SSブログ

海、浜辺、波、そして、くま [手作り]

  
   


海。浜辺。波、ゆらゆら。


さて、海と言えば、水着。
私がいたこの場所では、水着ギャルズがいなかったのですが、
うちには、家の中でただ一人、夏を謳歌しているギャルがいます。


   

くまこさんじゃないか !


先日、くまこさんの生みの親・えみ〜さんから、くまこさんへの贈り物が。

 なんと水着。しかもビキニ。

さすが、生みの親。愛深いです。
優しい気配り、ビキニの細かい部分のかわいさよー。
そして、くま肌の露出度を高くしてしまうあたりに、
えみ~君のサービス精神を垣間見るのであった。ありがとう!!


後ろは、このようにリボンで結わいているので、いたずらして引っ張ると、
あっという間に、裸(ラ)くまです。かわいい。

そして、ボツ写真にしてしまいそうなところを、アップしてしまった、
脱ぎ中のボカシフォト

なんかエロい。ほんとは、エロくないのに、エロい。
 


海。浜辺。波、ゆらゆら。

くまこにクラクラ。なんて。



オワリ。


nice!(137)  コメント(46) 
共通テーマ:グラビア

nice! 137

コメント 46

み〜ちゃん

くまこさん,せくすぃ~♡♡♡
決してオムツをしているみたいだなんて,思っておりませんとも^^
by み〜ちゃん (2007-07-30 17:54) 

くるみ

くまこさん可愛い~♡
ボカシフォトには、なぜか目を細めてしまいました・・。
by くるみ (2007-07-30 18:03) 

可愛いビキニ♪
私も着てみたいな(*^▽^*) 無理だけど・・・
by (2007-07-30 18:55) 

macha

nyanさんの、えっちぃ〜〜〜〜(しずかちゃん風にお願いします)
by macha (2007-07-30 18:59) 

toco

くま子さんセクシーショットですなぁ。
ビキニとは♪
by toco (2007-07-30 19:36) 

くまこさん、可愛い!o(≧▽≦)o


最後の文も、うまいですネ。さすがnyanさん^^
by (2007-07-30 20:10) 

うらなみっこ

この勢いで、ブル魔さんにもビキニを。
いや、いっそのこと袴田課長にビキニを!
by うらなみっこ (2007-07-30 20:11) 

☆エリー♪☆

りらっくま ^^
カワイイ♪
by ☆エリー♪☆ (2007-07-30 20:27) 

mekemeke

こんがりお肌に、よく似合ってます♡
by mekemeke (2007-07-30 21:04) 

めりにゃ

こんばんはw
クマコさん超可愛いですね~♪なんて可愛いのかしらw
生みの親様尊敬デスw
ビキニがとってもお似合いデスw夏のビーチの視線を独り占め出来そう☆
by めりにゃ (2007-07-30 21:07) 

くまちゃんメッチャかわいい♪
ボカシフォト最高ですね(笑)
by (2007-07-30 21:18) 

たり

ビキニかわいい!!ピッタリ!
クッションになってるのは筆入れ??かな??
これまたかわいい。
by たり (2007-07-30 21:22) 

いちご☆

もう!!!! 可愛い!!! また 画像くださいませ!
by いちご☆ (2007-07-30 21:33) 

bibros02

うちのくますけさんが
ぼけぼけ写真を観て気絶しました。ばったり^^;
by bibros02 (2007-07-30 21:47) 

*Leo*

やたっ!くまこさんのセクシーショット☆
カテゴリーがグラビアなのもセクシー♪
ぼかすと妙にリアルでやらしいです...
by *Leo* (2007-07-30 21:55) 

くまこサンの生着替え・・・エロ・・・?
うむー、微妙なところですね。
by (2007-07-30 22:16) 

ケンケン

くまこさんのほのぼのした表情に、和まされました~。
by ケンケン (2007-07-30 22:17) 

すいすえみ〜

ホントだ♪ぴったりでよかった~!
うんうん、くまこの色にもnya家の雰囲気にも似合う柄で~って、
思ったけど、大丈夫だったみたいでほっとしたよ。
可愛い記事にしてくれて、ありがとねっ♪
by すいすえみ〜 (2007-07-30 22:21) 

くみみん

こんばんは。
わ〜!かわいい水着♡
かわいらしいくまこさんにぴったりですね=^-^=♪
by くみみん (2007-07-30 22:34) 

