SSブログ

雪ニモマケズ重ニモマケズ [想いいろいろ]

おはよーございまぁ~~す。
 
でもこんな時間なので、スタードッキリ寝起き並みに小声でオハヨーです。
 
<うちのnyanにかぎって>ブログ、とうとうくるところまできてしまいました。
 
ソネットの為だけに早寝をして、こんな時間に起きて、
アップです。
 
くるとこまできたぜぃ!!
 
そういえば最近私、重に負けておりました。
まー、思いっきり負けようが、本当はそこまで戦うことでないといえば、そうなのですが、負けず嫌いな部分もあったりなんかして、それが重であろうとなんであろうと、、、、、。そんな感じで。
 
早起きするくらいで、書く楽しみとか皆さんのブログを見る楽しみが
満喫できるなら、軽いもんです。
 
で、この時間アップです^^
 
でもなんだかもしかするともしかして、結果的には、早寝早起き
 
健康にはいいんじゃないのか!?
ありがとう!ソネット!!
 
↑やっぱ負けず嫌いかな。
 
さて、以下の記事ですが、本当はもっと前に記事アップとか追記しようと
したものですが、重ットの為、あきらめてメモ帳に。
下書きにすることすらできなくて・・・←ここが半端なくすごい重だよね!
 
アップできなかった写真などです。
(重いことの話など、上とだぶる文章がありますが、ご了承を)
 
東京が雪になるということで、
庭の花の一部を玄関に非難させた時の写真です。

 花「雪、こえーぜ」
でも、前回ほど降らずに終わりましたね。

花の登場により、玄関は一時的に華やぎましたが、やっぱりよく見渡すと
 ブーツバカ。り。
うちの女性陣のブーツは、この他にもあふれてて、入りきらず、
だらしなく出したまま・・・。
あのnyanダー赤ブーは、実はもうあんまりはいていないので、
しまわれちゃってます。
ナヌーーーゥ!


自分のだけはかわいくブーツキーパー使用。
他のは、知らん!!
 
え?文面がちょっとイラついてますか?
 
こんなに重いことが続いているのも、悲しくなってしまいます。
でも無料だから仕方ないといえば仕方ないのですが。
 
私のブログへ、新しくブログを始めた方もいらしてくれたりすることもあるのですが、なんだか申し訳なくって、「ごめんね」って謝りたくもなります。。
 
<ホントは、こんなんじゃないんだよ>
重い事も多かったけど、ここまでどの時間帯も常時重い事はなかったの・・・
 
<ホントは、とっても楽しいんだよ>
いろいろ他のブログの話も聞くんだけどね、ソネットほど個々のつながりが熱めのところは、そうないみたいでね・・・
 
<古田もいるけど、ノストラもいる。
 地味だけど、レーサー野田英樹Official Blogも継続中>
   
↑読んだことなかったけど、重い中、有名人ブログは、
どーなっているのだろうとみてみたら、ブログ大先輩じゃあないかっ!やっぱ地味だけど。
 
ソネットの有名人ブログ、重い中なぜかどんどん増えるようだけど、
そして橋下弁護士の子供のように、なぜかどんどん増えるスキン。
でも、、重くなければそれってホントは面白楽しく思えるはずなんだけど。
 
楽しみの一つであるはずのブログが、こんな状態で。。。
重い事に負けてしまうのがしゃくで、クリックたくさんしちゃうという暴挙まで!
するとまた、ココドコノクニ表示がーー!!うがぁーー!
 
