SSブログ

執念のシンデレラになりたくて [ダラーリン私生活]

  

お~~。
今月は、来月ブログ2周年を迎える前に、今までやった事なかった
「毎日アップ」をしてみようかな~、なんて言っていたのですが、
まだ2週間程しか続いてないのに、あと数分で、挫折しそうに。

でも、ギリギリ、無理やり、間に合わせて。
時効間近の犯人気分で。顔にドロボウひげを書かなくては。
や、、そんなたとえは、女性らしくないぞ。ではそっちじゃなくて、、
0時になったら、馬車が、かぼちゃに~~~。
さぁ、シンデレラをいじめなきゃ!(←そっちかい~。やだやだ~)

ちなみに、私の思い描く靴は、ガラスじゃなくて、サイドバーにある

そこにもかいてありますが、赤ちゃんを入れるバッグじゃないのです。。
たぶん、パンプス。恐らく、パンプスで。

マウスで書くのは難しいですね。
マウスではプルプルしてしまいますね。
生まれたての子羊のように書きました。

ところで、今日は夜出かけていました。近場で食事に。
今日も、イルミネーションがきれいだったなぁ。

あー、間に合った~。
周年記念継続、執念で継続。
え・・・、シメがダジャレ


****************

<今日のナントケカントケvol.175>

僕だけがあなたを守れる
この世界で一人
                  (「FOREVER MINE」山下達郎)
どこかで流れていた気が。そんな夜。


FOREVER MINE/MIDAS TOUCH

FOREVER MINE/MIDAS TOUCH

  • アーティスト: 山下達郎, 服部克久
  • 出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2005/01/19
  • メディア: CD

●サイドバーは、くまこと、おなご倶楽部と、あの頃の君はだけ更新^^

nice!(91)  コメント(46) 
共通テーマ:アート

nice! 91

コメント 46

nyan

☆sky☆さん、tamaさん、こんばんは~。
急いでアップした為に、コメント欄を開放するのを忘れていました。
ごめんなさい○┓ペコ
しかも、それどころか、タイトルも誤字だったという慌てぶりw
by nyan (2007-02-11 00:41) 

うらなみっこ

おぉ。挫折したかと思ったよ。
急いでたから(?)今日はなんつっ亭も登場してないしww
by うらなみっこ (2007-02-11 00:48) 

massa

ほんまに!!ヒヤヒヤして待ちました。(笑)
nyanサンの書いたパンプスが、
就活中にもっぱらの女子たちが履いてる、
黒いローヒールに見えてしまうのww
タモリを上回るプルプルっぷりがちょと想像できます。あは。
by massa (2007-02-11 00:54) 

0860

おー とりあえずカレンダー2列達成おめでとう!(笑)
by 0860 (2007-02-11 01:00) 

花火師

えらいですねー
毎日更新がんばってくださいね。
by 花火師 (2007-02-11 01:07) 

marco

シンデレラと、ついでにボクも・・・(+_+)
(^。^)
by marco (2007-02-11 01:11) 

nikukyu

すべりこみセーフ、えらいえらい!
私もnyanちゃんを見習って、月1更新を月3ぐらいに増やしたいなと思っております。
by nikukyu (2007-02-11 01:29) 

とも!

パンプスの色がオレンジでnyanさんらしい。らしい?って書くと意味が違う(訳分からん)。カレンダー相撲の星取表みたいだ。
こちらはサイドバーで別なケイゾク始めました(笑)
by とも! (2007-02-11 02:17) 

頑固堂

滑り込みセーフおめでとうです。
曽根風呂鯖エラが出なくてよござんした。
3月はカレンダーでパンプスを描いて欲しいぞ。
by 頑固堂 (2007-02-11 02:34) 

miu-miu93

毎日更新頑張ってくださいね☆
わたしも始めた1ヶ月は、毎日更新を目指し家にも
0時前には帰り、何とかやりきりました。
でも今はゆっくり続けています♪
by miu-miu93 (2007-02-11 02:43) 

ふみふみ

今日もラゾーナですね?
ところで、川崎のシンデレラと言えば、
写真の遠くに写ってる、「川崎ルフロン」の 「シンデレラステップ」。。
キレイな階段ですよ!
by ふみふみ (2007-02-11 02:58) 

サファイヤ

執念で続けてくだされ。ほほほっ。
あ、私はもう2周年、過ぎてる・・・・。
by サファイヤ (2007-02-11 03:00) 

部長。。。何か、社員の恨みを買うような事をしたんですか?
この扱われ様・・・
by (2007-02-11 03:09) 

ふと気が付くと…袴田課長が〜(笑)
by (2007-02-11 07:02) 

いちご☆

自分で ノリツッコミ してしまいましたね~~
でも わたしも よくやります。。。。。 2周年ですか・・・・・ 私は あと 8ヶ月
by いちご☆ (2007-02-11 08:08) 

サイドバーの洋服、可愛いね~♪^^
私もこういうの好き☆
by (2007-02-11 09:38) 

U3

継続することは難しい!
わたしは一週間と続かなかったよ(爆)
by U3 (2007-02-11 09:56) 

sacro-bosco

ホントに今回はシンデレラタイムだね~♪お見事(>ω<)!!
サイドバーのブル魔さん、いつ見ても癒されるわ♡
by sacro-bosco (2007-02-11 10:31) 

ベアトラック

もうじきブログ2周年なんですか。僕らの大先輩なんですね。
頑張って下さいね。
by ベアトラック (2007-02-11 10:33) 

bibros02

午前中のうちに更新するんだよ!
そうすると毎日更新も苦じゃないぞー^^
遅刻しそうになりながらそれでも毎日記事をあげていて
先日上司に「よく毎日続くなー」と呆れられたけど^^;
by bibros02 (2007-02-11 10:41) 