もにょち

くまこさん、可愛いぃ~☆
お似合いです~♪
つぶらな瞳にドキドキ☆
最後の写真にドキドキw
by もにょち (2007-07-30 22:41) 

まあみん

くまこ スゴイ可愛い!
めっちゃカワユス☆カワユス☆
by まあみん (2007-07-30 23:16) 

Jetstream31

数十年前のテレビドラマでよく見られた、
枕元の花瓶が揺れるだけのベッドシーンを思い出したw
by Jetstream31 (2007-07-30 23:28) 

くまこLOVE~☆

くまこにクラクラです、悩殺されましたw
by (2007-07-30 23:55) 

諄諄

どうせエロくないだろうと思うのに、やっぱり目を細めたくなっちゃう。
まさに、くまこマジック。
by 諄諄 (2007-07-31 00:00) 

nyanさん こんばんは!
共通テーマが「グラビア」って・・・(^_^;)
まぁたしかに選ぶのは難しいっすね
by (2007-07-31 00:16) 

マッタ

ちゅげーかぁーいー^^
後ろ姿といい、ボカシフォトといいgood!
by マッタ (2007-07-31 00:21) 

がぁこ

後ろリボンが可愛い~~~♪
やっぱボカすとエロい。w
by がぁこ (2007-07-31 00:32) 

はにぃ

袴田課長のビキニがみたい・・・

あ うらなみっこと かぶった。
by はにぃ (2007-07-31 00:39) 

李弥

くまこさんのビキニ姿、可愛いですね~(*´∀`*)
by 李弥 (2007-07-31 01:18) 

ぽんきち

かわいい♪
by ぽんきち (2007-07-31 07:10) 

meguru

キュートな水着です。
海に連れて行きたくなりますねー。
by meguru (2007-07-31 08:20) 

ぱだおくん

くま子っていい名前ですね(^^)
by ぱだおくん (2007-07-31 08:32) 

norinori27

次はnyanのビキニ姿をーーーー!!!
by norinori27 (2007-07-31 08:49) 

うぃす

(≧∇≦)キャー♪めさめさかあいいビキニ♪
お花のボタンもかあい~♪♪
nyanさんのも作ってもらってオソロで着たらより(・∀・)イイネ!!
by うぃす (2007-07-31 08:51) 

窓際ラヂヲ

お漏らししたクマこさんがタテすじ3本でよどんでますね。ってな感じ。( ´艸`)mupupu なごみキャラでかわいいね、この子。
ただ今、家事中)のnyanさんの顔がだんだん隠れてしまうのね、隠れきった後のウエディング姿を期待せずにはおられませんよ〜。
by 窓際ラヂヲ (2007-07-31 10:48) 

イチロ

セクシーくまこ LOVE!
by イチロ (2007-07-31 12:50) 

moco

目を細めてみました。
by moco (2007-07-31 14:14) 

koyuking

水着、ちゃんと小袋に入っていて本格的!商品みたい!!
くまこさんのセクシーショットにも『アッハーン』なBGMが流れたりしちゃうのでしょうか?(笑)
by koyuking (2007-07-31 16:42) 

春分

褐色の肌がおじさんには刺激が強すぎます。
by 春分 (2007-07-31 23:06) 

nyanさんったら!
ぼかしは・・・
by (2007-08-01 00:50) 

ももず

あー我が家のももずには見せられない。。。
刺激が強すぎる。。。
あーくまこさん、罪なクマ。。。
ちなみにももずは水着は持ってません。
水嫌いなのでー!(^0_0^)
by ももず (2007-08-01 01:47) 

どらっち

わ〜ん、かわいい〜(^^)かわいすぎ〜。
by どらっち (2007-08-01 14:24) 

るなねこ。

♡ラくまこちゃま♡こっちむいてー!w

水着、めちゃ かわいいですね♡
か・わ・いーーーーーーーッ!!!
by るなねこ。 (2007-08-02 03:26) 

seita

エロすぎて何か言ってしまいそうで以下自粛。
by seita (2007-08-06 07:20) 

nico

写真加工いいっ!! (o・ω´・o)b nice!
ボカシの有効活用ってヤツを覚えました。
覚えるだけで活用しないのがnicoさん流。
by nico (2007-08-11 07:19) 

Rucci

くまこさんの 後ろ姿☆
可愛すぎます^^
by Rucci (2007-08-15 13:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。