↑エラー表示の方も戸惑い気味なのか。ちょっとかわいく思えてきました。
 
 今日はどうかな。どうでしょう。
「昼も夜も、ものすんごーーー軽い!」ってなってないかな、、、
なんて今日も思いながら。

さて、5時半過ぎた~。mimimomoさんは、起きた頃かなー。
ソネッポしよっ~と♪
 
オワリ。

nice!(127)  コメント(98)  トラックバック(2) 
共通テーマ:blog

nice! 127

コメント 98

0860

おはようございます!(自分はいつもこの時間に起床、、)
この重、ホントなんとかしてほしいですね
早くフツウになることをただただ期待するばかりです
by 0860 (2006-02-09 05:44) 

ええーー!このために早起きしたのですか?!すばらしい。
でも、理由はソネットブログ重いからなのか、、、、、これだけ長引くし、繰り返しになると、作りになんか問題あるのかなあ、、、。
可愛らしいブーツキーパーですね。
by (2006-02-09 05:57) 

にゃんこおはよう~♪

昨日、寝過ぎで眠剤飲んでも
早く目覚めたよん。
今日、点滴キボンヌだし~。

ホント重いし寒いっ!
うちのD◇LLちゃんはキッチンにあるんだ
マヂ寒いよ…((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
by (2006-02-09 06:33) 

早起きは良いですよね!しかし、この時期は寒い~(>_<)
nyanさんといえばブーツ!!良い感じです(笑)
by (2006-02-09 07:55) 

ブーツキーパーかわゆいぞ。
by (2006-02-09 08:09) 

maya

☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪
きゃぁーnyaちゃーステキ、早寝早起きそしてnyaちゃーがぽちっーといるww
重かったらまた別なところで、語り合おうぜ(*´∀`)=σ)´Д`) プニュプニュ
そういえば、まだβなんだよね。。。どうなっちゃうのか怖くなってきたな。。
by maya (2006-02-09 08:25) 

おはよー すごい早起きnyanだー
私もそろそろメゲてきて、ゆうべはモニター見るのも疲れて寝ちゃいました(笑)
by (2006-02-09 08:42) 

ayaneko

おはよーございます☆
朝は夜中の3倍速だ〜!! この為に、5時起きですか?すばらしい!!!
ブーツキーパー可愛いですね。うちの玄関の散乱したブーツも
かわいがってやならいとな…。
by ayaneko (2006-02-09 08:52) 

kumako

ご来訪ありがとうございました(⌒▽⌒)♪
ほんとに最近重すぎですよね・・・(/_;)
うさぎのブーツキーパー、めっさかわいいヾ(≧∇≦)ノ
ほしいほしい・・・・でも・・・ブーツもってなかったり(o_ _)o~~~
by kumako (2006-02-09 09:11) 

rinrinchikako

早起きすごいぞ~。
私もやりたいけど、ダンナさんのほうが早起きなので
出来ないぞ~(悲)。パソコンでTVみてるし・・・。
この時間、洗濯干す合間、掃除機かける合間に
ぽちぽちっとやってます~。
by rinrinchikako (2006-02-09 09:11) 

norinori27

早起きですね!
ついでに新聞配達のバイトでもしちゃいますか(笑)
by norinori27 (2006-02-09 09:13) 

knacke

おわぁ〜っ、おはにょろだ。
なんて時間に起きちゃったのよー。
眠くないかね?きむたこ、眠いです・・・。
ね、ね、英語ね(コソコソ)、ぺらぺらじゃないの。むしろ、へらへら?
わからないからへらへらしてるの、そんな感じ?
わかる、世間では簡単すぎるかもしれない単語をひろって、
その場の状況と、勘、です。勘。研ぎすまされた?勘。
ひどいもんです。それでも、なんとかなってます。
なんとかなってると、信じこんでいます。(爆)
by knacke (2006-02-09 09:14) 

あさたの

ブーマニア発見♪(←ブーツマニア略しただけ/ぇぇ)
ブーツキーパーかわいいですよねぇ♪
消臭・乾燥もやっちゃうおりこうさんですし(´∀`*)

>昼も夜も、ものすんごーーー軽い!
理想ですよねぇ…がんばれso-net!
nyanさんが書き込んだ時間…私の起床時間ですよ~(笑)
by あさたの (2006-02-09 09:31) 

