SSブログ

ヤナンゴの世界 vol.2 [ヤナンゴとジャム]

こんばんは^^

前記事、おかしくも恥ずかしくもヤラカイ世界の、

「ヤナンゴの世界」に、たくさんの訪問ありがとうございました。

と、いうわけで、今日は、ちょこっとだけvol.2を。




『異常な動物』として登場した、ヤナンゴ。




意外と人気あってよかったね、ヤナンゴよ・・・。

(コアなヤナンゴ好きの皆さん、こんばんは)
 
 
恥ずかしいのは、それはそれとして、

 

やっぱりこういう世界を、私は好きみたいです。

さてさて、幼きnya画伯らの手による、この少女漫画。


書いていた頃は、ストーリーっぽいものも

意識していたのかもしれませんが、現在確認してみると、

全くそんなものは感じられないので、

今日は、この作品の較的わかる部分ピカーップしてみましょう。

(くれぐれも、ストーリーは期待しないよう、お願いします・・・)
 


前回同様、幼児文字がわかりづらいのと、

画像は読みづらいと思われるので、訳と解説入りで。


では、今日も始まります。







:「美奈子、朝ごはんよーーー」 おかまのパパ )>
    
     意味もなく上の方に「ヤナンゴ」


    
<主人公のパパ>


パパが、おかまということみたいです。

なのに、この髪型とサングラス、そして、シャクレのコンセプトは

一生、理解できそうもありません。


そもそも、なぜに、おかま




:アババァー、おはよう>

もうしょっぱなから、主人公をかわいく描く気は、なくなってるようです。




<訳:コケッ。(ヤナンゴも同様)コケッ。>


ここらへんは、吉本新喜劇セオリーを、

基本どおりこなしていて、
感がもてるかな。




<訳:いってまいりまーす。  いってらっしゃいませ。>


今更、主人公を軌道修正


パパは敬語で、手下なのか。

 
そこへ、主人公の幼なじみ・森田すばるが登場する。




:「おーい、美奈子のエビゾリー、待ってくれー」
    
     夜逃げ用カバン持参の森田君 >

 
どうしよう・・・。

もう、どこから突っ込んでいいのかすら、わかりません。


前記事の人物設定の中では、たしか、

男らしくて優しかったはずの森田君。
 
夜逃げ用カバンって!

エビゾリって!

そもそも、森田君の、この身のこなしは、なんなのだ。

こんな人、絶対無視ししなきゃ。


そして、エビゾリってなんだろうな・・・と思ってみていると、




:「エビゾリとはなんだ」
   
     エビゾリ反対のデモ隊たち。「おしえろ!」「エビゾリ反対」>

 
なんか突然、そんな疑問とともに現れる、


エビゾリ反対のデモ隊。


「反対」と唱えながら、「教えろー」と言ってるデモ隊員もいる始末。


シュールな世界観だ。


 この1コマは、この疑問を何ら解決できないまま、

もう次の展開へと進んでいました。

 
その他にもいろいろな出来事を経て、登校時間を終え、教室へ。





わかりづらいですが、教室風景です。(後ほど拡大しましょう)

こんな事を書いている人達なので、

もちろん「授業中」という字は書けないので、「じゅ業中」。

 
この教室のコマのいろいろを拡大してみると、



:ジャンボボイン>

父の口癖的ではないですかぁー。

先生は、どうやら、巨乳らしいです。いいクラスだ!

