SSブログ

思いっきり受けつつ(BlogPet)

今日、nyanが、ASBPを思いっきり受けつつ、帰ってくる頃には、このサイズが限界なのでした。って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ジャム」が書きました。
nice!(65)  コメント(22)  トラックバック(0) 

nice! 65

コメント 22

たり

ジャムったら・・反応早い!
このサイズ?どのサイズ?
by たり (2007-04-04 13:33) 

頑固堂

そうか、ASBPを受けたから落ち込んでいるのか?!
by 頑固堂 (2007-04-04 13:33) 

ひかりこ

何のサイズだ?( ̄~ ̄ )ウーン...
by ひかりこ (2007-04-04 16:11) 

まつみママ

何のことじゃ~~ジャム君の言う事は
わからん!(ё_ё)キャハキャハ
by まつみママ (2007-04-04 17:52) 

sumeru

A(明日は)S(しっかり)B(自主規制)がP(自主規制)ですね~!v(^^;
by sumeru (2007-04-04 18:02) 

ももず

ジャムはnya-ちゃに即つっこみw
うーんいいコンビかも♪
by ももず (2007-04-04 18:09) 

響(きょう)

私、太ってきてしまいました。
まずいな、せっかく少し痩せたのに・・・・。
トンコツラーメンの食べ過ぎか?
今日は限界を打ち破る栄冠について考えていました。
イメージが思考に先行することについてはどうでしょう?
記事、更新しました。
では、また。^^
by 響(きょう) (2007-04-04 18:24) 

☆sky☆

ジャムチャンは よく遊びにきてくれてます^^
内緒のお話 なんでも知ってるよね^^
by ☆sky☆ (2007-04-04 18:50) 

サイズが限界ですか。。。内部告発文書ですね。。(^^;)。。
by (2007-04-04 19:12) 

るりゅん

思いっきり受けつつ・・・
左へ受け流したら良いんじゃないかな?(≧∇≦)
by るりゅん (2007-04-04 20:09) 

ぴい

サイドバーがいっぱい更新されてるね。
おなご倶楽部、どれもかわいい♪
いろいろあるけど、元気でるといいね。。
by ぴい (2007-04-04 21:41) 

サイズよりもASBPが気になります(笑)
ジャムちゃんは典型的なツッコミキャラですね。
by (2007-04-04 22:05) 

がぁこ

限界ギリギリが気持ちいいんだよーーー♪w
by がぁこ (2007-04-05 00:38) 

なんでオジさんのお腹周り知ってるのだ??
by (2007-04-05 11:28) 

ゆいみ

こんにちは。

ジャムちゃんに話し掛けると、
「特定くれる?」
と言われてしまいました。(*^▽^*)
by ゆいみ (2007-04-05 12:44) 

ふみふみ

このサイズ・・どのサイズが限界なのか、非常に気になります。。
ジャムよ、俺にだけこっそり教えてくれ。。
by ふみふみ (2007-04-05 21:14) 

『アクロバティック・ストロング・バック・ポロップ』を思いっきり受けつつ、よくぞご無事で帰ってこられた。。。(涙
by (2007-04-06 00:44) 

くみみん

何のサイズかな?
おうち?
by くみみん (2007-04-06 23:55) 

カテキン

先日からnya(馴れ馴れしく呼び捨て)に何か言おう言おうと思ってたんだけど、



忘れた。
by カテキン (2007-04-07 01:10) 

うぃす

( ̄~ ̄;) ウーン 何のサイズでしょぉ?
by うぃす (2007-04-07 02:37) 

mini-mini

ASBP、考えてみたけれど何も思いつかん(*'□')!!!
by mini-mini (2007-04-07 19:36) 

ASPB・・・、
「American Society of Bariatric Physicians (ASBP)」
・・・肥満の・・・ってありました(w)
(失礼しました~!)
by (2007-04-08 12:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。