Betty-A-Sateau

常に前向きっ!素晴らしいっ!そんなnyanちゃんが好き。
私は画面が一個変わるまでの間に、歯磨きをしたり、顔を洗ったり、マンガ読んだり・・・ともうテキトーにやり過ごしてます。
この間TVで、橋下弁護士が家族でマクドナルドへ行くと5千円は使うと言ってました。大変なんですね。
by Betty-A-Sateau (2006-02-09 09:31) 

kobekko

そうかぁ・・・早寝早起きかぁ・・・
健康のため、考えよう~♪
めげずに記事更新、がんばるそ!!
by kobekko (2006-02-09 09:34) 

おはようございます~~~と言ってご訪問が少し遅れております^^

今日はブログタイトルが最高ですね。『雪にも・・・重にも・・・』そして早起きする・・・宮沢賢治もまっちゃお・・・
ブーツ見たとき思ったのよね『赤ブーがないじゃん』って・・・ちゃんと理由が書いてありましたわ^^
by (2006-02-09 09:37) 

おはようございます。
いやぁ、午前5時半って早い早い。
きっと朝焼けがきれいなんでしょうね。

世の中にはこんな可愛いブーツキーパーがあるのですね。
いいなぁいいなぁ、うらやましい!
by (2006-02-09 09:41) 

佳乃のパパ

おはようございます。
ブーツキーパーかわいいなぁ...

娘は昨日nyan ダーが昨年戦った怪獣に挑んできました。
腕まで登ったそうです。
by 佳乃のパパ (2006-02-09 09:48) 

サファイヤ

2号です。引っ張ります。w
「ブーツバカ。り。」 ないすぅー!笑
by サファイヤ (2006-02-09 09:55) 

早いね!
こっちでそんな時間に起きたら凍えてしまう~~~★

そうか・・・ブーツキーパーって言うんだ。。。
ブーツに入ってない状態って、ダックスフンドすぎて異様じゃない?w

ケイスケなので。こそり。
by (2006-02-09 10:11) 

re-ko

はやいですね~。
家の玄関のブーツたち、ふにゃってます^^;
やっぱ、ブーツキーパー必要かな。。。
by re-ko (2006-02-09 10:55) 

とっしー

おぉ〜!早起き!素晴らしい〜☆私も重さに負けています(笑)
ブーツキーパー、私も使ってますよ〜♪私のは羊とイヌのもの☆
並んでいると可愛いですよね〜(^-^)
by とっしー (2006-02-09 10:56) 

アッキー

早いねぇ
その時間は起きてたりするけどネットには繋がないし・・・
15日のメンテでどうなるか・・・・・・
実は結構慣れて来ちゃったりして!!
ブラウザーで一杯ページ開いて
順番にコメントしていくと、最初のが終わってるってかんじで
乗り切ってますよ
by アッキー (2006-02-09 11:02) 

ときじろう

nyanさん、素敵、こんな早起き!
ときじろうは今朝、除雪に精を出しておりました(爆)!!!
by ときじろう (2006-02-09 11:03) 

早起きは3万の得って言いますから。
財布確認してみてください。
by (2006-02-09 11:08) 

あやこ

5時半? 会社に行く支度をしている頃です^^
ブーツキーパー とってもかわいい*^^* うさぎも、いぬも目を閉じている方が好きかなぁ♪♪♪
やーっぱ冬は、ブーツですよね(^o^*
来週は、恐怖のメンテナンスですねぇ。。。 メンテの後 動くのだろうか??(^^;
by あやこ (2006-02-09 11:24) 

おももももももも重のうち
重い槍
存在の耐えられない重さ
こうなると「重」得意のドンケツホマレが人気です。5点買いで
by (2006-02-09 11:32) 

すごい早起きですね!
私も夜ブログを見るのはあきらめました。朝、家事の合間にちょこちょこです。
ブーツキーパーかわいいですね♪
この前うちの近くの消防署にも赤ブーのキュータ君がいてnyanさんを思い出しましたよ。
by (2006-02-09 11:45) 

naosao

おはようございます(*^_^*)
ソネブロ重いですもんね。。。
そのために早く起きるなんてすごいえらいよ~~!!
私はいつも旦那が出勤してから起きてしまうから
早く起きなきゃ(>_<)見習います!
by naosao (2006-02-09 11:48) 

