SSブログ

nyabloオールスターズ [分類不可]

 

サスケオールスターズでもなく、
ましてや、サザンオールスターズみたくヒットもないわけで、
わかる人にしか、全くもってわからない、nyaブロオールスターズ。

の、手作り「おめでとう」カードを、友達のひなからもらいました。
 
細かいところまで、すごく凝っていて、ウケました。
アップでupしてみると。

元々、変なメッセージボードの数々で、

 
皆さんにいらん事を言っていたヤナンゴですが、

ここでは、ちゃんと祝ってくれてるサマが、ちゃんと描かれています。
 ちゃんとボード持ってる~w

そして、ブル魔さんが、私のブーケ ベールを持ってくれています。
             (にょろさん、ご指摘ありがと~。間違っちゃった~)

どうか、ブーケ ベールが、ちょっぱられたりしませんように。

そして、ただいま、部屋といえどもビキニ中のくまこさんですが

このカードでは、
自分が1番目立つようにおしゃれをしてきてるという、
キャラの特性をよく理解した構成。

そして、地味に好きでいてくれてる方も多い名物企画の袴田課長ですが、
 

ここでは、どうかといいますと、

めでたい時にも、全身タイツ

手作りの優しさが伝わってきて、ジ~~~~ン。
本当に、どうもありがとう。

カードの他にも、たくさんもらっちゃって、ホント、すまないね~
「おとっつあん、それは言わない約束だよ」
って、ひなが、おとっつあん寸劇にのってくれる事を期待しながら、
記事かいてみましたよ。

また一緒に遊びに行こうね。


オワリ


**********************

<今日のナントケカントケvol.240
 
幸せなんてものはね先生、どっかにぽっかり浮かんでるものじゃねェや。
今ここにあるもンでやす。
ただ、それを幸せと思えるかどうかーってことでしょうよ。

 
                    (京極夏彦「続巷説百物語」より)
エヘエヘ

nice!(152)  コメント(41)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 152

コメント 41

おかしいw
めでたいけど確実におかしい!
でもそんなニャンダーズを愛してやまない私。
さりげなく「袴田課長」が最前列に陣取っているので笑ってしまった。
by (2007-08-28 03:36) 

no_nickname

こまかくてかわいい。略してこまかわいい。
ブル魔さん踏むな。多分踏むな。
by no_nickname (2007-08-28 03:41) 

めでたい時でも全身タイツ・・・。
こだわりを感じるね^^
by (2007-08-28 06:01) 

それは言わない約束だよ。

紹介してくれてありがとー!!
嬉しいやら恥ずかしいやらwww
皆様のコメント次第では、ちゃんとかわいいものやら
使えるものも送ったというアピールをして欲しい。ゴホゴホ。(あれ?どっちがおとっつあん??)
by (2007-08-28 07:03) 

いちご☆

手作りは 一番だよね~~ よかったですね(●^o^●)
by いちご☆ (2007-08-28 07:18) 

くみみん

おはようございます。
かわいい♡
てんとう虫もいますね=^-^=
みんな心なしかウルウルしているところが感動です!!
by くみみん (2007-08-28 07:42) 

スカビオサ

おはようございます~>
とっても可愛らしい絵に朝からホンワリ~~です♪
幸せって、思い方次第ですよね~。
平凡な毎日に私は幸せを沢山感じています~♡
by スカビオサ (2007-08-28 08:00) 

お散歩爺

お早う御座いま~す。
面白いお祝いカードを戴きましたね。
心が和む嬉しいプレゼントですね。
by お散歩爺 (2007-08-28 08:21) 

くるみ

サイドバーのajoureJQフライス前後OKギャザー七分袖カーディガン可愛いですね☆気になる~~~♪
by くるみ (2007-08-28 08:34) 

窓際ラヂヲ

ひなさんの絵心とアイデアにnice。いい味出してますね。
真心こもったメッセージで私も嬉しいかぎりでございます。ん、なにか?
「マグロ!2夜連続…」ってd( ̄  ̄;)oioi
by 窓際ラヂヲ (2007-08-28 08:59) 

きぃ*

何より嬉しいカードですね!
ん~ でも笑っちゃいました (^^)
by きぃ* (2007-08-28 09:31) 

斉藤ようこ_nina

ざ・オリジナル!ですね♪
オールスターズの皆様がお見事です!
by 斉藤ようこ_nina (2007-08-28 09:58) 

もにょち

可愛いですね~♪
こういうカードを描けるって、いいなぁ~♪
こういうカードをいただけるって、いいなぁ~♪(´∀`)
くまこさんのドレス、いいですね♪(>ω<)
by もにょち (2007-08-28 10:08) 

まつみママ

いつもの人気役者達だわ~~\(*T▽T*)/ワーイ
可愛いのなんのって 最高のプレカーじゃんv(^_^)v
ヤナンゴの目が ちっとばかり上目で うるうる
きっと大好きnyaちゃがお嫁さんになってしまい
感無量なのかも~。 ひなこさんの絵は何処にもない
心のこもった オリジナルな素敵な贈り物ね。
by まつみママ (2007-08-28 10:29) 

macha

くまこさんのゴージャスさに納得!
全員のキャラがたってるのに、すべてがなじんでる。。。素晴らしい作品です。はい。
by macha (2007-08-28 10:57) 

umiko

くまこさんのビキニ かわいい。
by umiko (2007-08-28 11:23) 

