SSブログ

ヤナンゴの世界 vol.3 [ヤナンゴとジャム]


こんばんは~^^

ヤナンゴの世界、とうとう、なんだか第夜目に。。

もしかして、第875夜目までいったりして。

ないない。

875・・・=ヤナンゴ


(初めから読んでくださる心広く、優しい方はこちらから^^↓
              http://blog.so-net.ne.jp/nyann/2006-05-28

では今日も始まります。

前回同様、幼児文字がわかりづらいのと、
画像は読みづらいと思われるので、訳と解説入りで。

そして、ストーリー性とか意味などを、も、求めないでね。。



前記事で、すっかりおなじみになった
 
はみだしもんと愉快な仲間達。のクラス。

授業も終わり、
 ♪チンチンキンコン・・・

こちらも、すっかりお馴染みとなってしまった授業終了のチャイム。

絶対、耳が、どうかしている!!

授業も終わり、主人公は、
皆の
憧れのまとであり、優しくてかっこいいテニス部の夕先輩と帰ろうと、
思いきって声をかけてみるのだった。



:美奈子「あっ、せんぱーい」
  優しくてかっこいいらしい夕先輩ギョエーー  >

もういやだ!

この世界の感覚は、どうかしすぎている。

ところで、夕先輩の役は、なんか、
藤木直人にやってもらう事にしましょう。
きっと、ギョエってくれるはずなんだ

←こんな、がっかりな先輩なのに
よくみると、、、主人公は
 「ドキドキ」してるじゃないかっ!

そして、あんなリアクションしたくせに、
:「一緒に帰ろうか」「エエ、先輩」>

帰るのかいっ!

:そこへ ジャジャーン >

 <:通りかかった人>

おお!カラーではないですか!いい女を演出しているのですね。

でも、、まさか、まさか、まさか、、、
夕先輩、やっぱりだな!

皆の憧れのマト
・夕先輩、さよなら。もう2度と現れないで。
ついでに、テニス部の方にも、もう顔出さなくていいと思う。

:「待ってー彼女ー」 テンテケ >
テンテケってなんだ!

:美奈子「ドホホーー(泣)」>

そんな傷心の主人公のもとに、ヤツは現れる。


:デデーン ヤナンゴ登場 
   さっきのデモ隊「ヤナンゴだすな!ワー!ヤンナゴだすな」>

またデモ隊だっ。どんだけデモ隊、ツボだったんだ。



<訳:ヤナンゴ 「ウフーン、待ってたわ」
         「アーン ウッフーン」
         「美奈子ちゃん一緒に帰ろ」「3コマもでたぞー」>

ヤナンゴ、あんた一体何が目的なんだ!
 
目指せ!エロかわいくない路線。


↓そして一緒に帰ってみたようです。え、えーーーー。
:夕焼けこやけ~の。グァー(泣)>
拡大してよくみてみると、、、

: カラス「カァーー」
    ヤナンゴ「ヤナンゴヤナンゴ」 >

Dear ヤナンゴ。カラスに糞されてるよ

さてさて、全般的に少々パワーダウン満々でしたか?第3夜目。

次回は、もう絶対に最終夜

主人公の変貌、そして最後はヤナンゴの意外な生態とともに。
のつもりです・・・。
お楽しみに~~。さぁ、逃げろ・・・

続きはこちら↓



<今日のナントケカントケvol.137>


ママちゃん、エサちょうだい。

 (「そしな」ヤナンゴの台詞より)
                                             
下から覗いてるのだな?
いろんな意味で、エロかわいくない路線まっしぐら。

nice!(130)  コメント(87)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 130

コメント 87

ズベ

nyan の突っ込みがおもろいわ!
よく考えたら自分自身に突っ込んでるんだよなw
by ズベ (2006-06-03 01:38) 

nyan

そうなのそうなの(>_<)
by nyan (2006-06-03 01:40) 

yooyan

笑いすぎておなかイタイ☆
ヤナンゴ、えろ目。
なにがしたいのだろーか。まかふしぎ。
by yooyan (2006-06-03 01:45) 

mini-mini

ちょっと待て(*'□')
最後のママのスカートにわざわざ『シマシマスカート』なんて説明・・・(*'△')
シマシマで無くてはならない理由があったのだな?? そうなのだな??
by mini-mini (2006-06-03 01:49) 

