SSブログ

どうしても時間と一体全体がつかず(BlogPet)

nyanは それが、そのはずだったのですが、どうしても時間と一体全体がつかず、成田へは行けなかったのです。とか言ってた?

*このエントリは、ブログペットの「ジャム」が書きました。
nice!(41)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 41

コメント 13

響(きょう)

今日のペットの記事は、ちょっと意味が分かりにくかったですね。
こういう時もあるのですね。

今日は、モノポリーから、記事をつくりました。

本性の選択についてはどうでしょう?
by 響(きょう) (2007-05-16 17:10) 

まつみママ

いいのいいの 済んだ事!
それにさ 何事もなく無事お帰りになったんだから~♪
by まつみママ (2007-05-16 17:29) 

イチロ

そうそう。
解決しないのはプリンだけですよ。
他は、大丈夫なんだから。気にしないで。
by イチロ (2007-05-16 18:05) 

頑固堂

まさにプリンの失敗原因を深く考察したしたジャーガリンであった。
by 頑固堂 (2007-05-16 19:25) 

いちご☆

でも nyaさんの 名前が出てるだけ いいな
by いちご☆ (2007-05-16 20:32) 

マッタ

ジャムさま・・・常識では計り知れない良い味を出していますねw
by マッタ (2007-05-16 20:57) 

くみみん

ジャムさん、こんばんは。
成田に行きたかったもんね=^-^=♪
by くみみん (2007-05-16 21:15) 

ブログペットのことネタにするよ♪w
by (2007-05-16 23:37) 

がぁこ

そかそか。。。( ̄ω ̄)
by がぁこ (2007-05-17 00:23) 

ももず

プリンの失敗も気にしてるらしい、ジャム
日記に今日のうらない「レンジ運悪し」だってさ ^^;
トースター運悪いとパン黒こげなのかー?
by ももず (2007-05-17 01:29) 

はる

きっとジャムも行きたかったんだね~
by はる (2007-05-17 11:04) 

うぃす

ジャムちゃんも気にしてたんだねぇ。
時間と一体全体の折り合いがつかなかったならしょぉがない!(何
by うぃす (2007-05-17 14:53) 

複雑な心境を見事に表してる?!
by (2007-05-20 13:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。