どらっち

さすがですね。うん。すごく上手!
豪華なプレゼントですね(^^)
by どらっち (2007-08-28 11:25) 

kurumi

そうですね・・・・
幸せってそういう事かもしれません。
by kurumi (2007-08-28 11:52) 

RangerMaeda

みんな、良く掴んでるなぁ^^
by RangerMaeda (2007-08-28 11:56) 

koyuking

これ、いいですねー。私も欲しいかも(笑)
by koyuking (2007-08-28 12:04) 

アルバート

手作りの贈り物っていいもんですね・・・(涙
ただ、ちょっと気になることが・・・。
ヤナンゴって誰が書いても、目がいやらしいんですね。
by アルバート (2007-08-28 12:26) 

楽しいお祝いのカードをいただいたのですね。^^
しかも心のこもった手作り!
良かったですね♪


それにしても、イラスト上手ですね。
特徴を良くつかんでいるのが凄いです!!
しかも、どのキャラクターもそっくりw
くまこさん、が特に似てる~☆
by (2007-08-28 12:34) 

マッタ

キャラクターの雰囲気が上手に書かれていますね^^
こうして見ると、nyaブロキャラクターって凄い存在感。
グッズ製作有りかもw・・・(私は買いますよ)
by マッタ (2007-08-28 12:39) 

頑固堂

素晴らしい!カットされている部分も見たいぞ。
最近、アネーゴのところで「しあわせ音痴」と呼ばれ
お気に入りのフレーズになってしまったのだ。
エヘエヘ。
by 頑固堂 (2007-08-28 14:16) 

キャラを理解するのに過去ブロ読んでたら、
4時間かかちゃったーーー!!
でもすっごいおもしろかった(爆)
by (2007-08-28 16:05) 

ももず

カードか、これは困ったな・・・(独り言)
ヒナちゃんのカード可愛すぎっ!
nya-が文章作ってヒナちゃんが絵書いたら
絵本売れるわ♪登場人物(人とはかぎらない)が
この面々だったりしてーーー♪
by ももず (2007-08-28 18:50) 

nyanちゃん こんばんは
うーん・・nyanちゃんのブログを知ってまだ日が浅いので
分からないこと(キャラ)ばかりです(>_<)
時間があるときに少しずつ勉強しようかと思います
by (2007-08-28 19:35) 

幸せは今ここにある。。。
毎日平日祝日出勤して働いて、家に帰って家事をして、PCやったり本をよんだり。お休みの日はガーデニングと家事とお昼寝と。
私、幸せなんでしょうかねぇ。
時々は感じますよ。窓から吹く心地よい風に、やっと花がさいた日に、思わぬお褒めの言葉をいただいた時に。
小さな小さな、ひっそりと1人きりの幸せですね。
by (2007-08-28 20:07) 

maya

to あの子へ
そかそかー
今度仲間に入れてもらいなさいねww
by maya (2007-08-28 20:58) 

にょろ

楽しいカードですね!
ブル魔さんが持ってるブーケ??
ベールの間違いじゃ???
by にょろ (2007-08-29 00:17) 

るりゅん

世界に1枚しかない、素敵なメッセージカードですね♪
色鉛筆(?)タッチが、なんか優しそうでカワイイです!
(たくやとかずやではなく・・・w)
このキャラ達と2次会行ったら盛り上がりそう・・・
by るりゅん (2007-08-29 00:55) 

ああ、999の台詞が!
by (2007-08-29 01:43) 

norinori27

教会の外にはラマ馬車が待機しているはずだな。。(笑)
by norinori27 (2007-08-29 09:22) 

コバ

(゚∀゚*) うほー。
時々キャッツカードなら送りますが。 
by コバ (2007-08-29 11:52) 

笙野みかげ

袴田課長がさりげなくベールを踏んでいる気がする・・w
by 笙野みかげ (2007-08-29 14:01) 

わあ!てんとうむしもいる!
素敵なカードですね♪
by (2007-08-29 16:15) 

toco

袴田課長もちゃんと出席したのね。
安心。安心。
by toco (2007-08-29 16:54) 

うぃす

nyaブロオールスターズ( ・∀・)イイ!! すんごく。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
それぞれのキャラの特徴がよく描かれてて(・∀・)チゴイネ!
この絵の左側ってないのかなぁ?
ブーケ(笑 の先のnyanさんと太田くんが描かれていたらみたいかもw
by うぃす (2007-08-30 14:46) 

さくママ

結婚なさったのですか?
なんと!!知らんうちにっ!!
おめでとうございますwww
by さくママ (2007-08-30 20:23) 

イチロ

すごく上手ですね。袴田課長の顔はどうだったんだろう。
乙女チックにウルウル来てたりして。
by イチロ (2007-08-30 20:37) 

ぶれのない絵!!
くまこさんがオオドリヘップバーン(オウドリ!?)にみえる!!
by (2007-09-03 00:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。