でも、だからといって、喜んでばかりはいられません。




:はみだしもん>

ジャンボボインの横では、はみだしもんが、

包丁片手に騒いでいるのです。

それにしても、はみだしもん、いくらなんでも、はみだしすぎ。

ジャンボボインクラス、学級崩壊真っ只中。


さて、ヤナンゴの世界の続き
、いかがでしたでしょうか。


え?あ、「ヤナンゴがあまり登場していないじゃないか!」と
・・・。

じゃあ今日も、ちょっと。


  <訳:「めしくれー」ヤナンゴデモ隊>


ヤナンゴは、常に可愛くない顔して、

エサをほしがっているコマが多いです。


この日は、デモ隊つながりなのか、ヤナンゴデモ隊。

5匹いるので、
ヤナンゴファイブという感じで。


きもちワルーーーー。

どうせなら、かわいく書けばいいのにねー。

さぁ、ガンガン、盗作してください、ヤナンゴを。


しかし何でまた、小学生のツボが、デモ隊ばかりになっているのか

全くもって、ミステリーです。


あの・・・この続きもみたいでしょうか。。

ところで、恥ずかしいという事に、慣れてきました。

慣れって恐ろしい!


<これをここに残しておくこと>

あと何十年後にこれを見た時、自分の中で、

きっと微笑ましくみられる事でしょう。

そんなフトコロのでっかい人間に、きっとなっている

はずだ!はずだ!はずで・・・


つづく(どうしようかな・・・)





**次回、もしあるとすればの予告**


あの、皆の憧れのまと!なのに、ナンパマンという、

全くもって、わけのわからない、

幻の夕先輩がーー!(って言われてもねーー!)

 

先輩っ!みんなの憧れのマトって、嘘だろ!

テニス部ってのも!

nice!(158)  コメント(114)  トラックバック(1) 
共通テーマ:お笑い

nice! 158

コメント 114

ギョエーーー。

つ、つくえにめりこんでるぅーーー。
と、のっかってみたけれども。
さて、こっからどうする?
by (2006-06-01 00:32) 

paddington

”机にめり込んでいる”(笑)主人公の美奈子て・・・。
nya父上、オッパイ星人なんですね!
同じ匂いがするかもw
by paddington (2006-06-01 00:39) 

megkiwi

最初の設定から大きく外れてるように思えても、
カテゴリーの手作りと、ジャム+ブル魔さんの差が
そんなにない気がしても・・・
それはきっと気のせい、よね、ね?
by megkiwi (2006-06-01 00:42) 

アールグレイ

小学校の頃を思い出してしまいました。少女マンガの絵を真似て
書いたりしたものです。でも、nyanさんは、ストリーを書いてしまうのだからすごいです。楽しく読みました^^
by アールグレイ (2006-06-01 00:50) 

ちゃん

主人公のパパ、気に入りました!
しかし、なぜにオカマ?
by ちゃん (2006-06-01 00:51) 

nikukyu

パパオカマってーーーーーー!wwwww
ジャンボボインクラス、どうなっちゃうんだろぉぉ。
もう、続きが気になりすぎます。
by nikukyu (2006-06-01 01:03) 

Jetstream31

ストーリーを無視して一コマひとコマにツッコミどころがあるところに
好感が持てますww
(なぜか評論家気取り。)
ヤター!サイドバーに登場できましたヽ(^0^)ノ
by Jetstream31 (2006-06-01 01:14) 

いすっち

ば・・・爆笑!!!
いすっちも同じようなラクガキで少女マンガを描いてたなぁ。。。
もう昔に、全部処分しちゃってるけど、もし保管してたら・・・公開してたかも(笑)
どんなストーリーか・・・・・・聞かないで下さい(爆)
========ヘ(; ̄▽ ̄)ノ
by いすっち (2006-06-01 01:42) 

maomao_pong

ヤナンゴファイブ!応援してるよ!
トリプルサンタナナヘイタより
by maomao_pong (2006-06-01 01:42) 

tsubame_diary

何か面白い・・・。
小学生で書いているというのがまた・・・。
面白い。(*^m^*) ムフッ
by tsubame_diary (2006-06-01 01:49) 

bibros02

おぉ、続編あらわる^^
今日も膝が抜けるほどの笑いをありがとうございます^^
by bibros02 (2006-06-01 02:02) 

no_nickname

つ http://andino.blog26.fc2.com/blog-entry-3172.html
ヤナンゴ・・・・
by no_nickname (2006-06-01 02:04) 

koza

コケって…(笑)
ズコっ、ファンのボクとしては、
脱力してしまいましたo(^0^)o
by koza (2006-06-01 02:10) 

