SSブログ

それは眩しい日曜日 [きれいなもの]

 

天気のいい日曜日の朝。
お~、どうやら、花も元気なようです。

 

思わず、たくさん写真を撮ってしまいました。
花にしてみれば、「写真より先に水だコノヤロー」
なのかもしれませんが、
あまりにも君たちが眩しかったもので、ついついね。ね


nice!(111)  コメント(61)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 111

コメント 61

sumeru

可愛い花。。。つい、撮りたくなっちゃいますよね。v(^^
doさんが「水遣り手伝いたい!」って言ってました~。(^^;
by sumeru (2007-02-11 15:16) 

ぐった

元気いっぱいでまぶし~花たちですね。目、ヤラレマシタ。
by ぐった (2007-02-11 15:48) 

TOMO

かわいいお花が元気に
咲いてるね!
オラにもみんなの元気を!!
by TOMO (2007-02-11 15:51) 

ふみふみ

お花、可愛いですね♪
今日は晴れていて気持ち良いからね。。

>「写真より、先に水だコノヤロー」
私も花より団子かも。。
by ふみふみ (2007-02-11 15:53) 

1枚目、可愛いですネェ。v^^
by (2007-02-11 16:28) 

はる

お花が光ってる?
とっても元気な感じ、あったかすぎて・・・何だかな~でしたね。
by はる (2007-02-11 16:30) 

U3

そういえばうちのサボテンにはもう半月以上水をやっていない!!!
by U3 (2007-02-11 16:40) 

きらママ

もう春?

こっちは、まだまだ冬だもんなぁ~(TεT) イイサ・・・
by きらママ (2007-02-11 17:17) 

魔女子

あははv
たしかにお花にしてみたらそうかもね(´▽`)
きれいなお花を見るとなんだか元気がでるね~vv
by 魔女子 (2007-02-11 17:31) 

Nicoli♪

絵葉書になるよ~♪
サイドバーのパンプスもいい味でてるよ~。
タコがある人にもフィッットするのでは?
・・と書いてて自分で笑う私。ゴメン。
by Nicoli♪ (2007-02-11 18:08) 

ひかりこ

ホントだ~
眩しいにゃ~(*^▽^*)
by ひかりこ (2007-02-11 18:21) 

頑固堂

それは怠惰な日曜日を満喫の私なのだ。
by 頑固堂 (2007-02-11 18:24) 

どちらも何て可愛いのかしら~^^
2枚目の眩しいさがイイね~♪☆(≧▽≦)☆
by (2007-02-11 18:38) 

maya

かわぁわいい(^-^*)
もう春はそこまで。。。
by maya (2007-02-11 18:42) 

sora-ri

綺麗に咲いてるにゃ~^^
by sora-ri (2007-02-11 18:49) 

くみみん

わたし、今日は久しぶりに(久しぶりでいいの?)お水をあげました。
そして、ジュリアンとノースポールを植えましたよ=^-^=
サクラソウなんて瀕死でしたが…。がんばってね!!
by くみみん (2007-02-11 18:53) 

ももず

冬でもnya-邸はお花満開なんだなw
nyaーと一緒でキラキラ輝いてみえるんだなw
(山下キヨシ風な言い回しになっちまったぜ)
春になったら花買ってきて植えよう・・・春になったら・・・
だってミニ花壇にはなぜかアレコレ置かれてて・・・(T_T)
by ももず (2007-02-11 19:12) 

kone

nyanちゃんちはお花さんも可愛いですねぇ〜♪(●^_^●)
by kone (2007-02-11 19:17) 

norinori27

花見の準備は??。。(爆)
by norinori27 (2007-02-11 19:32) 

marco

お花達の本音は、そうかもしれないですね(^∇^)
(^。^)
by marco (2007-02-11 19:49) 

かわゆい^^
by (2007-02-11 20:06) 

サファイヤ

綺麗な花の写真だが、
「水だコノヤロー」という吹き出しがあれば、尚、よけろしいあるよw
しかし、花の写真は一気に、お笑いになるあるねw ぷぷっー。
by サファイヤ (2007-02-11 20:25) 

響(きょう)

美しく、かつ、面白い、nyanさん今晩は。
冬の札幌も、日本が夜のときは、やはり夜です。津軽海峡は国境線ではないことが確認できて、何よりでした。
ガラス玉遊戯、新展開にしました。写真と自然に関する記事が一発目ですので、良かったらコメントください。
by 響(きょう) (2007-02-11 20:33) 

ほんでもって
水は?やり忘れてたりして?
by (2007-02-11 20:57) 

cloud9

「写真より先に水だコノヤロー」に思わずわろーてしもーたww
by cloud9 (2007-02-11 21:05) 

がぁこ

乙女~な休日だわ・・うひっ。(*`▽´*)
「眩しいのはキミの方だよ・・・。by nyan宅花連合組合」
なんちて♪
by がぁこ (2007-02-11 21:32) 

haru

うーん 北海道はまだ冬だというのにさぁ・・・
by haru (2007-02-11 21:36) 

春ですねー。桜ももうじき咲きますねー。
うちの近くに名物の桜並木(川沿い)があって通勤時に毎朝眺めています。
今年も楽しみ♪
くまこさん・・・安い○ターバックスのでいいんですか?
by (2007-02-11 22:08) 