アキオ

こんにちは、、スパムのアキオがやって参りました。
トラックバック飛ばしてます、、

おこしやす〜〜〜w
by アキオ (2006-02-09 11:49) 

響(きょう)

みんな、重さのなか、たくましく成長していますね。
by 響(きょう) (2006-02-09 12:01) 

loiter_about_on_the_way

ブーツの番人くんたち、かわいいね♪
相変わらず重いね。。。なかなか回れなくてつらいです。
by loiter_about_on_the_way (2006-02-09 12:06) 

重いソネブロと戦いながらコメントしています(^-^)/
私は今や昼休み以外時間がなく、携帯で見させていただいています(^O^)/
早起きしてみたい…
by (2006-02-09 12:31) 

重いソネブロと戦いながらコメントしています(^-^)/
私は今や昼休み以外時間がなく、携帯で見させていただいています(^O^)/
早起きしてみたい…
by (2006-02-09 12:32) 

ヒヨ

夜は重い!と諦めて昼にしたら
考えることは皆同じ? 昼も重いのよね・・・
by ヒヨ (2006-02-09 12:38) 

夜は激重ですからね~・・・。
早起きご苦労様です! 早く改善されて欲しいよ~~(^^;
by (2006-02-09 12:45) 

「重い、重いと言うよりも、まずは早起きしてみましょう!」ってね。
さすがnyaさん。
今まで何度も何度もこんなことありましたものね。
きっと今度も笑い話になる日が来るはずさ。。。
by (2006-02-09 14:12) 

stella

私は通勤の時はいつも日の出前に起きます・・・
by stella (2006-02-09 14:16) 

頑固堂

17,000nice!をぽちしたのだ。
この数が早起きの賜物だね。
私の編集画面がココドコノクニになった。
ネタにするかな。
by 頑固堂 (2006-02-09 14:21) 

HAL

私は夜更かし爆裂してます。www
海に行くとき寝不足で事故りそう。。。

ありがとうソネット。(>.<)
by HAL (2006-02-09 14:31) 

mahonokokoro

初めてお邪魔しました・・・略してmahoです。
ホントに重くてめげますね・・・でもソネットの皆さん温かくて他に移る気がしないんです。最近お昼休みとかつい開けちゃいます。あ!今はお茶休み・・・自主的にですが^^;夜はとてもブログ散歩なんてできませんよね。
また遊びにきま~す^^)
by mahonokokoro (2006-02-09 14:42) 

ぺんぎん

ヒューザーばりに訴訟をおこすか!?
友人たちから「コメントできない!」との苦情が殺到中でイラっ。。。

「nyan×ソネット ~関が原以来の戦いが再び!ついに下剋上!?~」
楽しみにしてるぜぃ♪
by ぺんぎん (2006-02-09 14:44) 

ももず

早起きもよいけれど、深夜のアマゾネスをお忘れなく!
え、早朝族になれ?うーん・・・無理 爆)
ブーツキーパーの記事、モモ仲間のトラバしていい?
nya-が一度コメントくれた仲間だよんw
by ももず (2006-02-09 15:14) 

じゅん

何か、「予約書き込み」みたいなソフトできないんだろうか?
好きな時に好きなだけ書き込み、更新予約して、
後は完全に記録されるまでパソコンが勝手に粘り強くアタックしてくれる。
素人考えなんだろうけど、作ってみたいわ!
by じゅん (2006-02-09 15:28) 

minag

愛らしい顔で消臭に努めるブーツキーパー。。。
健気です(T_T)
洗濯バサミとの落差がすばらしいです。
by minag (2006-02-09 15:58) 