毎日更新=毎日記事作成・・・ってそれは大変。冷凍保存しておいて解凍って駄目なのかしら?
by (2007-02-11 10:48) 

まつみママ

どちらかと言うと このパンプス
赤ちゃん入れの方が いいかもねv
所で 例えこのがたがたしそうな靴でもいいから
一日も早くシンデレラーになって下さいね
王子様は すぐ来て助けてくれるでしょう♡
by まつみママ (2007-02-11 11:51) 

はる

すごいよ~毎日なんて~偉いよ!
でも、縛って辛くなったら・・・お休みも必要だから無理しないでね。
nyanちゃんらしかったらそれでいいんだから・・・
今日のナントケ・・・今の私には心に響きました。
子供を守れる強い母になりたいです!
by はる (2007-02-11 12:33) 

sumeru

以下同文・・・ふぁいと~!v(^^
オレンジのパンプス、最初見た時ブル魔さんのベッドかと、、、。(^^;
by sumeru (2007-02-11 12:49) 

オレンジのパンプスで踏みつけられたら痛いだろうなと思っちゃいましたw

毎日更新の野望達成、お祈りしてます

(ФωФ)フフフ
by (2007-02-11 13:16) 

アルバート

すべりこみセ~フ!
9回裏ツーアウトっていうとろこでしたね。
すごい執念だ。見習わなくては・・・。
by アルバート (2007-02-11 13:16) 

so-bo-kinlove

毎日更新お疲れ様です。
相変わらずの話の脱線ぷりが面白いです。
くまこのわがままもいいです。
すしの時価って・・・ときしらずかな?
by so-bo-kinlove (2007-02-11 14:15) 

魔女子

パンプスかわいー。niceです(^ー^)v
by 魔女子 (2007-02-11 17:29) 

Nicoli♪

どろぼうひげ、妄想中~^^
by Nicoli♪ (2007-02-11 18:07) 

maya

山下達郎のFOREVER MINEって
黒木瞳と岡田くんの「東京タワー」だよねww
by maya (2007-02-11 18:42) 

くみみん

こんばんは。
間に合いましたね!!毎日更新、尊敬!!
パンプス、もうそろそろ履こうかな?でも、ヒール疲れるの(;_;)
by くみみん (2007-02-11 18:51) 

ももず

心配しただぁよ、NEWがでてこなくて~
良かった良かったw nya-が達成したら
私も来年の2月にでもやってみるかなw
(って来年かよっ!) 2月だよねーやっぱりさーあはははは・・・
パンプスね、うんうん。。。絵のことは言えない(-_-;)
by ももず (2007-02-11 19:16) 

執念が怨念にならないように願いますです
パンプスとロンパースは何か関係あるの?
by (2007-02-11 20:53) 

がぁこ

パンプスなんて言葉・・・・すっかり忘れてたかもー。(≧▽≦)ブハハー
履いてる人のヒラメ筋のもっこりがタマラーーーーン♪w
一応これでも女子です。^^;
by がぁこ (2007-02-11 21:37) 

aranjues

 密かに、、挫折は何時かな~~なんて無粋な事を妄想しております(m_m)。
妄想のまま終わりますように(^_^)。
by aranjues (2007-02-11 22:12) 

ecco

昔はさ~~~
20代のころはさ~~~
パンプスで走れたけど、
今はさ~~
走れねーよ!!!
ちっ。。。
by ecco (2007-02-11 23:19) 

その執念、どこまでも持続させて、時には笑わせ、時には泣かせてください。
by (2007-02-11 23:48) 

諄諄

外反母趾と甲高の人にはぴったりの靴だ~~~w
by 諄諄 (2007-02-12 02:13) 

うぃす

更新、がんがってますねぇ、執念でw
根性は、いらない?(≧艸≦)
ぷるぷる分かるわぁw
でも・・・ヒールのある便器かと\(`o'") こら-っ
黒のワンピ、買いだねぇ☆^∇゜)
by うぃす (2007-02-12 02:36) 

seita

今日川崎に行きたい、
チッタでTOOLという変態バンドのライブが。
でもおととい台場ZEPPに行っちゃったし。
つかチケット無いし。
行ったらnyanさんがダフ屋やってそうだし。
ダフって何だ?
by seita (2007-02-12 08:23) 

ちゃぱ

私は、無駄に1日2UPくらいしてます^^;

文字少ないのでアレですが。。。
by ちゃぱ (2007-02-12 09:17) 

2周年!
 続いていますね!素敵な場所だからでしょうかね(笑み)
パンプスの絵は、
 とっても味があって素敵です!
  「作画:nyanダー」の文字がより一層、
   作品を鮮やかにしていると思います。
  (実は、この絵に惹かれているのです。何故だろう
   額に飾ると、さらに際立つ素敵な作品になると思います)
by (2007-02-12 10:33) 

Jetstream31

時間は夢を裏切らないw
byマツモトキヨシ
by Jetstream31 (2007-02-13 00:48) 

kazumi

間に合ったね。すばらしい!寸前じゃなーい。
by kazumi (2007-02-13 22:12) 

コバ

2執念かあぁ。 

( ´ー`) どんな執念だろう?(違)
by コバ (2007-02-16 12:29) 

COCO

こんにちは~♪
毎日更新されていらっしゃるなんて素晴らしいですね☆
尊敬しちゃいま~す!!!
by COCO (2007-02-19 12:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。