うらなみっこ

nyaブロのルーツを見たってかんじだねーww
あれ?違った??
深夜に笑かしてもらったよ。続くんだよね?もちろんw
by うらなみっこ (2006-06-01 02:45) 

tarosuke

イイ!面白い!

nyanさんへ
「たろすけ」は旅に出ます。
色々とお世話になりました、ありがとうございます!
by tarosuke (2006-06-01 03:02) 

kobekko

少しだけ、Dr.スランプの世界を垣間見れた気がします。
それは、僕だけかな?
by kobekko (2006-06-01 03:12) 

くみみん

おはようございます。
「ヤナンゴの世界」にはまって、早朝(夜中)から笑ってしまいました。
美奈子さんのパパがおかま!?デモ隊の謎?ジャンボボインの先生は生徒が包丁を振り回しているのになぜか、笑顔…!!おもしろすぎですね〜(^_^)
by くみみん (2006-06-01 04:00) 

ケンケン

≧(´▽`)≦アハハハ面白いよ~。
ヤナンゴって1匹だけじゃあないの?5匹もいるなんて、
キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ
まだ、まだ続くんだよね、nyanさん!
by ケンケン (2006-06-01 06:57) 

tan-daily_blog_nature

こんなお話があったんですね~
最初から登場しているヤナンゴは、ヤナンゴファイブの中の
誰なんでしょうね^^
by tan-daily_blog_nature (2006-06-01 07:12) 

on_your_mark

続き見たい!
つーか完結してるんでしょうか?
これで完結してたらすごいなぁ。
by on_your_mark (2006-06-01 07:24) 

0860

ジャンボボイン先生の前でつくえにめりこんでる美奈子も
気になるけど、ヤナンゴがいつの間にかデモ隊で増殖して
いることにビックリ!  R18で映画化を!
by 0860 (2006-06-01 07:39) 

YAYA

小学校の頃、漫画を書いた記憶はあるのですが・・・
nyanさんはちゃんとストーリー作ってたんですね。
続きが気になります~~^^ぜひぜひーーー。。。
by YAYA (2006-06-01 07:48) 

ズベ

もう笑い過ぎ!腹痛いよ
by ズベ (2006-06-01 07:55) 

とな

あーおもしろかった♪
でもデモ隊がはやってたのはなぜ?って考えちゃったww
by とな (2006-06-01 08:34) 

パパがオカマ・・・(爆)
「エビゾリ」の謎が気になるよ~(笑)
つっこむだけつっこんで、結局「エビゾリ」の謎はとけてないよ(@_@)
by (2006-06-01 08:41) 

あー、目が覚めました。(笑)
笑ったー。
by (2006-06-01 08:48) 

norinori27

ヤナンゴファイブ!!
目を合わせたくない。。。
by norinori27 (2006-06-01 09:11) 

(^○^;)ノシ爆笑!!
 きっとマイブームは「デモ隊」(^○^;)ノシ
  だったのかなぁ!?
by (2006-06-01 09:16) 

続きも見せてください(笑)
by (2006-06-01 09:33) 

peace_mac

あかん。ツボに填りすぎです(爆)
左のカテゴリーに「ヤナンゴ登場」が出来るのも時間の問題ですな(^^ゞ
by peace_mac (2006-06-01 10:27) 

sumeru

個性的なキャラにハマッてしまった。。。(^^;
オカマのパパさん、最高~~~!!!(^^
by sumeru (2006-06-01 10:41) 

ジャン子

最高!!!(^^)
ボインな先生♪なんだか癒されるね(爆)
やっぱり、ここまで来たら、先輩も解説付きで見たいよね(^^)

nyanちゃんの押し入れのダンボールは、宝の山なのでわ・・???
by ジャン子 (2006-06-01 10:49) 

にょろ

みんな、キャラが濃いですね~。おもしろすぎ!
で、ストーリーは少女漫画ちっくにラブロマンスなのかなぁ???
次回も期待してま~す!!
by にょろ (2006-06-01 10:58) 

