できました。
その、どんだけっぷりな花の多さに、感動でした。
またそれは、違う時の記事にでも。(まだ編集とかしてないので・・・)
 
上のコスモスのピンクに負けないくらい、
ピンクな雰囲気の花の場所写真も。

 

ありがとう、自然。



つづく


●続きは、こちら↓
「言葉だってぶっ飛ばせ」
http://blog.so-net.ne.jp/nyann/2007-09-03-1

●北海道、撮った道<ドー>シリーズは、
↓こちらから続きでみられるようにしてみました^^
http://blog.so-net.ne.jp/nyann/2007-08-20-1


裸の大将放浪記(1~12)

裸の大将放浪記(1~12)

  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2001/09/21
  • メディア: ビデオ

昨日のドラマの方じゃないけど・・・。
昨日放送していたドラマ「裸の大将」、ビデオにとったので、
途中まで、み中なんだなぁ~。おにぎりが食べたいんだなぁ~。
 
 

nice!(148)  コメント(37)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 148

コメント 37

あらあら、そちらにも僕がいるんですねぇ。v^^;
by (2007-09-02 13:31) 

かわいいコスモスです((★・∀-)乂(・∀-★))ネw♪
秋ですね~~
by (2007-09-02 14:11) 

ぐった

コスモスも群生すると迫力ありますね。
by ぐった (2007-09-02 14:16) 

いちご☆

昨日 テレビで やってたもんね タイトルで 私もピッと来たよ
by いちご☆ (2007-09-02 14:31) 

窓際ラヂヲ

nyanさんの写真てば、ほんと不思議な色なんだなぁ。ほんわかと優しい色調で、どうなってんのか覗いてみてみたいんだなぁ。
おなご倶楽部も気になるんだなぁ。男っちゅうことで出入り禁止なのかのぉ?おむすびと交換できんじゃろか。
ちなみに、オケツでてないのはほんまかいなぁ?ん〜おむすびと…。
by 窓際ラヂヲ (2007-09-02 15:02) 

ケンケン

北海道は、花と青空が似合いますよね♪
行きたいけど、今年は無理だなあ~。
by ケンケン (2007-09-02 15:45) 

もにょち

秋ですね~(´∀`)
空の色と、お花の色が、とってもいいですね♪
by もにょち (2007-09-02 15:52) 

はる

このコスモス「でかっ!」って気がしたんだけど~?
塚地の眉毛は剃っちゃってたので~付け眉毛だよ(私はそこに注目!)
by はる (2007-09-02 16:07) 

piano

コスモス大好きです♡
裸の大将、私も見てましたよ~!
by piano (2007-09-02 16:41) 

U3

ふるさとでもいっぱい咲いていましたよ。
by U3 (2007-09-02 17:00) 

コスモスか~
もう秋も近いのですね。
早く涼しくなれー
by (2007-09-02 17:25) 

*Leo*

めっけ2のデジカメポーチにlove♪
by *Leo* (2007-09-02 17:52) 

チャッピィー

こんにちは。
綺麗な風景ですね・・・何時も綺麗な写真に驚きます。
編みネコ・・見て頂き有り難う御座いました。
又、nice! 迄頂き有り難う御座いました。
あの、編みネコは我が家の編みクマさんと同じ作者
です・・・・・
by チャッピィー (2007-09-02 18:29) 

nico

ありがとう、地球。 ゞ( ̄∇ ̄;) イイスギダカラ...
by nico (2007-09-02 19:12) 

マッタ

私も一瞬、こうちゃんのアイコンかと思いました^^;
by マッタ (2007-09-02 19:18) 

道端で花を見つけると、思わず見とれてしまって。
心が深呼吸すると言うか。
自然っていいですね。
by (2007-09-02 19:47) 

ホットレモン

コスモス・・・・大好きです!!
by ホットレモン (2007-09-02 19:54) 

僕

絵葉書にできそうなくらいの写真ですね。

ドラマは昨日見ましたが、結構面白かったです。
演技も悪くないし。
次回もあれば見ようかなっという気になりました。
by (2007-09-02 20:03) 

がぁこ

塚地。。。結構ピッタリなのだよね。w
コスモスはこっちでもチラホラ咲き始めてるけど秋ーって感じの
お花だよね♪^^
by がぁこ (2007-09-02 20:32) 

きぃ*

裸の大将…
あのキャラ、よく似ていて笑えました!
でもやっぱり芦屋がんのすけ さんのが一番だな~
by きぃ* (2007-09-02 20:55) 

ベアトラック

日本も、やっと秋らしくなってきましたか。
こちらサンタフェも、日中はともかくとして、朝晩はすっかり涼しくなりました。
by ベアトラック (2007-09-02 21:21) 

サファイヤ

あはは!! そのボケに油断して笑ってしまったわ。
こうちゃんだよねえ。ww
by サファイヤ (2007-09-02 22:37) 

saika

きれいだねぇー^^
by saika (2007-09-02 22:55) 

るりゅん

ピンク~♪は、乙女心をくすぐりますね!(≧∇≦)ノ
by るりゅん (2007-09-02 23:45) 

大きな花のコスモスにみえるが・・・
by (2007-09-03 00:42) 

(|||≧q≦|||)/ぎゃはは
コスモスと言ったらこうちゃんだもんね(笑)
コスモス大好きです♪♪♪
by (2007-09-03 01:50) 

norinori27

野に咲く花のように~♪。。。
その後の歌詞が分からない^^;
by norinori27 (2007-09-03 08:42) 

sevensea-south

思わずタイトル見て・・・歌ってしまった。。。♪
by sevensea-south (2007-09-03 09:58) 

たり

つかちゃんですけど・・・
もっと似てるかと思ったらちょっと違った(^^♪
あれ以上似てたらがんのすけさんにおこられちゃう?
by たり (2007-09-03 10:29) 

みちる

鮮やかですね^^
by みちる (2007-09-03 14:03) 

フィール

北海道はもうコスモスが咲いているのですね^^
by フィール (2007-09-03 14:05) 

うぃす

pinkな雰囲気の花って何の花でしょぉ?きれ~☆
by うぃす (2007-09-03 14:47) 

りこっち

見た見た裸の大将。
なんかでっぷり感が足りないんだよなぁ・・・
by りこっち (2007-09-03 15:04) 

hiropi

小学生の頃、「裸の大将」になりたかったです^^
今もその気持ちを忘れずに生きていきたいです☆
by hiropi (2007-09-03 18:09) 

maya

ピンクはワタシが集まってるんだよ∵ゞ(≧ε≦o) ぷっ
by maya (2007-09-03 19:43) 

Jetstream31

お、おむすびがだいすきなんだなぁ~w
by Jetstream31 (2007-09-03 22:30) 

イチロ

お、お、お昼は,お、おむすびだったんだなぁ〜。
by イチロ (2007-09-04 12:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。