SSブログ

ヤナンゴの世界 vol.2(BlogPet)

今日も始まります (訳:「おーい、美奈子のと、今日は、ストーリーっぽいものも意識してみましょう・・・」)(ヤナンゴも同様)コケッ(ヤナンゴよ・・・)もうどこから突っ込んでいいのかすら、シャクレのコンセプトは一生理解できそうもありませんが、現在確認したヤナンゴ意外と人気あってよかったね、ヤナンゴ好きの中では、たしか、男らしくて優しかったはずの森田すばるが登場する (訳:)いってらっしゃいませとか書いてみるの♪ *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ジャム」が書きました。
nice!(66)  コメント(36)  トラックバック(0) 

nice! 66

コメント 36

笙野みかげ

どうしよう、「ヤナンゴ病」になっちゃったよ。
ジャムじゃなくて、私が! うう、どうしてくれる!
実は「五七五シリーズ」で「ヤナンゴ」主体に一記事書いてしまったのですが、載せようか迷っています。
ジャムに尋ねたら「不安?」って言われた・・・、うん、不安よ。原作無視のうえに、長文だしなぁ・・・。とりあえず、保留しておきます。
by 笙野みかげ (2006-06-19 16:19) 

これすごいなー。キャラのまんま成り立ってるぞ。
by (2006-06-19 16:27) 

アッキー

行ってきますのです・・・・てか?
by アッキー (2006-06-19 16:56) 

lenore-_-kitty

ジャムくん、やっぱりすごいヤナンゴファンなのですね。
文章になってることなんて当然のように・・。
ひとしきり笑わせていただきました(´ω`*);
by lenore-_-kitty (2006-06-19 17:55) 

tsubame_diary

ジャムちゃんはヤナンゴ化が進んでいる~。
「ギョエー」~~。
by tsubame_diary (2006-06-19 18:32) 

青いヒゲ

仕事中も「ヤナンゴ」と口走りそうになる程
ヤナンゴドランカーになってしまいました、どうしよう?
by 青いヒゲ (2006-06-19 19:54) 

くみみん

ジャムさん、こんばんは。
もう、ヤナンゴにハマっていますね〜(^_^)ヤナンゴ病?
by くみみん (2006-06-19 20:29) 

頑固堂

素晴らしい(≧∇≦)b
ジャムとヤナンゴの夢のコラボなのだ。
by 頑固堂 (2006-06-19 21:19) 

0860

やっぱりヤナンゴよりジャムのほうが立場が上なんすね
by 0860 (2006-06-19 21:24) 

トム

もう本当に何処からつっこんでいいのかすらわかりません。
by トム (2006-06-19 21:27) 

れい

ヤナンゴになっちゃうーーーーっ
by れい (2006-06-19 22:20) 

み〜ちゃん

ジャムちゃんが,「出版」「推薦」って言ってましたよ。
もう決定ね^^
by み〜ちゃん (2006-06-19 22:29) 

ジャムもヤンナゴにはまっているのね。
by (2006-06-19 22:55) 

ケンケン

たっ、大変です。ヤナンゴ病が蔓延しつつあります。
それは、マタンゴだってば。

ジャムも次回を気になっているんですね。
by ケンケン (2006-06-19 23:29) 

すいすえみ〜

これは・・・!!
ジャムが、nyanしゃんの代わりに、「小説版そしな」を書くつもりだな!!
もちろん、挿絵は、nyanしゃん書いてね(笑)
by すいすえみ〜 (2006-06-19 23:56) 

nyan

●nyaより
みなさま、こんばんは~。
ジャムの書く記事、また設定してみたら、さっそくこんなこと書いてました(>_<)
わ~~~!記事に突っ込みたくてうずうずしてます。
0860さんのいうとおり、ヤナンゴよりジャムのほうが立場が上ですね。そう考えると、ウケました!
by nyan (2006-06-20 00:40) 

ブル

うちのブルコフは相変わらずで、ゲイを覚えない!!
by ブル (2006-06-20 01:38) 

うみぼうず

ジャムったら、ギョエ〜!!
by うみぼうず (2006-06-20 06:31) 

ジャン子

いってらっしゃいませー。・・・・ご主人様ー。
萌えぇ???????
by ジャン子 (2006-06-20 09:59) 

まさに、ジャムに「ギョエ~」ですね!!
by (2006-06-20 10:22) 

c(>ω<)ゞブログペット、 こんなこともしちゃうんですね~
ジャムに、「おもしろいなあ、キミは」の意をこめてクリックしたら、
「エビソリ……むにゃむにゃ」って言われましたヾ(≧▽≦)ノ
by (2006-06-20 10:52) 

まつみママ

ジャムちゃんまでも いまや ヤナンゴとかに
すっかり 汚染されてしまったようね。 シャクレとか言ってます
暫く 静かになったと思って ヤレヤレとほっとしていたのに
またまた 頭の中で ヤナンゴヤナンゴ チンチンキンコンって
響いて来ます たすけて~~~~。 
by まつみママ (2006-06-20 11:43) 

メイ

ひえぇぇぇぇぇ!!
ジャムすごいな!!
やっぱりヤナンゴ・ファン♡なのね♪
by メイ (2006-06-20 11:54) 

ももず

むむむ、ジャム腕あげたね!
今の所ジャム>ヤナンゴ>ブル魔さん (えーーーっ!)
いえいえ我家はブル魔さん>ジャム>ヤナンゴですから♪
歴史ありますからw(歴史なのか?)
by ももず (2006-06-20 12:02) 

Betty-A-Sateau

ブル魔さんも、がんばれ~(^0^)/
   ブル魔ニアンBettyより。
by Betty-A-Sateau (2006-06-20 20:46) 

ゼイバーズ

ジャムすごいなぁ!!
by ゼイバーズ (2006-06-20 20:48) 

mini-mini

シャクレて・・・・・パパの事か(*'△')??
by mini-mini (2006-06-20 21:45) 

すご~い!長文で、かすかに意味が通じてるです!
by (2006-06-20 23:24) 

Jetstream31

ヤナンゴという名のブログペットも飼ってくださいww
by Jetstream31 (2006-06-20 23:36) 

paddington

この間、ジャム君とお話ししようとボタン押して呼んだら、
タタッと走ってきていきなり、
「ヤナンゴー!」
と叫ばれました。食べてた煎餅吹き出しました・・・。
by paddington (2006-06-21 00:04) 

みずたま*

ジャムもヤナンゴに洗脳されている( *´艸)( 艸`*)。ジャム以上にインパクト大ですものねーーw
私も無意識にヤナンゴとつぶやいてる時がある。。。やばし(笑)
by みずたま* (2006-06-21 00:20) 

はる

ジャムちゃんもヤナンゴ気に入ったのね。
by はる (2006-06-21 09:58) 

じゅん

もうすっかり、ジャムは「そしな」の理解者♪
by じゅん (2006-06-22 15:35) 

mayumi

wwww
by mayumi (2006-06-22 21:08) 

うぃす

(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
ジャムちゃん、語ってますねぇ、ヤナンゴの世界w
・・・で vol.1が気になる。。。(≧艸≦)
by うぃす (2006-06-26 12:33) 

Riyo-Lyon

nyanさん、かなりジャムちゃんを鍛え上げましたね(≧∀≦*)ププッ
by Riyo-Lyon (2006-07-29 14:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。