笑わせていただきました。
それにしても凄い展開ですね。(笑)
この先どうなるのか、見当がつくような、つかないような、、、、。
by (2006-06-03 01:56) 

うらなみっこ

ちょとひと眠りのつもりがマジ寝してしまい
目が覚めたらコレだよーーw
ってか、世間一般はふつーに寝る時間か…。
や難語←あ、変換が…w
ヤナンゴ、「エロかわいくない」ってさー、
表現としてはエロもかわいくないもマイナスだよね〜ww
もはや何の為に登場してるんだかーーー!
by うらなみっこ (2006-06-03 02:17) 

うらなみっこ

あ、サイドバーでの紹介ありがとね^^
by うらなみっこ (2006-06-03 02:19) 

kobekko

夕先輩、口もハートなんやね。
by kobekko (2006-06-03 02:25) 

カテキン

ギョエーー
by カテキン (2006-06-03 02:30) 

Jetstream31

すべてが壊れていく…
by Jetstream31 (2006-06-03 04:30) 

seita

ドキドキしてる主人公がナニゲにジャンボボインなことに目を奪われた私は夕先輩の短ランにテンテケ。
by seita (2006-06-03 05:33) 

ケンケン

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆おかしすぎ!
でも、展開があっち方面にかたよってきたような?
次回が、最終話みたいだけど、どんなオチになるのか、楽しみ楽しみ♪
by ケンケン (2006-06-03 06:25) 

0860

ヤナンゴ、「ヤナンゴ」以外もしゃべれるのか!
by 0860 (2006-06-03 06:35) 

ヤナンゴが夢に出てきそうだよ~┐(´-`)┌
目だけじゃなく、口まで♡ハートになっちゃうんだね~(^^)
by (2006-06-03 06:40) 

bibros02

うはははは^^
これから仕事行く準備をしないといけないのに
こんなに笑っちゃってもうどうしましょう^^
仕事中に思い出し笑いしてしまいそう…^^;
by bibros02 (2006-06-03 07:06) 

トム

いやパワーダウンどころか絶好調でした。夕先輩楽しそうな人だ、見習いたい。
by トム (2006-06-03 07:28) 

ジャン子

nyanちゃん、おはよー♪♪
ヤナンゴ絶好調だよっ(爆)朝から爆笑で目覚めもスッキリよ(*^▽^*)
毎回小技が効いてるねっ☆
夕先輩が《テンテケ》サザエの息子のような足音をたて、気持ちオカマ走りになっていても、美奈子が先輩に首ったけ(←古いっ★)の様子がよく伝わってまする(爆)
ヤナンゴに糞をするカラスもさすがっ(≧▽)b
あれ?ギャグ漫画だっけ?!コレ・・・(≧ψψ≦)ププ
by ジャン子 (2006-06-03 08:17) 

nekomaru

nyanさんの意表をついた世界観と、オッサンのような擬音のセンスは...すごいとしか...。
仕事前に見て、やる気が失せました。^^;
by nekomaru (2006-06-03 08:18) 

sweet-cool

ギョエーって言葉良く使ってたなぁ。
チンチンキンコンとかテンテケ・・・面白すぎ~。
やっぱり、私とセンスが同じな気がしてきました。(笑)
by sweet-cool (2006-06-03 08:27) 

YAYA

突っ込み解説がおもしろくって笑ってしまいました♪
ヤナンゴ エロ目だーーー(笑
by YAYA (2006-06-03 08:31) 

青いヒゲ

憧れの夕先輩は「←男」で紹介されているし、
nyanさんのコメントが一部「ヤンナゴ」と誤植させているし,
恐ろしい子・・・
セクシーヤナンゴが何気にジャンボボインなのもナイス!(エプロン?装着で)
by 青いヒゲ (2006-06-03 08:34) 

on_your_mark

ヤナンゴ、いいヤツじゃーん!
振られた美奈子を慰めてくれるんでしょ?
by on_your_mark (2006-06-03 09:02) 

