SSブログ

夏い暑がくるその前に [きれいなもの]

  

おはようございます。
花からも、おはようございます。なんつっ亭^^
 
ちょっと秋っぽい雰囲気もある花を発見。
え~~~、秋って。。

まだまだ、夏い暑が控えているのであった
。ワオ。
さ、水やり水やりっと。



nice!(120)  コメント(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 120

コメント 35

香港はすでに「激暑」であります。
昨晩も、クーラー全開!
by (2007-05-28 09:51) 

うらなみっこ

おぉ。かわえぇのぅ^^
で、そろそろブル魔さんが見たいぞ?
by うらなみっこ (2007-05-28 10:51) 

まつみママ

撮るだけ~の から 水やり~のにもなったのねv
by まつみママ (2007-05-28 11:07) 

どらっち

お水は大事よね。枯らしたらかわいそうだもの。
by どらっち (2007-05-28 12:15) 

マッタ

金平糖の様な花ですね。
nyans gardenには、どんだけの種類があるのでしょう?
又の機会に発表してください。
by マッタ (2007-05-28 12:26) 

seita

「なついあつ」ってスネークマン?
by seita (2007-05-28 12:34) 

たり

ブル魔さんがお久しぶり~
ソフトクリームだ!
水遣りは蚊との戦いだわ・・
by たり (2007-05-28 12:50) 

イチロ

う〜、なんか美味そうな花だなぁ。
今日の昼飯、UFOですよ・・・。
暑い〜っ。
by イチロ (2007-05-28 12:59) 

るなねこ。

おいしそうな お花ぁ♪
ラズベリーみたいー♡
by るなねこ。 (2007-05-28 13:54) 

がぁこ

セーターとかにいつの間にか引っ付いてそうな花だね~♪
ってセーターの前にキャミだ、キャミ♪w
by がぁこ (2007-05-28 14:33) 

ももず

ん。確かにうまそw
ブル魔さん、ストーリーに悩んだら
ゲスト出演してもよくってよ。ホホ
(要らない?)トホホ
by ももず (2007-05-28 16:18) 

アッキー

夏が来るその前に・・・さみいよぉ〜〜〜〜
by アッキー (2007-05-28 16:45) 

笙野みかげ

オトメな色の花だなぁ(*^_^*)
by 笙野みかげ (2007-05-28 17:41) 

早く秋が来ないかなぁ。(夏ニガテ)
by (2007-05-28 17:47) 

アールグレイ

可愛いお花ですね^^
何ていうお花でしょう。
by アールグレイ (2007-05-28 17:55) 

可愛い花だね~。。。(*^^*)
by (2007-05-28 18:01) 

no_nickname

ぎゃく、逆~!
by no_nickname (2007-05-28 18:02) 

rose-k

お花も可愛いけど白い窓も可愛いですね~(^^)
by rose-k (2007-05-28 18:58) 

かわいいお花~
確かにちょっと色が秋っぽいですね
なんてお花でしょ?
by (2007-05-28 19:42) 

かわいいお花ですねぇ~♪
ほんと秋っぽい!!
こちらは夏の気配すらまだですσ(^_^;)アセアセ...
昨日の最低気温2℃っす…llllll(-_-;)llllll
by (2007-05-28 19:47) 

ケンケン

昨日は暑い!ε-(´o`;A アチィでしたが、
今日は、日陰に入るとヒンヤリとして気持ちがよかったです♪
夏の前にジメジメ梅雨があるので、ちょっとドンヨリです。
by ケンケン (2007-05-28 22:12) 

み〜ちゃん

こちらも今日はちょっぴり寒かった…。
このお花好きです^^
by み〜ちゃん (2007-05-28 22:14) 

maomao_pong

あ~この色合い、美味しそーだし。可愛いわ♡
by maomao_pong (2007-05-28 22:33) 

いや、まだ梅雨もこれからだし。でも、雨が降るから水遣りしなくていいのですだ。
楽チンですだ。
by (2007-05-28 22:34) 

massa

ハーブ育てたいなー。
バジルがダイスキなmassaですw
by massa (2007-05-29 01:37) 

四音

暑さが近づいている今日この頃。
nyanさんの写真から、さわやかさをいただきました。
by 四音 (2007-05-29 08:18) 

olive

みずやりお疲れ様です!!
さ、今から梅ごのみ買いに行きます♪
(今迄 梅を地道に種取して刻んで~~~ってしてた
こんな便利な物があったなんて★桃屋!待ってろ★(爆)
by olive (2007-05-29 10:48) 

うぃす

なんてゆう名前の花かな?
分らないから ボツボツの花ってことでw
by うぃす (2007-05-29 11:17) 

RangerMaeda

では、暑い夏を越えて、これから秋!で行きましょう^^
by RangerMaeda (2007-05-29 11:31) 

misuke-yota

カワイイお花ですね(^-^)
今日は朝っぱらから20分ほど庭の水撒きをしました。
これからの季節、お花もノド渇きますよねー。
by misuke-yota (2007-05-29 11:44) 

まりん

色もお花の形も可愛いですね~♪
小さなポンポンがたくさんついてるみたい。
これ欲しいです♪
by まりん (2007-05-29 12:07) 

maya

ドライフラワーに向いてそうだね(^-^*)
by maya (2007-05-29 16:27) 

赤い「こんぺいとう」みたいですね!
ごくり!
by (2007-05-30 00:35) 

魔女子

かわいいお花v
千日紅かな?ちがうかな??
by 魔女子 (2007-05-31 00:27) 

kazumi

かわいいお花ね♪
by kazumi (2007-06-04 22:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。