SSブログ

いつかどこかでそんな日々 [ダラーリン私生活]

    

庭の花シリーズより。
 
ちょっと前より、雨がパラパラ in 東京。
お~~、歩いてお買い物にゆかねばならない in 東京。
 
先日、ちょこっと記事にも書いた↓ショッピングバッグ持って行こうかな。
来る日も来る日もPasco。執念でパンづけで貯めたシールでゲット。
恐らく、上半身がパンになっていたかもしれないほどに。
=nyanパンマン
 
しかし、せっかく貯めてゲットしたにもかかわらず、なんだか勿体無くて、
使っていないのでありました。
赤&ベージュの2バッグを両ゲットしたので、私は(=nya専用)の方を使わせてもらえる事に。やったー!3倍テンションあがる。

ところで、このバッグのキャラ、リサガズパールという名前を連呼していたところ、どうやらヒカリさんにはキャッチーだったようで、
「ガスとリスパール使えばいいのにー」
って、思いっきりわざと間違えて何度も言ってきます。
 
あ~~、雨がまだやまないな。でも行ってこようかな。
朝から、鼻水でてるけど(え?また風邪~!?)。
負けずにぬれてこよう。
そして、スーパーへ鼻をかみに行こう。って、コラコラ。
 
ところで私は、鼻をかんだ後に、時折口ずさむフレーズがあります。
 
♪なんだかんだで鼻かんだーーー
 
って、いつかどこかで誰かが歌っていたフレーズを歌うのです。
                        ↑一体どんな人なのnyanダー
 
いつからだろう、こんな歌を歌うようになったのは。しみじみ。
って、どうでもいことにしみじみしながら、
リサとガスパールのバッグを勿体ないと温存しながら、
どうでもいいビニールバッグでお買い物に行くとしようかな。

いつかどこかのタイミングで、ガスとリスパールのバッグを使える日を夢みて。
↑って、使えばいいじゃん、ホントにー。
 
オワリ


nice!(131)  コメント(40)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 131

コメント 40

響(きょう)

コメント一番乗り〜。*^^*

今日は、四人の精霊から、企画をつくりました。

良かったら、参加してください。*^^*
by 響(きょう) (2007-05-30 17:24) 

くるん

私の近くに、ガスとリスパール(?)のジャージを
もったいなくて着れないでいる人がいます。。
by くるん (2007-05-30 19:02) 

リサガスバック可愛いですねぇo(*^▽^*)o~♪
3倍とはいわず100倍のテンションで!!
by (2007-05-30 19:12) 

saru

某米ホテルのガウンには「take me home~」と書いてありました。(プライス付)
by saru (2007-05-30 19:19) 

ボクのリサとガズパールのエコバッグ・・・
オカンに取られた・・・(┯_┯)
by (2007-05-30 19:34) 

U3

わたしはなんだかんだで舌噛みました。
by U3 (2007-05-30 19:40) 

マッタ

初めて物を使うのに勇気がいる事、あります!
55~65才ぐらいの微妙な歳の奥様に席を譲るぐらい勇気が要りますw。
どうしようかなぁ~って
by マッタ (2007-05-30 21:26) 

まみりん

必死でゲットしたものなのに、いざ使うとなるとどうしよう~~な気分になること、ままあります。ありすぎます。
ちょっとしたおまけでも、使えません。えぇ、貧乏性なんです(笑)
by まみりん (2007-05-30 21:33) 

Jetstream31

上半身が小林聡美にならなくて良かったですw
by Jetstream31 (2007-05-30 22:06) 

ケンケン

うんうん、その気持ちわかるな~。
なんか使っていいの?本当にいいの?と自問しながら
使うことになるんだよね~♪
by ケンケン (2007-05-30 22:19) 

いちご☆

いや。。。。 苦労したからこそ 使えないよね~~ わかります!
by いちご☆ (2007-05-30 22:29) 

カテキン

この花の写真に癒されました。
by カテキン (2007-05-30 22:54) 

kane

僕も鼻水ズルズルです。
今度からは鼻をかんだら
「なんだかんだで鼻かんだーーー♪」
と口ずさみますね。
by kane (2007-05-30 22:55) 

ふみふみ

>「なんだかんだで鼻かんだーーー♪」
良いね、このフレーズ。。
頭の中でリフレインしそう。。(笑)
by ふみふみ (2007-05-30 23:54) 

魔女子

あ、わかります~。
こういう景品ってゲットしたらなんかそれだけで満足しちゃって(笑)、もったいなくて使えなかったり。
リサとガズパールにするか、ブルーナにするか、いつも迷うところ。毎年春はパンづけになりますね~(´▽`)ノ
by 魔女子 (2007-05-31 00:24) 

