SSブログ

晴レルヤアジサイ [きれいなもの]

   
今日の東京は、晴れ。
なので、洗濯物やまもりング。。

このアジサイは、今日撮ったものではありませんが、
散歩中に撮影したアジサイなので、今日のように、
きっとよく晴れた時に撮ったものだったと思います。

今頃、強い日差しの中で、まだこうやって咲いているのかもしれないな^^
 

P.S.nyanダー、ブロ友と会う。の巻
シリーズは、まだ写真など編集したりの最中なので、また時間のある時にでも、アップしてみたいなと思います。
 
P.S.昨日はたくさんソネッポ(=ソネット散歩)して、すごくいろいろ面白い記事や、素敵な記事に出会ったよ~。勉強にもなりまする。
今日もまた、皆さんの所で、素敵記事に出会えそうな予感。
その前に、仕事とか家事せねばーーぁ。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん



nice!(134)  コメント(49)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 134

コメント 49

たり

いっちば~ん!
家事ね・・・私今朝泣きそうになりながら娘のお弁当作ったわ。
by たり (2007-06-27 12:14) 

マッタ

綺麗な変わったアジサイ♪
楽しいブログとの出会い・・・良いですよね
by マッタ (2007-06-27 12:14) 

kimiko

家事よりついついソネッポ優先しちゃうのよ~ v(^^;
nyanちゃんは偉いなぁ。
紫陽花。ブルーも綺麗だね♪
by kimiko (2007-06-27 13:15) 

macha

うちにもnice!いつもありがとです!
by macha (2007-06-27 14:33) 

Samansa

晴れの日の紫陽花もいいけど
雨の亜日の紫陽花もいいですよねー
by Samansa (2007-06-27 14:54) 

misaboo

はじめまして。
紫陽花キレイですね。
何とも言えない色に感動しました。
by misaboo (2007-06-27 15:05) 

toco

お仕事&家事がんばってぇ~♪(手ふりふり~)
by toco (2007-06-27 15:22) 

お宝隆

紫陽花良い色ですね、梅雨の時期に似合う花ですね。
by お宝隆 (2007-06-27 15:28) 

acidburn

東京行きたい!
僕も今日は家事一色ですw
連日のツケが…ww
by acidburn (2007-06-27 15:31) 

ビバ紫陽花だねぃ!(v^ー°)
by (2007-06-27 15:34) 

みんなで歩いた美術館からの帰り道にもアジサイ咲いてたねー♪
by (2007-06-27 15:48) 

もにょち

やはし季節ですね~☆
アジサイ、とても綺麗です♪
by もにょち (2007-06-27 16:00) 

アッキー

頑張るべぇ!!
by アッキー (2007-06-27 16:09) 

響(きょう)

悩むくらいnice!をもらってみたいなぁ。(^^;
by 響(きょう) (2007-06-27 16:43) 

イチロ

ほんとにキレイなアジサイですね。
色が何とも言えず落ち着いた雰囲気があって。
梅雨が嘘のような青空ですね。
早く回復せねば・・・。
by イチロ (2007-06-27 16:45) 

☆エリー♪☆

(*・∀・)b コンチャ♪
ステキな写真ですねぇ~。
アジサイといえば梅雨ですが、雨降りませんねぇ 〓■●_バタッ
by ☆エリー♪☆ (2007-06-27 16:50) 

CARRERA

私のブログで素敵記事に会えるかも!←うそです。^^
by CARRERA (2007-06-27 17:04) 

まあみん

紫陽花いいですよねぇ~
日本は四季があるから
色々な花を見ることができて
うれしいですねぇ^^
by まあみん (2007-06-27 18:07) 

うぇぇん
by (2007-06-27 18:23) 

cakelove-love

訪問&niceありがとうございましたー
nyanさんのブログは人柄や雰囲気がたっくさん伝わってくるので、大好きです〜☆
by cakelove-love (2007-06-27 18:36) 

今日は暑かった~(^^)
by (2007-06-27 19:09) 

アジサイかぁw綺麗だねぇw
by (2007-06-27 19:11) 

アジサイ、美しい色してますね。
by (2007-06-27 19:37) 

うちも洗濯やまもりリングだよ(^^)/
by (2007-06-27 20:10) 

ブルーの紫陽花が好きです
この形の紫陽花はやってるのかなー
最近良く見ます

<お礼>あのレギンス届いて気に入っちゃってます^^
わたしのは黒で厚みもちょうどいい感じ
いいの教えてもらってありがと~
by (2007-06-27 20:18) 