アルバート

おもしろすぎ!
謎が多く展開も速いので
ついていくのが大変です。(笑
nyanさん奥がふかいです。
by アルバート (2006-06-01 11:00) 

これだけ渡されて
「プロファイルお願いします」と言われたら
どうするFBI?!
by (2006-06-01 11:55) 

kane

オカマパパにジャンボボイン、はみだしもん。
コアな設定が面白すぎます。
テニス部だった僕としては夕先輩の活躍に期待です。
by kane (2006-06-01 12:29) 

maya

最高!!ヾ(≧▽≦)ノブワハハハハハ!b
ジャンボボインって先生だったのねnyaちゃーすけべww
by maya (2006-06-01 12:41) 

はる

何十年後かは~息子か娘がこんなのを書いてると思うけど?
息子のクラスは去年リアル学級崩壊。。。はみ出し者は廊下を走り回り参観日でも騒ぎまくり大変でした。教室に居てちゃんと座ってるなんて~かわいい方。。。次回夕先輩に期待します。(これも手作りでしょ?)
by はる (2006-06-01 12:50) 

オカマパパも凄いですが、「ジャンボ・ボイン」もなかなかのインパクト。表現がストレートな時期だったんですね(笑)
by (2006-06-01 12:51) 

す、すごい。すごすぎる!!
小学生にしてオカマ父とかジャンボボインとかデモとか(笑)
しかもエビゾリって……
今回も腹筋つりました(笑)次回も楽しみです♪
by (2006-06-01 12:54) 

のの

女教師のジャンボボインもうらやましいけど、オカマ父も欲しかったなー
by のの (2006-06-01 13:43) 

こんにちは。
美奈子さんって言うと、渡辺美奈って言う女優《タレント?》を思い出すのよね~ 小学何年生だか・・・^^ ボインだなんて・・・ませてたのかな~
ヤナンゴって名前はどこから来たのかしらね~・・・子供の世界は不思議だらけ^^
by (2006-06-01 13:51) 

(。・_・。)2k

ジャンボボイン ツボでした(*´∇`*)
by (。・_・。)2k (2006-06-01 14:13) 

akamaru

ついに夏がやってきましたね!
でもその前に、梅雨もやってきますが
楽しい話題で、のり越えましょう。
by akamaru (2006-06-01 14:45) 

HAL

ジャンボクラブ入会希望!!
by HAL (2006-06-01 14:48) 

Samansa

面白いですねー
よく今まで残っていますね。
私は捨てたはずです。
こういうのも残っていると
可愛いっておもちゃうようになっちゃうのかなぁー。
by Samansa (2006-06-01 15:37) 

くるみ

nyanさん面白すぎます・・・。
「エビゾリ」といい「ジャンボボイン」といい・・・。
次回作はあるのですか?
ヤナンゴの世界がすごく見たいです!!
by くるみ (2006-06-01 17:09) 

ももず

えっとヤナンゴは猫系なのでしょうか?
(あ、あかまるさんのコメントが同じだ!)
もとい、
今私が書いても絵は同じレベルかもしれないけど
内容のぶっとび度は負けますわー<(_ _)>
ストーリーないの?でも続きが見たい♪

nya-ちゃま、お忙しいでしょうけど3000nice記事に
コメください。次にいけません。。。爆)
by ももず (2006-06-01 17:16) 

アキオ

不思議な世界だねぇ、、

ってか、ボインってセクハラ用語じゃないの?
いつの間にやら使わなくなったねい。
by アキオ (2006-06-01 17:16) 

アッキー

(^Q^)/””やっぱり続きよろしく!!
by アッキー (2006-06-01 17:38) 

churin

続きが見たいよーーーー!
もうその当時からnyanちゃんは才能を開花させてたのかぁ。
ああ、憧れの眼差し。。。
by churin (2006-06-01 18:32) 