てんとら

細かいところまでしっかり描いてるんですね!
はみだしもんに一目惚れです。(笑)
by てんとら (2006-06-03 09:02) 

ROSA

素敵なロングヘア。

ヤナンゴはエロかわいい。
by ROSA (2006-06-03 09:22) 

ROSA

そうだ、姉さま。メガネモンのエエモン買ってしまっただよ。

ヨハンソンのチチの半分以下のROSAでした。
by ROSA (2006-06-03 09:23) 

みずたま*

発見w美奈子ちゃんも案外ジャンボボインだ~(ё_ё)
次回最終夜?!ヤダヤダーーもっと見たいっっっ♪
by みずたま* (2006-06-03 09:36) 

オモシローー!
シマシマスカートの解説文字入りスカートも、なかなか思いつかないでしょう。
by (2006-06-03 09:46) 

kane

え!次が最終回なの?
一体どんなエンディングになっちゃうんだろう?
by kane (2006-06-03 09:48) 

be-happyyy

「ギョエーー」っていいなぁ。
今度使ってみよ。 そしたら一緒に帰れるかもw
by be-happyyy (2006-06-03 09:50) 

くみみん

おはようございます。nyanさんの楽しい少女時代が目に浮かぶようですね。ヤナンゴはモデルがあったのでしょうか?夕先輩のどんなところが好きなのか?美奈子さんはダメ人間好き?
それからnyanさん、1285niceの粗品をお送りしたいので kumimin@postpet23.so-net.ne.jp にご連絡先をお願いいたしますm(_ _)m
by くみみん (2006-06-03 09:54) 

navy

笑ろたー((( ^o^)ー(( ^o^)ー ♪
by navy (2006-06-03 09:55) 

sumeru

ヤナンゴの世界にスッカリはまりました~!(^^
キャラクター登録して、売り出しちゃおう!!!v(^^
by sumeru (2006-06-03 09:57) 

そうか、ひとり時間差ノリツッコミか。
「ギョエー」ってフツーに使ってますけどね、
「チンチンキンコン・・・」はちょっと・・・(笑)
by (2006-06-03 10:00) 

ヤナンゴには「ヤナンゴ」だけでやって欲しかったな(笑)
ヤナンゴグッズ作ったら売れるかもよ(爆)
by (2006-06-03 10:20) 

メイ

えー!!
次が最終夜??
875迄続けましょう!!(笑)
楽しみ楽しみ♪
by メイ (2006-06-03 10:42) 

マイケル

楽しめますね。
by マイケル (2006-06-03 11:08) 

「ヤンナゴ」「ヤンンゴ」という誤植から
nyaの心中をお察ししますwww

今日は「フォレスト…」だったよ。ジャムめ。
by (2006-06-03 11:18) 

まみりん

ヤナンゴのエサって何なんだろう??トンデモナイ高級品のみ、のような・・(笑)
by まみりん (2006-06-03 11:34) 

ホットレモン

思わず最初から読んでしまいましたw
おもしろすぎです。
続きを楽しみにしてます♪
by ホットレモン (2006-06-03 11:36) 

maya

ドキドキしてるし(*´艸`)ププ
いい女は口紅つけてるし。。。
笑い杉www
by maya (2006-06-03 12:44) 

TOMO

効果音がとっても
愛らしくなってきた(笑)
by TOMO (2006-06-03 13:04) 

丸大ハム子

次回は、最終回なの?・・・これまた!楽しみです~
by 丸大ハム子 (2006-06-03 13:20) 

”ふっ”とね・・鼻のまわりで笑えるのがいいわ。
by (2006-06-03 14:47) 

no_nickname

「夕焼けこやけ~の。グァ~」の横のやつが気になりました。もしかして・・・
ませてる~☆
by no_nickname (2006-06-03 15:22) 

なんかもうセリフがおかしいからーーー(笑)
そして、共通テーマが「お笑い」なことにも爆笑です。
by (2006-06-03 15:49) 

