SSブログ

ミニブロ№7 [きれいなもの]

  
        

庭花どんどんアップシリーズです^^

かわいらしい形のお花ですが、結構ぼうぼうとワイルドに咲いていました。


******************


P.S.
前記事に、ポテトチップスメーカーの実験記事載せておきましたので、
よろしく~。ヽ(ー_ー )ノ<キュー

ところで、ヽ(ー_ー )ノ<キューの詳細は、
シシリン会長のヽ(ー_ー )ノ<キュー祭り で。

ではでは、おやすみなさ~い。また明日~ヽ(ー_ー )ノ<キュー


******************


<今日のナントケカントケvol.204>

おとといのNHK「着信御礼!ケータイ大喜利」のお題↓
「今日の阿藤快さん、やる気ないな~」さて、なんと言った?
というお題で、私が好きだった答えのピカーップ3つ。


「おかあさん、その話長くなる?」
「はいはい、おいしいおいしい」
「割りとあったかい人々ですね」
             
        (おとといのNHK「着信御礼!ケータイ大喜利」より)

 絶対言わないけども好き。

nice!(91)  コメント(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 91

コメント 35

花火師

庭の花、ワイルドさがまた良いのかも♪
by 花火師 (2007-05-15 00:42) 

メイ

ワイルドばんざい!(←え?)
by メイ (2007-05-15 01:22) 

nico

☆・゚:*.....φ【・ω・o★】ナルホド*:゚・☆
わかったような、わからないような… (-o-#)モヤットモヤット..
阿藤さんはストレートだな。
by nico (2007-05-15 06:44) 

snorita

「ぼうぼう」とさいてるのか、いいな。
by snorita (2007-05-15 08:19) 

sumeru

ワイルドストロベリーも元気かな?
うちの庭は、草ボウボウ・・・です。(^^:
by sumeru (2007-05-15 09:25) 

misuke-yota

かわいいお花ですね~。
ワイルドもきっとイイ感じなのでしょう(^-^)
by misuke-yota (2007-05-15 10:14) 

イチロ

花に囲まれて、素敵ですね。
小さな命にも力を感じるひととき。
阿藤快?・・・あーそうかい?・・・すべった。
by イチロ (2007-05-15 10:33) 

がぁこ

同じぼうぼうでもこんな綺麗なお花ならいいよ~。゚。・(ノд≦。)・。゚
会長んとこブロタイまで変えてやがった。(笑)
ヽ(ー_ー)ノ<キュー
by がぁこ (2007-05-15 11:53) 

macha

私は「マヨネーズかけてもいい?」が好きです!
ヽ(ー_ー )ノ<キュー
by macha (2007-05-15 12:07) 

さいがわ

阿藤 快
加藤あい
東海地方
by さいがわ (2007-05-15 12:19) 

yume_yume

小さくって可愛いお花♪
でも、ワイルドなんですね~~~(^^)
by yume_yume (2007-05-15 12:43) 

ゆいみ

こんにちは(o^-^o)


名前は判らないけれど、花びらの内側から外側に向けて、上品なピンク色のグラデーションが綺麗ですね。花びらの形も可愛い!
by ゆいみ (2007-05-15 12:46) 

マッタ

花の種類だけ見ていると、nyans gardenの広さって「どんだけ~」
ヽ(ー_ー )ノ<キューの由来、あらためて知りましたw。
by マッタ (2007-05-15 12:50) 

no_nickname

着信御礼めちゃめちゃ好きっす。答えを考えながら見てましたよ。
by no_nickname (2007-05-15 12:57) 

maya

あの人は元気でしょうか?
ヽ(ー_ー )ノ<キュー 
by maya (2007-05-15 13:04) 

いちご☆

ヽ(ー_ー )ノ<キュー ヽ(ー_ー )ノ<キュー ヽ(ー_ー )ノ<キュー 

どんどんシリーズ まっていま~~す
by いちご☆ (2007-05-15 13:46) 

サクラコ

ほんとかわいらしい形のお花です。ワイルドに咲いているところもいい!
by サクラコ (2007-05-15 16:35) 

ぼうぼうとワイルドだった黒髪も…既に…

を、往時茫々として夢のごとしという解釈はマチガイ
だと思う
by (2007-05-15 16:50) 

意外と可愛らしいほうがワイルドだったりするんですよね~。
by (2007-05-15 17:24) 

じゅん

ご無沙汰しております。
暖かくて、花ものびのびだね♪
僕は別の意味でのびちゃってるけどね(笑)早く咲きたいなぁ。
絶対言わない系、僕は好き(笑)
by じゅん (2007-05-15 17:47) 

さくママ

そうそうwサフィニヤとかパンジーとか、育てやすくって小さいはなって、アホのように繁殖しますよね(^^;)
あ、ワイルドストロベリーなんかもw
by さくママ (2007-05-15 17:55) 

くみみん

ぼうぼうでもかわいいから許せます=^-^=♪
nyanさんのお庭も花盛りですねヽ(ー_ー )ノ<キュー
by くみみん (2007-05-15 18:30) 

阿藤さん・・・漢字間違えたじゃないの!w(恥
by (2007-05-15 18:54) 

paddington

ヽ(ー_ー )ノ<キュー
辞書登録してしまいましたw
by paddington (2007-05-15 19:55) 

まりん

可愛いお花♪なんていう花?
「はいはい、おいしいおいしい」がなんだかクスッ♪
by まりん (2007-05-15 20:10) 

kotori

うちにも、紫のが、ぼうぼうに咲いてるよ♪
by kotori (2007-05-15 22:09) 

どらっち

お花のぼうぼうは、それでも、きれいでサマになるから、いいんです。
芝刈りをサボっているお家のぼうぼうは、いただけません。
すごくきれいに境界線ができてます。
by どらっち (2007-05-15 23:40) 

カテキン

ヽ(ー_ー )ノ<キュー ←nyaブロで最後の予定(笑

綺麗で可愛い花なのに「ぼうぼうとワイルド」という表現はどうかと(笑
by カテキン (2007-05-15 23:52) 

maomao_pong

ヽ(ー_ー )ノ<キュー
カイチョーのブログ名がヽ(ー_ー )ノ<キュー
になっているのは何故だ!!
by maomao_pong (2007-05-16 00:24) 

nikukyu

見てたよー!そのケータイ大喜利。
私もその三つが爆笑でした。
特に、「わりとあったかい人たちですね」。
阿藤快の読み方サイコー。
てか、実際いるのにアフレコって!ww
by nikukyu (2007-05-16 00:47) 

massa

着信御礼見逃したー。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
by massa (2007-05-16 00:57) 

ももず

お花だとぼうぼうでも可愛いのか・・・
寝起きの髪とは大違いだ。
阿藤快シリーズおもろい!
「おとーさん作ったのーへー!」
感想になってなぁい!
by ももず (2007-05-16 15:28) 

まつみママ

ぼうぼうでもさv 小さくてもさv 可愛くてさv
好きで~~すv お庭の沢山の花達に囲まれて
ルンルンな 春ですね ~♪
by まつみママ (2007-05-16 16:43) 

うぃす

どんどんあっぷ!“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪
・・・って・・・コメント遅くてヾ(゚д゚;) スッ、スマソ
by うぃす (2007-05-17 14:37) 

あ・・・、かわいいお花が最近、
お笑いに見えてくる・・・、
何故だ~!!
by (2007-05-20 13:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。