青いヒゲ

エビゾリとは今で言うイナバウアーなのかなぁ?
デモ隊までいるのに解決していないって、どうよ?(笑)
by 青いヒゲ (2006-06-01 19:08) 

まつみママ

も~う 可笑しくて 可笑しくて 苦しくて涙と鼻汁
コレが どうして小学生が書いた物なのか?
やっぱりnyanちやまって・・・ でもこんな事書く子って
そんじょそこら いないと思う  でも好きです
こんなにも笑わして下さり ありがとう  又の続きを
ぜひぜひ お待ちしてます。
by まつみママ (2006-06-01 20:16) 

とっしー

凄い才能です〜☆(笑)小学生が描いたとは思えません!
続きが気になります〜(≧∀≦)
by とっしー (2006-06-01 20:36) 

れい

≧∇≦ブハハハハハ
見事にツボを押さえてる!!稲中なみにおもろい!!全巻( ゚д゚)ホスィ…
ってか、nyanさん・・・子供時代が見てみたい、ただ物では、ないですね。
間違いない!!
by れい (2006-06-01 21:11) 

うぃす

お決まりの恋愛ものでないところが。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
流石!幼nya画伯www ヾ(≧▽≦)ノぶはは☆
次回、夕先輩がどぉからんでくるのでしょぉか?楽しみ~♪
by うぃす (2006-06-01 21:20) 

  (笑)
by (2006-06-01 21:26) 

re-ko

夕先輩との恋愛物じゃないところがnyanさんらしい^^
おかまのパパ?次の登場人物はどんな人?楽しみだわ。
by re-ko (2006-06-01 21:35) 

love-infinity

こんばんは
最高におもしろい!
主人公のパパの髪型、昔はやりましたよね~
続き、楽しみにしています。
by love-infinity (2006-06-01 21:51) 

mihiro

ジャンボボイン先生にまいっちんぐマチコ先生もビックリ!
ヤナンゴのキャラが昔のオヨネコぶーニャンを思い出してしまいました(笑)
知らないものばっかりだったりする???
by mihiro (2006-06-01 21:59) 

massa

ねね、読みながらちゃんと突っ込んだばっかりに、
もうここに書く気力を失ってしまいました。。。。。
続き見たいです!!もうこれは中毒かも。
てか、実際見たい!
明日から東京に行くから、高田馬場駅の掲示板(今時あるのか?)に
貼っておいてくださいな。あは~。
by massa (2006-06-01 22:13) 

indigo

笑い過ぎでむせて、ほんと死にそーになりました。
それでも続きが見たい!!!
by indigo (2006-06-01 22:29) 

kone

おもしろ〜〜〜い♪ヽ(^o^)ノ
ジャンボボインが良いぃ〜〜〜!!!
by kone (2006-06-01 22:33) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・ジャンボボイン(笑)
by れの (2006-06-01 22:53) 

MICCHI

懐かしい響きの言葉がいっぱい。。。もうはまりまくりです\(゜ロ\)(/ロ゜)/
続々編よろしくです!!
by MICCHI (2006-06-01 23:12) 

みずたま*

ギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆バンバン
包丁持ったはみだしもんの部分で大爆笑しちゃったーーーww
アババアーってどういう意味かしらー((o(*^^*)o)) あ、この際意味なんていらないか~♪
森田くん、短ランだ~、ふりょうなのか~( *´艸)( 艸`*)。続き楽しみにしてまーーす^-^
by みずたま* (2006-06-01 23:20) 

何回笑ったでしょう!
全部読みたいです~!!
by (2006-06-01 23:21) 

丸大ハム子

ププ( ̄m ̄( ̄m ̄|壁| ̄m ̄) ̄m ̄)ププ
by 丸大ハム子 (2006-06-01 23:23) 

MICCHI

懐かしい響きの言葉がいっぱい。。。もうはまりまくりです\(゜ロ\)(/ロ゜)/
続々編よろしくです!!
by MICCHI (2006-06-01 23:26) 