Takami*

今はワリと軽いよー。
私もね、ブーツバカなの(笑)
おそろおそろ^^
by Takami* (2006-02-09 16:09) 

so-netさん、調整してくれたみたいだけど…お、重いよ〜、まだ。
ブーツうさぎさん、かわいい♪です。
by (2006-02-09 16:25) 

ブーツキーパー激カワです♪

私も記事更新は朝~昼です。 夜は全くだめ… 画像UPもリンクも貼れないのでお手上げ~~~

少しは軽くなったのかな?
夜で分かるでしょうね。
by (2006-02-09 16:37) 

ホント負けず嫌いだね(笑)
朝5時半に起きられることに感心しちゃう。

重くて身動き取れないと、来てくれる人に申し訳なく感じますよね。

調整するみたいで、期待して帰ってきたけど
ナイスが思ったより遅く送信されました。
コメントはどうだろう??怖い・・・
by (2006-02-09 17:00) 

最近、重重で、ソネッポする気がなくなってました。。。
でも、だからって朝は無理(゚д゚lll)
nyanさんえらすぎでし。
by (2006-02-09 17:08) 

お知らせ~~。
もっと早くしなきゃだったけど~。
うちのキリ番nice!取ってるよー。
(700番?だったかな?)
by (2006-02-09 17:41) 

くみみん

こんばんは。ブーツキーパーかわいいです!
5時半はいつも起きて娘のお弁当つくりをしなくっちゃ!
でも、いやーよー!と心の葛藤をしている時刻です。
最近は朝講習をさぼってくれる?から、6時ですが。
by くみみん (2006-02-09 18:26) 

bibros02

前日に記事を作っておいて、
早起きして書き込み。
早起き定着中です…ははは…
夜はすぐ眠くなりますねぇ。
by bibros02 (2006-02-09 18:51) 

Samansa

めちゃ早起きですね!!
すご~尊敬。
寝ぼすけの私には5時半の世界はなかなか見れない世界。
ちなみに私のブーツには英字新聞が刺さっています(*゜艸゜)
by Samansa (2006-02-09 18:56) 

meg-eddie2

いやいやお疲れさんです。
夕方はもうこの時間から激重、昨晩はどなたのところへも行けませんでした。
エラー表示、同じタイプの文字化け出たコト自分もあります(笑)
nyanさんのお宅ってステキなんですね~玄関の写真ステキ。
by meg-eddie2 (2006-02-09 20:09) 

こすもす

so-netさん、原因解ったみたいで、今はサクサク動いてます。
でもtopの、もらったnice!アイコンや、もらったコメントがなくなってるから、何処にコメントもらってるのかわからないよね?
by こすもす (2006-02-09 20:18) 

kone

koneが起きた時間です!!!\^o^/
今日のkoneは3時間睡眠でした〜つらい〜(;_;)
nyanさん♪今日は軽いよ〜(^^)
もしかして・・・夜型に戻るのかな?(^^ゞ
by kone (2006-02-09 20:19) 

メイ

おお?
今日はかるくね?なーんて思ったのです。
20時前は。
じょじょーに重くなってきてる感じが・・・。
むむむぅぅぅぅぅ。
15日のメンテに賭けましょう!
不安だけど・・・あはは・・。
by メイ (2006-02-09 20:19) 

hiro

にゃほほ♪
なんか軽くなってない??
ちょと不便になったけど。。
by hiro (2006-02-09 20:30) 

masa

hiroさんに同感。ちょっと不便になったが、
軽いことは良いことです!
by masa (2006-02-09 20:59) 