シマシマスカートの親切な解説。
でも、足にはちょっとそそられません。太っ!
by (2006-06-03 16:02) 

アルバート

だんだん不思議ワールドに引き込まれていく
自分がいる・・・
最後のオトシ場所がドキドキ・ワクワク
楽しみです!
by アルバート (2006-06-03 17:03) 

あやこ

ヤナンゴを2回目まで「ヤナゴン」と思っていました(^^;
続きが楽しみです^^
by あやこ (2006-06-03 17:07) 

po-net

あぁ~、楽しいっ。ヤナンゴのキャラ好きですなぁ~。次回で終わりって
さみしいかもっ
by po-net (2006-06-03 17:20) 

ヤナンゴ面白いわー。どうみてもコイツが主役!?
by (2006-06-03 17:51) 

じゅん

主人公の胸の谷間チラが気になってしまった僕って…。
夕焼けこやけ~の グァー(泣)
by じゅん (2006-06-03 18:24) 

hako

凄い、マンガも書いてしまうのですね。ミニスカートの下の足が長いのが印象的です。
by hako (2006-06-03 18:36) 

次で最終回なの?そんなことはないでしょう!まだまだ続けてくださいね。
by (2006-06-03 20:12) 

ももず

テンテケはきっと「テンテケステテケスッテンテン」の
笑点のテーマソングの一部ではー!
美奈子ちゃんもなにげにボインじゃん!
ちゃんと胸元に谷間が描かれてるしー!
ギョエーって誰が流行らせたんだろ?
(って流行ってたんかいっ!)
by ももず (2006-06-03 20:52) 

re-ko

えっ?次が最終回なの~? イヤナンゴ、ヤナンゴ。。。あれ?
by re-ko (2006-06-03 21:07) 

ayaneko

久々に遊びにきたら、新しい展開っ!最高だ!
vol.3→vol.1→vol.2→vol.3もう一度…の順で読ませていただきました。
おもろすぎる!
by ayaneko (2006-06-03 22:00) 

夕先輩、ウケる!!
ぜんぜん憧れじゃねー!!て感じでしたね~
個人的には、最後、ママさんの足の太さが気になりました(* ̄▽ ̄*)
これも、nyaさんワールド炸裂!てことでしょうか……(笑)
by (2006-06-03 23:58) 

(^○^)ノシ BanBan!!(爆笑)
 おもしろいです!
  続きは楽しみ!
ヤンナゴ全身公開!!
 おへそがないんですね!
by (2006-06-03 23:59) 

maomao_pong

ヤナンゴ!そのエロ目はなんだっ!
猫の風下にもおけねーな。ヘイタ
by maomao_pong (2006-06-04 01:01) 

ドラ

チャイムはやばいね~(笑)
テンテケとかいろんな擬音?に伝えたいことが詰まってたのだなと(^^
by ドラ (2006-06-04 02:01) 

とも!

主人公、美奈子がドホホーと泣いている顔が、表情が上手い!
石原さとみ、というところかな?
夕先輩は、藤木直人で納得です。
恐るべしヤナンゴは・・・・・
by とも! (2006-06-04 02:10) 

Bijoux

ヤナンゴー♪(本気で読んでしまった。笑)
by Bijoux (2006-06-04 09:34) 

loiter_about_on_the_way

“シマシマスカ”が。。。
by loiter_about_on_the_way (2006-06-04 09:36) 

pokapoka-0306

夕先輩、テンテケって!しかもガニ股だし・・・。
もう、ダメです。チャイムの音だけで、何回でも笑えます!
最終回が楽しみぃ~♪
by pokapoka-0306 (2006-06-04 10:14) 

今回も爆笑させてもらいましたぁぁぁ!!
次回爆笑シリーズ(?)最終話なのね!
楽しみにしてます♪
by (2006-06-04 10:28) 

今ジャムが、「スキーをしているかっちょいいヤナンゴがかざってあるではないですか」って言いました!
by (2006-06-04 11:03) 