ヤナンゴ・・・かなり、やばいです!
by (2006-06-01 23:57) 

nekomaru

学級崩壊真っ只中にもかかわらず、笑みをたたえるジャンボボイン。^^;
授業中の風景を見てると...
ジャンボボインが裁判長。
美奈子が被告。
はみだしもんが...暴れてる原告側の身内...
って見えるのはおいらだけでしょうか?
by nekomaru (2006-06-01 23:58) 

マイケル

まさしく少女ギャグ漫画の正統を継いでいますね。
by マイケル (2006-06-02 00:13) 

ジャムが「ヤナンゴー!!」って言う日も近いよね。

ブル魔ンガアップしたよ。
花見編。
by (2006-06-02 00:17) 

Betty-A-Sateau

もうおかしすぎて、つっこみどころ満載どころか、つっこまない場面がないwww
ヤナンゴはスパンクにも似てるよね。(知ってる?)
あーもうこの続きがまた読めるなら、なんでもするよ。もうっ!!
by Betty-A-Sateau (2006-06-02 00:25) 

寝る前の読むんじゃなかった~(笑)
完全に眠気が吹っ飛び、腹筋が痙攣し始めた・・・(*_*)
by (2006-06-02 00:54) 

カテキン

まるで将来ブログのネタにすることを予測していたかのような面白さ(笑
by カテキン (2006-06-02 01:00) 

kenken23

ジャンボボインに目が釘付けになりましたよ(笑)。
by kenken23 (2006-06-02 02:12) 

登場人物紹介では高校生の恋愛モノぽかったけど
想像以上のギャグ漫画ですねw。オモシローw
by (2006-06-02 02:50) 

キャラの描きわけもしっかりしてるし今からでも遅くない!
マンガ家デビューだ☆
by (2006-06-02 04:55) 

てんとら

発想がありえないくらい素晴らしいと思います!(笑)
by てんとら (2006-06-02 07:10) 

メイ

メイにはこの時の幼nyan画伯らの思考が解る気すらするよー!
子供の発想って面白いですよね(笑)
是非是非次号も楽しみにしています♪
by メイ (2006-06-02 09:57) 

masugi

いやー、我慢できないほど笑わせてもらえると言うのは
ホント有難いことです(^-^)。まだ続きが見たいです~。
by masugi (2006-06-02 10:07) 

もーなにから突っ込んでいいのやら!(笑)
最高です!
今のnyanさんは小学生の頃からこうして培われて来たんですね!!
by (2006-06-02 10:42) 

mippimama

ヤナンゴ”とってもキュート♪
いにしえの作品をよくぞ、保存してあったと感心してしまう^^
当地には「ヤラマイカ」精神があるのよ!! 本当だってばo(*^▽^*)o~♪
by mippimama (2006-06-02 16:10) 

笙野みかげ

がんがん盗作してくれって・・・
「ヤナンゴと 鳴いてふざけて 悪巧み」「本当は 地球征服 狙ってる」「ヤナンゴは もしものための 非常食(美奈子)」で美奈子と愉快な仲間ヤナンゴ戦隊で話作るわよ?(nyanさんが自分でやったほうが絶対面白い)
by 笙野みかげ (2006-06-02 17:03) 

TOMO

ほんとシュールな世界が
展開されてる(笑)
ジャンボだからボインなわけで。
by TOMO (2006-06-02 17:33) 

のりりん

エビゾリ反対のデモ隊!!
あははははははは!(笑い過ぎ)
ひーくるちい。やっぱ天才だと思いますYO!
by のりりん (2006-06-02 18:14) 

おかまのパパすきです
髪型もハイネックもおかまっぽい
年間購読予約お願いします!
by (2006-06-02 18:29) 

sweet-cool

笑いすぎて腹筋がぁぁぁ。
私のセンスと似てるかもしれないです。(笑)
by sweet-cool (2006-06-02 19:53) 

0526starlight

ヤラカ過ぎーwww
by 0526starlight (2006-06-02 19:54) 