うらなみっこ

むむむ無理。毎日目覚まし10数回ならしてやっと起きるのに(笑)
nya、尊敬するよーーー。
私は重さに負けず、深夜の記事アップで抵抗してみよう。
って、これって重くなってる原因か??(笑)
by うらなみっこ (2006-02-09 21:06) 

shareki

nyanさん、偉い^^
今夜は少し軽めのようです、so-netも少しずつ改善されてきてますね。
by shareki (2006-02-09 21:28) 

acidburn

みなさんの言うように普段より軽くなってるよね!
nyanさんの訴えがso-netに届きましたね♪
by acidburn (2006-02-09 21:28) 

make-it-possible

nyanさん!
どうしよう!so-netが軽い!(いつもより若干)
いつもよりかなりスムーズに更新を終える事ができました!
by make-it-possible (2006-02-09 21:39) 

sweet-cool

かわいいブーツがいっぱい♪
今日は、軽いですね~。
たくさんのブログに回れます。フフフ。
私は移動してしまった以上、戻れませぬ。。。
あとは、ソネブロの容量が2GBになるのを待つばかり。(笑)
by sweet-cool (2006-02-09 21:57) 

ケンケン

この時間まだ夢心地の中です。
でも、いまこの時間軽いですよ。今までのが嘘みたい。(¬¬)ホント?????
さて、これが恒久的かつマイページも全部表示できるようになってくれればいいのですが...。まだ、ひと悶着ありそうですね。
by ケンケン (2006-02-09 21:58) 

get_goal

ブーツキーパー ぷりてぃーです!!
ソネブロの重さはホントメガトン級ですね
早く問題解決してほしいです
今の時間はは少し軽くなったような気がしてます
コメントとniceを舞いページから省略したのが効いたのか??
by get_goal (2006-02-09 22:25) 

トム

こんにちわ、初めまして。
今日はサクサクですよ。比較的
by トム (2006-02-09 22:33) 

カテキン

「マナ」でお願いします。
by カテキン (2006-02-09 22:38) 

のの

nya家にあるような、かわいいブーツキーパー欲しいなー。
手ごろな大きさのスヌぬい買ってきて作っちゃおうかなw
by のの (2006-02-09 22:40) 

ecco

私もほんの朝の10分でその日の夜の分ぐらい
進んじゃいます・・・!

夜しかまわれないのにさ~~
by ecco (2006-02-09 22:43) 

ブーツTBしちゃおうかな。
ブ魔ンガ続きアップしたよー
ごめんなさいなオチなんだよ。
by (2006-02-09 22:48) 

maduta

にっくき重、に負けそうです・・・。
すごいよーnyanちゃん、めちゃ早起き!
by maduta (2006-02-09 23:30) 

にょろ

早起き、えらーい!
もしかして、夜更かししてそのまま、起きてたんじゃ(笑)???
by にょろ (2006-02-10 00:04) 

nyan様のところはみんな集まるから一段と重いですね。
やっと読めたよー。ココドコノクニ表示には驚きです。(笑)
by (2006-02-10 00:09) 

rurucafe

ほんとオモイね(T▽T)。。でも今日は少し軽いかな~^^♪
早起きnyanさんエライ。私は5時台は夢の中~☆
スキン増えたね(笑)^^。アハハ
by rurucafe (2006-02-10 00:14) 

TOMO

早起きはピグモンの得。
?何か違うがまあいいや。
私も早起きしようかな。しかし5時かぁ・・・。
夢が終わってないから難しいかぁ。
最後までみたいしな。
by TOMO (2006-02-10 00:14) 

nyan

●nyaより
こんばんわ。
今日の早起きが、ウソのようなこんな時間にコメントのお返事かいてます。
みなさんも書いておりましたが、今日ちょっぴり軽くなってましたよね。
あ・・・でも0時近くになると、やっぱりちょっと重くなってきましたが、それまではいい感じに動いていましたね^^
と、いうわけで、早寝早起きは三日坊主にもならず、なんと1日!!
ソネットが重くなれば健康的になれるという、いんだか悪いんだかの法則となってしまいました。
よ~し、今日は夜中アップチャレンジしよ~。
なかなかアップできなかったブル魔さんをアップチャレンジしま~す。
(最近、新しく読んでくれる方も多いので、ちょっと総集編的なものも混ぜてみました。よんでくれると嬉しいです^^)
by nyan (2006-02-10 00:19) 

maya

前記事の照明TBしていい?
リヴでTBる((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
by maya (2006-02-10 00:30) 

eagle

nyanさん、すごくポジティブですね!
まさ君ママ
by eagle (2006-02-10 07:28) 