はにぃ

はにぃのとなりに流れ着いた
袴田課長にのイカダには
『異動と人事は風まかせ』と
書いてありました。


全然関係ないね。
by はにぃ (2007-05-31 00:37) 

massa

ではあたくしめがベージュをww
by massa (2007-05-31 01:09) 

ももず

リサガスのショップ渋谷に出来たねw
思わず口ずさむと言えば
お買い物に行くときに、
「お使いは自転車でぇぇ、めんどでも行かなくちゃならないのぉぉぉ!」
と歌っておりますが、何かw
by ももず (2007-05-31 01:37) 

がぁこ

赤のnya-で3倍!(≧▽≦)ブハハー
ガスとリスパール・・・お天気のいい日にヒカリさんとペアで
デビューさせてくれぃ。
by がぁこ (2007-05-31 02:46) 

イチロ

お花が綺麗ですね。心癒されます。本当に。疲れている僕としては・・・。ふぅ〜。
by イチロ (2007-05-31 02:59) 

kimiko

そうだった・・パンのシール捨てちゃってたなぁ。

今 背泳ぎやってるので鼻に水が入って鼻ばかりかんでます~^^;
by kimiko (2007-05-31 07:32) 

アールグレイ

シール集めて、素敵な小物などもらうのは楽しみになりますよね^^
by アールグレイ (2007-05-31 08:00) 

norinori27

♪なんだかんだで鼻かんだーーー

藤井隆が出した曲にこんな感じのフレーズあったような。。。
by norinori27 (2007-05-31 08:50) 

misuke-yota

もったいなくて使えない。。。 すごく共感できます!
by misuke-yota (2007-05-31 10:20) 

うぃす

ガスとリスパールと聞いて 先日TVでやってた
「いいまつがい」のことを思い出したよん。
TV見て((´∀`))ケラケラ笑ってたんだけど 思い出せるのがひとつしかない!
やめて~+ダメ=だめて~!

なんだかんだで鼻かんだーーー♪のメロディは、どんなかな??
by うぃす (2007-05-31 11:26) 

BAG、両方ゲットしました~♪
by (2007-05-31 11:45) 

まつみママ

雨の日に 新しい物下ろすと その後
それを着たりとか 使ったりすると 雨に降られたりって
することない? それ程迷信とか縁起担ぎではないけど
なんか 偶然にあったりするとね 以後気になっちゃうのね
雨日で 折角ゲットした赤いバックは次の時までお預けねv
by まつみママ (2007-05-31 11:53) 

moco

あえてその言い方で通し続けたりして、
どっちがあってるのか、わからなくなる事もありますねぇ。
by moco (2007-05-31 13:21) 

どてくいーん

癒されましたぁ~
by どてくいーん (2007-05-31 13:36) 

ぐった

なんだかんだでxxxって頭から離れないフレーズです~
ぐるぐるまわってますー
by ぐった (2007-05-31 15:13) 

poomaru-loverymaru

こんにちわ!
ガスパール 大好きです(*^。^*) この間 小さいぬいぐるみを
買いました。。会社の机に 置いてます。
お庭の マーガレットですか? ほんまに。。綺麗やわ\(~o~)/
by poomaru-loverymaru (2007-05-31 16:06) 

コバ

ナンダーカンダーでガンダラーラ♪

ですね。(・∀・)b
by コバ (2007-05-31 18:04) 

くみみん

ガスとリスパールのバッグ、使えばいいのに=^-^=♪
ホントに〜!!
でもなんだか惜しい気持ちもわかります♡
by くみみん (2007-05-31 18:13) 

nyanさんの楽しそうな日常が伝わってきてとってもあったかい気持ちになりました♪
わたしもそんなゆる〜い日々にあこがれます(TT)
by (2007-05-31 20:46) 

michan

花のお写真いいですね^^
by michan (2007-06-01 00:16) 

どらっち

日本から届いたガス&リスパールのバッグ、同じように使えず、袋に入った
まま・・・。そんなこんなで、娘に取られそうなので、隠しておこうと思って
ます(^^)って、使えってね(笑)
by どらっち (2007-06-01 00:34) 

maya

マーガレットのブーケーかとwww
by maya (2007-06-01 16:21) 

nikukyu

ヒカリさん風に略すと、ガスリスなのねw
by nikukyu (2007-06-02 22:48) 

み〜ちゃん

私も使うのが勿体なくってそれぞれ2つずつ持っているの^^
1つは保存用ね^^;
by み〜ちゃん (2007-06-03 08:14) 

「勿体無くて、使っていない」
わかる~♪
でも何時か使うぞ~って、
最近思うようにこころがけています!
by (2007-06-03 23:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。