めっちゃ笑える! これ、単行本にしたら?(^^)
ジャンボボイン・・・って(^^;
by (2006-06-02 21:23) 

ROSA

最高。
昔の少女マンガはこうだったのだ。

いろんなのがミックスされてる。

あだちみつるとか・・・ 笑

昼の休み時間中、笑いこらえたが、こらえられず変人になってた。
by ROSA (2006-06-02 23:04) 

mini-mini

んでは。

『ジャンボボインになりたい  アコ』
by mini-mini (2006-06-03 01:53) 

seita

はみだしもんに自分を見た。。
by seita (2006-06-03 05:28) 

めちゃくちゃ、おもしろい。あちこち面白すぎだけど、よにげ用のかばんを持って、美奈子のえびぞり待ってクレーー!
最高ですね。
by (2006-06-03 09:51) 

be-happyyy

ebiぞりには反対します。
by be-happyyy (2006-06-03 09:53) 

まみりん

ジャンボボイン・・・なぜノリがオヤジなの??(笑)
by まみりん (2006-06-03 11:19) 

もはや、つっこみようがない。
by (2006-06-03 15:58) 

po-net

登場人物がどれもいかしてますなぁ~。続きが見たいっ♪
by po-net (2006-06-03 17:10) 

じゅん

まともな登場人物が1人も居ない(笑)
こんな中じゃ奇人の僕も地味に見えるだろうさ(笑)
by じゅん (2006-06-03 18:17) 

ちょっとさすがにアブナすぎるネタもまざってますが・・(冷や汗)
で、「エビソリ」ってなに?(笑)
by (2006-06-03 20:11) 

ドラ

これはテーマがお笑いになるよね(笑)
デモが流行ってたのかな(笑)
はみだしもんなどボキャブラリーが広いぞ(゜Д゜;)
by ドラ (2006-06-04 01:42) 

loiter_about_on_the_way

もう一コマ一コマにてんこ盛りだね♪
by loiter_about_on_the_way (2006-06-04 09:32) 

pokapoka-0306

これはもう、天才としかいいようがないですな。
あー、笑いすぎてお腹が痛い・・・。
by pokapoka-0306 (2006-06-04 10:06) 

kazumi

最後はどんなんじゃろ。。。うーん気になる^^ 
by kazumi (2006-06-04 11:37) 

Riyo-Lyon

nyanさんて、年齢わかんないけど、あたしたち同じくらいなのかな?
デモ隊が多かった時代、あったかな??
ヤナンゴはファミリーだったのか・・・∑(@д@ノ)ノ
by Riyo-Lyon (2006-06-04 12:26) 

頑固堂

夢に出そう・・・。
by 頑固堂 (2006-06-05 19:06) 

すいすえみ〜

ヤナンゴ、1匹ならず5匹もいたとは!あれ、違う?
なかなか、キャラ設定が巧みね~(笑)
憧れのマトのはずの先輩が、げじげじ眉毛なのが気になる~(笑)
by すいすえみ〜 (2006-06-06 09:51) 

kk123456

よにげ用カバンと美奈子のえびぞり待ってくれ~。
の意味が分からん(笑)!!
by kk123456 (2006-06-08 13:40) 

コバ

(#゚Д゚) < ボイーーーーーン♪
なのに。
(#゚Д゚) < ジャンボーーーー♪
たまらんのだ。(・∀・)
by コバ (2006-06-08 14:43) 

mabutanoura

エビゾリとはなんだー!
デモたいの1人として・・・(笑)
by mabutanoura (2006-06-09 21:42) 

のぶあき

「手作り 」ブログだってこと、
本気で忘れそうです(笑)

ヤナンゴの名前の由来が気になるなぁ。
by のぶあき (2006-06-10 18:57) 

☆夕先輩、涼しい顔して「ギョエー!」 
 おもしろ~い!
 
 
 
by (2006-06-26 17:05) 

secretariat

シュールや、実にシュールや。
by secretariat (2009-09-19 01:22) 

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。