いちご☆

綺麗なお花・・・・ お花大好きです!
by いちご☆ (2007-02-11 22:09) 

so-bo-kinlove

サイドバーのくまこさん。
「銀座で買いものした~い。細木数子みたいにブラックカードで。」
というのはどうでしょう。
by so-bo-kinlove (2007-02-11 22:10) 

ブル魔さんって一年も記事にでてないの?
まだ刑務所か・・・。
by (2007-02-11 22:23) 

ecco

>写真より先に水だコノヤロー
それはそうだよ(笑)
私は水滴のついた花が好きだから
水をあげてから写真撮るよ~~~^^
by ecco (2007-02-11 23:12) 

み〜ちゃん

私は昨日訳あってマーガレットを買いました^^
でも切り花です。
鉢物を世話する自信がないの^^;
by み〜ちゃん (2007-02-11 23:49) 

今日は天気がよかったので、恒例の“ベンジャ君のひなたぼっこ”も気持ちよさそうでした。
by (2007-02-11 23:52) 

とも!

今日は花も水が欲しかったろうね。
いい天気で(久しぶりに)洗車してワックスかけちまいました。へとへと。
by とも! (2007-02-12 00:19) 

☆sky☆

今日は コメント欄ありました^^;
春の木漏れ日を 分けて頂いた気持ちになりました。
小さい春でも はやく 感じたい☆sky☆です^^
by ☆sky☆ (2007-02-12 01:26) 

massa

このあと、お水はあげたのかしら~ww
せっかくのおでかけ日和なのに、2日間おうちに居ます。。。
by massa (2007-02-12 01:32) 

you-cinderella

白と黄色がすごくキレイ!
by you-cinderella (2007-02-12 02:55) 

うぃす

ホント!めさめさ元気なお花だぁ。
画面からその元気を吸い取りた~いww
by うぃす (2007-02-12 02:55) 

花火師

良い色ですね〜
白と黄色と、緑も良いですね
by 花火師 (2007-02-12 03:58) 

*Donguri_korokoro*

今日は眩しい月曜日!!!!!  ^^
by *Donguri_korokoro* (2007-02-12 07:20) 

knacke

ぽかぽか〜。
by knacke (2007-02-12 07:26) 

mippimama

マーガレットがオトメチック〜〜〜
毎日更新、頑張れ\(*^∇^*)/
by mippimama (2007-02-12 08:17) 

seita

nyanガーデンに春の気配。
nyanブログは常春なイメージ。
by seita (2007-02-12 08:29) 

みかまん

最近のnyanちゃんも眩しいよ^^
お日様のあたった花に目を細めてるnyanちゃんの胸の中も、きっと愛が満ちてるのね。
by みかまん (2007-02-12 09:01) 

うんうん、ついついたくさん撮っちゃうよね(^^)
で、ちゃんとお水あげた?
by (2007-02-12 09:23) 

お花さんかわいい!
 でも心は「・・・水だコノヤロー」
  裏を知ってしまうと怖い・・・
くまこちゃん!nice!
 「食べたい。時価の・・・。私も。おごりなら・・・。」
by (2007-02-12 10:26) 

ayaneko

お花が嬉しそうだよ♪
by ayaneko (2007-02-12 10:32) 

まつみママ

主(ヌシ)似て 清楚で綺麗なお花ですね♡
コノヤロー! 何ですか乙女チックなnyanちゃまに
お品のない発言です事・・・でも花の気持ちも
解ります この所ぽかぽか陽気ですものね
明日から 朝一で 水あげてねv 
by まつみママ (2007-02-12 11:20) 

sacro-bosco

そうは言われても、まず写真って思う時あるよね(笑)
こんなに暖かいんじゃ、水やりも頻繁になるね。
by sacro-bosco (2007-02-12 12:54) 

アールグレイ

マーガレット、私も大好きな花です^^
名前もお花もかわいいですね。
by アールグレイ (2007-02-12 14:41) 

こんにちは
nyanさんのお庭に春が来たね・・・マーガレットとフユシラズかしらね・・・
とっても元気なお花ですこと!
by (2007-02-12 15:15) 

みけ

お日さまの下でうれしそーに可愛く咲いてるネ(*´∇`*)
by みけ (2007-02-12 20:11) 

とっしー

そっかぁ・・・花ってそう思っているかも知れないのですね( ̄▽ ̄*)
by とっしー (2007-02-12 20:34) 

ゼイバーズ

素敵なお花♡
by ゼイバーズ (2007-02-12 21:55) 

minag

黄色い花,暖かさを感じますね。。。
正に「冬知らず」ですね(・。・)
by minag (2007-02-12 23:56) 

no_nickname

黄色い花は妙な元気が出るなぁ・・・
by no_nickname (2007-02-13 09:28) 

笙野みかげ

いつも思うけれど、nyanさんちのお花ってとっても手入れ行き届いているよね。
お花が喜んでる~♪
by 笙野みかげ (2007-02-13 10:50) 

kazumi

ほんと、まぶし~
日曜日、お花買っちゃったの
まだつぼみなんだけどね。
by kazumi (2007-02-13 22:14) 

kirakiraboshi7

元気ですね~!
写真より水だ・・・がウケました(笑)
by kirakiraboshi7 (2007-02-14 00:02) 

実は チビマにもつぼみがついただよ。
by (2007-02-14 23:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。