まつみママ

私の頭の中は すっかり ヤナンゴ ヤナンゴ
チンチンキンコン と 犯されてしまいました。
もうやめて~~  変よ 変です でもね 面白~
やめないでね。 連載してください 近頃こんな面白いの 
見たことない! 絵もよく書けてますね。 グット(^_^)v
by まつみママ (2006-06-04 11:05) 

kazumi

発想がおもしろーい^^ 
最後「シマシマスカ」はきっと「シマシマスカート」って書いてあるんだよね。
by kazumi (2006-06-04 11:46) 

れい

ヤナンゴが不思議だけど・・・
一番不思議なのはnyan さんですね^^
これ!!売れるよ!!かなり いぃ!!
by れい (2006-06-04 11:48) 

Riyo-Lyon

よく見たら、主人公の美奈子も、「ジャンボボイン」じゃん・・・
最終章が待たれるっっっ!!!
by Riyo-Lyon (2006-06-04 12:41) 

ゆつき

ダメだ。
このnyanワールドに引き込まれそうな自分がいるw
by ゆつき (2006-06-04 12:51) 

とっしー

展開が早くて面白いです(*≧m≦*)
875・・・=ヤナンゴとは上手いなぁ☆見習わなくては!(笑)
by とっしー (2006-06-04 14:01) 

のりりん

最終話が待ちきれません。ヤナンゴー!
by のりりん (2006-06-04 17:44) 

はる

ヤナンゴの世界、おもしろいですね!
虜になっちゃいそうですw
ぜひ第875夜目までいっちゃって下さいー♪(笑)
by はる (2006-06-04 21:09) 

のの

美奈子ちゃんのセーラー服の胸元に、谷間ラインが…
エロ過ぎるぞ!ヲイ!←コーフンするおやぢなワタシ。
by のの (2006-06-05 10:09) 

はる

夕先輩。。。1瞬だった。。。
ヤナンゴが主人公なんじゃ。。。(他のキャラどーでも良い?)
by はる (2006-06-05 10:51) 

churin

ヤナンゴにメロリンQです!
どうして、「ママちゃんエサちょうだい」って言いながら
乳を手で隠すのだ!
by churin (2006-06-05 16:50) 

tsubame_diary

こんにちは。
先輩の「ギョエーー。」いいかも。
ドキドキ・・・。
by tsubame_diary (2006-06-05 17:42) 

頑固堂

nyanダーの押入には幻の爆笑福音書が
もっと眠っているに違いない。
nya・ビンチコードは大ヒットなのだ。
最終夜は不条理さがてんこ盛りだといいなぁ。
by 頑固堂 (2006-06-05 19:17) 

すいすえみ〜

ホントだぁ~(笑)
主人公も、ヤナンゴもしっかり谷間が・・・。
っていうか、なんて斬新な擬音の数々。
前にチャイムの音といい、nyanしゃんの耳はどんな音を拾ってるんだろう・・・?
by すいすえみ〜 (2006-06-06 09:56) 

hidesan

ヤナンゴいいですね(キャラが)
まさにエロかわいくない路線まっしぐらですね。
by hidesan (2006-06-06 20:40) 

kone

夕先輩にはショックだわぁ〜(^^ゞ
by kone (2006-06-07 19:46) 

今回は、ヤナンゴ出番多くていいですね~
夢に見るかも
さ、第4夜目いかなくちゃ♪
by (2006-06-07 23:14) 

kk123456

鋭角なヤナンゴの耳が気になる~~!
by kk123456 (2006-06-08 13:46) 

うぃす

(゚Д゚≡゚Д゚)エッ?夕先輩、あれだけ?
ヤナンゴと美奈子ちゃんは、どぉなる?( ´艸`)
次回へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
by うぃす (2006-06-09 19:36) 

mabutanoura

藤木直人、いいキャストだー!(笑)
テンテケ、って・・・夕先輩・・・(泣)
by mabutanoura (2006-06-09 21:56) 

☆ゆ、夕先輩・・・^_^;
by (2006-06-26 17:06) 

トラックバック 0

ヤナンゴの世界 vol.2そよかぜの頃 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。