ひかりこ

私も最近は新しい風呂開拓ができないの~。(つ_;)
でも、みんな来てくれるから
集まってくれる風呂友を大事にしたいのだ~。(*^▽^*)
by ひかりこ (2007-06-27 20:35) 

minag

ブルーのなかに薄らとピンク色が
潜んでいる感じがいいですね(@_@。
by minag (2007-06-27 20:51) 

アジサイ、可愛いな ^^
でも、今日みたいなキツイ日差しはちょっと可哀相 ToT
雨に濡れてるアジサイがスキなのです。
週一ぐらいしかnyanちゃんブログに遊びにこれないけど
来るたびに癒されちゃいます ^^ いつもアリガトウ♪
by (2007-06-27 21:36) 

massa

家事・・・今からです( -ω-)
by massa (2007-06-27 22:01) 

アールグレイ

素敵な水色のアジサイですね^^
とっても爽やか~^^
by アールグレイ (2007-06-27 22:05) 

サファイヤ

洗濯・・・切実です。汗
by サファイヤ (2007-06-27 22:15) 

響希

爽やかな紫陽花ですねぇ。いい感じ。
by 響希 (2007-06-27 22:20) 

いちご☆

今日も 頑張りましょう!
by いちご☆ (2007-06-27 22:22) 

ケンケン

ほんと、今日は暑かったですね。(;^_^A ・・・
紫陽花ほど、いろんな天気に合うお花はないかも~。
by ケンケン (2007-06-27 22:31) 

うちの庭にも咲いています。
アジサイは梅雨空に似合うのですが、天気が良すぎますねー
水不足にならなければ良いのですけど・・・
by (2007-06-27 22:53) 

コバ

マジ?サイ?

(・∀・)ノ"ナイナイ
by コバ (2007-06-27 22:58) 

OriCat

紫陽花には、雨の雫が似合うのでは?
雨降らないですねぇ~!
暑いですね!
by OriCat (2007-06-27 23:03) 

どらっち

リサガススタンプだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!
あじさいの似合う天気になればいいですね。梅雨は梅雨らしく
じゃないと、この夏が大変!
by どらっち (2007-06-27 23:56) 

ふみふみ

家事とお仕事の両立、頑張って!
いっそ、家事をお仕事にしちゃうとか・・難しいかな?
by ふみふみ (2007-06-28 01:20) 

nonkumi

ブログの出会いって、ちょっと不思議で楽しいですよね。^^
by nonkumi (2007-06-28 07:52) 

くみみん

おはようございます。
紫陽花、ここ何日かは雨だったのでお花がもっているかも♪
あ!!私も火事を…、いえ、家事をしないと(^-^;
by くみみん (2007-06-28 09:46) 

☆sky☆

ほほぉ~
綺麗で 不思議ぃ
紫陽花も こんな風に みえるんだね^^
和みましたぁ♪
by ☆sky☆ (2007-06-28 11:27) 

まつみママ

nyaちゃの撮るアジサイの花は 
綺麗だし可愛く撮れているからね~♪ nayちゃと同じねvv 
近頃すっかり主婦やっていて どんな風に励んでいるのか
想像して微笑んでいます(*^^)v 
by まつみママ (2007-06-28 16:14) 

はる

家事か~いかに手抜きをするか・・・って考えていたんだけれど・・・
最近はいかにやってもらうか・・・とか考えてたりして。。。
ああ~もう13年。。。先が思いやられるよね~。(反省ー)
by はる (2007-06-28 16:55) 

maya

アジサイ時計みたいね(^-^*)
by maya (2007-06-28 21:16) 

うぃす

ガクアジサイ、きれ~☆
しっかし連日、´´(;´ρ`A)アチィ・・・
家事どころの騒ぎぢゃない!!Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ
by うぃす (2007-06-28 21:18) 

ももず

額あじさい綺麗だね!
うちのはかれてきたよ。
昨日今日で洗濯三昧だったよー
by ももず (2007-06-28 23:00) 

がぁこ

すんごい綺麗に撮れてる~♪ヽ(´ー`)ノ
紫陽花も雨降ってくれないとワタシとともに干からびそう。。。(-ω-;) アチィー
by がぁこ (2007-06-28 23:10) 

とっても綺麗ですね!
by (2007-06-29 23:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。