すいすえみ〜

私のブーツキーパーは、サルです~(笑)
昨日から、サクサクとソネットさん動くね~。
やれば出来るじゃんって思ったわ。
by すいすえみ〜 (2006-02-10 09:09) 

はる

おお~私は子供が学校行くにもそんなに早起きしないよ~おべんとの時でも。偉いよ、すごいよ~負けないよ~・・・私はもう・・・負けちゃってる。。。
by はる (2006-02-10 09:43) 

full-moon_city

そうなの。どの時間も重くて重くて、つい、私は別荘に入り浸り。。。
by full-moon_city (2006-02-10 11:04) 

pingpong

熱い、熱いっすね!
ブログのために早起き!!
子供が寝たあと、「起きてソネッポしよっかな。」と思えど、「重いからやめよ。」と、そのまま寝る自分が恥ずかしいっす。
でも、ちょっと軽くなってません?
by pingpong (2006-02-10 11:50) 

Jetstream31

そろそろソネットのために有休とる人も出てきそうだす(>_<)
by Jetstream31 (2006-02-10 13:20) 

ヒザ小僧

野田秀樹さんblog、すんごく前からあるんですよねー。
あの地味っぷりは、まさに天晴れ。
場当たり的解決法で、少しは軽くなりましたね。
これで少しは人並みの生活を。
by ヒザ小僧 (2006-02-10 20:14) 

はる

ブーツキーパーのうささんかわいいです~。
これまた早起きされましたね!見習わなくては(笑)
今はわりと軽めみたいですよ♪
by はる (2006-02-10 23:31) 

bjork_love

今日はすごい軽いですー^^v
かなり軽快!この調子でいってほしいですね
by bjork_love (2006-02-11 02:21) 

nyan さんの前向きな態度、見習わなければと思いました。
最近は、少しマシになりましたね。
by (2006-02-11 14:50) 

mini-mini

すげー(*'□')!! nya、すーげー!!
朝には・・・・・あたし、弱いの・・・・(*;△;)
by mini-mini (2006-02-11 16:09) 

おさかな♪

玄関の中もかわいいnyan邸ですね♪
やっぱり思いデスよね。。。(T-T)。
by おさかな♪ (2006-02-11 19:52) 

cloud9

朝っぱら早く起きると一日体調がおかしくなります・・・ww
えっ!赤ブーは放置プレーなのぉ〜!
by cloud9 (2006-02-11 22:07) 

りっちゃまん

私もブーツ大好き!って、寒いロンドンではブーツが必需品なのよね!!
by りっちゃまん (2006-02-12 07:45) 

kimiko

『ソネットが重くなると健康的になれる』とかけて・・
『風が吹いたら桶屋がもうかる』・・・なんちゃって!^ο^ゞ
by kimiko (2006-02-12 08:02) 

ヴォイス

くぇ〜、この努力に頭が下がります。
by ヴォイス (2006-02-12 18:36) 

massa

そんな時間に起きてはったとは?
その健康法は続いてますか??はは。
え~っと、関係ないことを言います!!(宣言)
nyanサンちの玄関マットね、うちと一緒!!
ちょっと端っこ、くたびれ加減も、なんとなく一緒なの~。
それが言いたかったの。。のぉ~。
by massa (2006-02-16 22:01) 

kazumi

私もかわいくブーツキーバー使用中^^
私のはワンちゃんどぇす^^ 
しかし、nyanさん すっごい早起きじゃね。
by kazumi (2006-02-17 00:08) 

mippimama

ブーツキーパー.とっても可愛い♡
玄関に避難したビオラも花かんざしかな元気に咲いてますね*・゜☆.。.:*・゜
so-net重過ぎだけどここが一番居心地いいかな〜
by mippimama (2006-02-17 09:48) 

トラックバック 2

うちのプチBlue・biz vol.11~僕もあな.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。